mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 東西対抗戦 2010春の陣

詳細

2010年05月07日 20:49 更新

まだ中堅国大会の開催中ですが・・・パパさんスイマセン涙
ゴールデンウィークもあり、また新作も発売されるようなので・・・

前回も最後までもつれ大いに盛り上がった東西対抗団体戦
また やりましょう!!
西の3連覇なるか!? それとも東が一矢報いるか!?

今回が初めての参加になる人も、前回の悔しさが忘れられない人も
奮ってご参加ください。

ひとりはみんなのために!!!!
みんなはひとりのために!!!

☆大会要項☆ 少し長いですがよく読んでください
前回参加していない方は前回大会トピを参考に読んでみてください。

・参加受付について
○参加希望者は現在住んでいる都道府県
○使用チーム (今回は使用チーム自由)
○使用ID


参加受付終了後、東西に分けます。
その後対戦カードを決めます。(対戦希望受け付けます)
対戦カードは両キャプテン・アドバイザーと主催者が話し合って決めます。
使用チームも対戦カード決定に考慮しますので
対戦カード決定後のチーム変更は認めません。

☆締め切りについて☆
募集は約1週間を予定してますが早めに締め切る場合もありますので
早めの参加表明をお願いします。

☆スケジュール予定
受付締め切り 4月17日21時
組み合わせ会議 4月18日
練習期間 4月19日〜23日
大会開始 4月24日〜5月1日 (参加人数により変更アリ)


☆試合設定☆

各試合H&Aの2試合を行います

試合時間    10分
コンディション 普通
ケガ      なし
延長      なし
PK      なし
交代3人

環境は「夜」・「夏」・「晴れ」にしてください


H&A合計で引き分けの場合は「引き分け」とします。
アウェイゴール方式採用します
試合後の結果書き込みは負けたほうの方が行ってください。
引き分けの場合は話し合いで決めてください。
その際「東軍」「西軍」を必ず明記してください。
結果書き込みのトピは立てませんので、このイベント欄に書き込んでください。


1日2試合もしくは3試合を予定してます。
1試合目は22時から
2試合目は22時半から
応援のこともありますので基本的に試合時間の変更は認めません。
もしも時間に変更のある場合は早めに連絡お願いします。

組み合わせ決定と同時に試合日時も発表します。
都合の悪い日がある方は早めにお知らせください。
団体戦ですので他のメンバーに迷惑になりますので連絡などはキチンとお願いします。


前回西が勝ってますので、今回は西のホームから始めます。
その後は前の試合で勝った方のチームが先にホームで始めてください。
前の試合が引き分けの場合はその前の試合の結果で。


☆注意事項☆
以下のことに注意して参加してください。
・挨拶はもちろんキチンとする
・暴言などもってのほか!!(大会にふさわしくないとコチラで判断した方は参加をお断りします)
・対抗戦であっても試合相手に敬意を払う。
・練習、作戦会議には積極的に参加する。
・自分の試合だけではなく、時間の許す限り仲間の応援にも顔を出す。

では よろしくお願いします。

現在までの振り分け 敬称略 微妙な位置は後ほど・・・
・東軍
・B LUNCH (北海道)time-leap1979 フランス
・トウマ (北海道)TOUーMAーKAZUー アルゼンチン
・つよぴー (北海道)nankatsu-sc ウルグアイ
・ジョー (宮城)gori_bozu ナポリ
・黄色い潜水艦(千葉)marcos-senna19 ビジャレアル
・柚稀 (千葉)nyankox ACミラン
・パパ(埼玉)EASTTOKYO_UNITED アトレティコマドリー
・メタボおやじ(埼玉)hageji-ji バルセロナ
・fantasista04 (東京)fantasista-04 バレンシア
・マッシー (東京)kokuburyouta イングランド
・こはっと (東京)kohatto3235 ローマ (キャプテン)


・西軍
・ダイ (鹿児島)dai016 オランダ
・しーとん(福岡)shinichi5335 ドイツ
・チャビ僧 (福岡)xaviiniesta バルセロナ
・つよぽん@@ロシア人 (広島)DOALA244 ゼニト (キャプテン)
・じゅん (岡山)jun1 イングランド
・ハタシコ (京都)マンU
・コッサ(奈良)kossa0320 オーストラリア
・レオネス (和歌山)pasion-2 アストンヴィラ
・リバ (愛知)TORRES-F9T- スペイン
・武 (富山)dopingpanda19 インテル
・(゚哲゚;)@Blue&Red (山梨)FC-TOKYO-1999- ガーナ

日程表
原則1試合目は22時から、2試合目は22時半からです。
H&Aです。
アウェイゴール方式採用
細かい設定等は上のほうを再度確認してください

4月24日(土)
開幕日
開会式 22時過ぎより 選手宣誓(前回覇者西キャプテンロシア)

○ロシア(ゼニト)×こはっと(ローマ)●
H2×1A
A1×0H
●コッサ(オーストラリア)×パパ(アトレティコ)○
H1×1A
A0×3H
25日(日)
△テツ(ガーナ)×ジョー(ナポリ)△
H2×1A
A1×2H
●チャビ僧(バルセロナ)×メタボおやじ(バルセロナ)○
H0×1A
A2×3H
26日
○じゅん(イングランド)×柚稀(ACミラン)●
H1×2A
A3×1H
27日
○ハタシコ(マンチェスターU)×ファンタ(バレンシア)●
H1×0A
A3×3H
28日
●リバ(スペイン)×トウマ(アルゼンチン)○
H1×1A
A3×6H
29日
●しーとん(ドイツ)×ラン(フランス)○
H0−1A
A0−1H
30日
○ダイ(オランダ)×つよぴー(ウルグアイ)●
H2−0A
A1−1H
5月1日 最終日
○武(インテル)×マッシー(イングランド)●
H2−1A
A2−0H
○レオネス(アストンヴィラ)×ビジャ(ビジャレアル)●
H2−1A
A2−2H

コメント(220)

  • [181] mixiユーザー

    2010年04月29日 23:15

    しーとん対ランちゃん
    H0−1A
    A0−1H
    連敗・・・
    まさかのオウンゴール・・・
    あとは任せた・・・ぐふぅ・・・

    ランちゃん 今度サウジでリベンジするでw
  • [182] mixiユーザー

    2010年04月30日 00:07

    > しーとんさん


    お疲れ様でしたうれしい顔


    ランちゃん

    GJ指でOK さすがチャンプるんるん
  • [183] mixiユーザー

    2010年04月30日 00:36

    しーとんさん>

    ありがとうございました(._.)_

    いつでも受けてたちます電球

    今度はベルギーでやりますか指でOK


    パパさん>

    なんとか面目たもてましたあせあせ(飛び散る汗)

    東の勝利に貢献できて良かったです(^^ゞ


  • [184] mixiユーザー

    2010年04月30日 10:24

    おはようございます。

    昨日までの結果PC用更新しました。
    ご確認下さい。

    現在、東軍の4勝3敗1分で1歩リード!!

    ナンカツさん 頑張って下さい。
    緊張せず、いつもどおりので!!
    今日は間に合えば応援行きます。

    東!!ファイッ!!
  • [185] mixiユーザー

    2010年04月30日 12:09

    つよぴーさん

    今夜はよろしくお願いします(^_^)/
    俺は22:30〜23:00にはオン出来ると思いますので、試合はその時間帯でやりましょう(^^)v

    結局、ぶっつけ本番(笑)
  • [188] mixiユーザー

    2010年04月30日 17:43

    > ランちゃん
    白熱した戦いだったね人差し指
    昔から何度も対戦してるけど公式戦では初めてだったもんね。
    ランちゃんのプレースタイルは大好きなので対戦してて楽しかったるんるん

    またやろうわーい(嬉しい顔)
  • [189] mixiユーザー

    2010年04月30日 17:57

    西の皆様 申し訳ないことに負けてしまいましたがまん顔
    勝って勢いつけたかったけどスイマセン

    これで最終日まで結果がわからなくなりました。

    武坊 18歳の君にプレッシャーのかかる最終戦を任せることになってしまってすまない…がまん顔
    オジサン 力不足でした泣き顔
  • [190] mixiユーザー

    2010年04月30日 18:24

    いよいよ大会も終盤exclamationexclamation今日は応援にいけます指でOK

    負けられない戦いを応援するためにるんるん


    それと、しーとんさんお疲れ様ですexclamation

    あとは残りの者におまかせをパンチ
  • [191] mixiユーザー

    2010年04月30日 18:26

    > しーとんさん


    大丈夫っすよ〜うまい!
    多分みなさんが思ってるほどプレッシャー感じてませんからうれしい顔

    とか言って毎回気軽に行き過ぎてこけますあっかんべー
  • [192] mixiユーザー

    2010年04月30日 18:31

    > 武_INTERさん

    プレッシャーやばいですよウッシッシ
    気を付けてくださいぴかぴか(新しい)
    こんなに下手な僕でも感じるんですから〜うれしい顔

    見えない重圧…ってやつですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [193] mixiユーザー

    2010年04月30日 19:26

    しかし… なぜ毎回最後までもつれるのだろうか?
    すんなり勝負が決まってもおかしくないと思うんだがサッカー
    今回引き分けの可能性もあるね
  • [194] mixiユーザー

    2010年04月30日 19:34

    > しーとんさん

    そうですねわーい(嬉しい顔)
    しーとんさんのカード組が上手いんじゃないですか?
  • [195] mixiユーザー

    2010年04月30日 20:26

    > パパ σ(*´∀`*)さん
    いや 結構テキトーです人差し指
  • [197] mixiユーザー

    2010年05月01日 00:06

    イーブンに戻したぞー!!

    武ちゃん、レオネスさん、後は任せたwwwwww
  • [198] mixiユーザー

    2010年05月01日 00:29

    > つよぴーさん

    ナンカツさんるんるんナイスファイトっすわーい(嬉しい顔)

    あとはビジャさんとマッシーさんが何とかしてくれる筈でするんるん

    お疲れ様でした手(パー)
  • [199] mixiユーザー

    2010年05月01日 06:06

    いよいよ 本日最終日です。
  • [200] mixiユーザー

    2010年05月01日 09:21

    今までなかなか応援行けなかったげっそり
    最終日東軍勝利向け、ガッツリ応援します手(パー)
  • [202] mixiユーザー

    2010年05月01日 11:41

    ふふふ( ´艸`)
  • [203] mixiユーザー

    2010年05月01日 12:03

    ニヤリッむふっ
  • [204] mixiユーザー

    2010年05月01日 12:14

    さぁ最終戦頑張るぞおおおおexclamationexclamationexclamation
  • [205] mixiユーザー

    2010年05月01日 13:11

    さて…そろそろ俺の出番かなexclamation ×2





    えっexclamation ×2お呼びでなぃexclamation & question
  • [206] mixiユーザー

    2010年05月01日 17:35

    > ダイさん

    まかせてください指でOKあとは2連勝っすよるんるん
  • [207] mixiユーザー

    2010年05月01日 18:53

    東軍のみなさん

    すみません。今日は優月のサッカーで鹿島に泊まり掛けで来ていて応援いけません。
    すみません泣き顔

    ビジヤさん、マッシーさん頑張って下さいるんるん
  • [209] mixiユーザー

    2010年05月01日 23:27

    マッシーvs武さん

    A1−2

    H0−2

    応援してくださった方々すいません

    武さんありがとうございました
  • [210] mixiユーザー

    2010年05月02日 00:04

    最終戦!

    レオさん VS ビジャ
    1戦 H 2―1 A
    2戦 A 2―2 H

    合計 4―3でレオさん勝利!!

    東の皆さんごめんなさいm(_ _)m
    西の皆さんおめでとう(^-^)v
  • [211] mixiユーザー

    2010年05月02日 07:19

    〉マッシーさん・ビジヤさん
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ナイスファイトでするんるん

    昨日は応援に行けなくてごめんなさい涙

    東西はみんなで戦うものでするんるん決して誰が悪いとかは絶対にないので…。
    みんなで楽しめればそれでOKです指でOK
    プレッシャーの中でやる戦いは非常につらいと思いますが、この大会でしか味わえないものなので…。
    結果は東は負けてしまいましたが、ウイイレの楽しさが更に増したと思います。
    ランさん・トウマさん・ナンカツさん・ジョーさん・ビジャさん・ユッキーさん・メタボさん・ファンタさん・マッシーさん・こはっとさん
    みなさん本当にお疲れ様でした。
    ゴンさん、悟士さん応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


    次大会は絶対に勝ちましょうるんるん
  • [212] mixiユーザー

    2010年05月02日 07:51

    東軍のみなさんお疲れ様でした。
    西軍のみなさんおめでとう

    昨日は応援に行くと意気込んでいたら・・・・。

    うおおおおおおっ
    寝てしまったげっそりごめんなさい

    次は勝ちましょうexclamation ×2
    でも全試合接戦でしたねサッカー

    しーとんさん運営お疲れ様でした。
  • [213] mixiユーザー

    2010年05月02日 08:36

    参加してくれたみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    今回も楽しかったです。ありがとうございました。
    最終戦までもつれるとは思いませんでした。
    だって、西が全勝すると思ってたからw
    次回は秋です。

  • [214] mixiユーザー

    2010年05月02日 08:51

    皆さん、お疲れ様でした。

    今回は(も?)最終戦までもつれ込んだんですねあせあせ

    次回、秋の陣には復活出来たらしたいと思ってますんで、何卒宜しくお願いいたします手(パー)

    以上、ゴンでしたわーい(嬉しい顔)
  • [215] mixiユーザー

    2010年05月02日 15:05

    > しーとんさん

    いきなり初勝利で西の全勝阻止しましたウッシッシ

    しーとんさんわーい(嬉しい顔)
    またまた盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)
    お疲れ様でしたウッシッシ

    皆さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    次はスーパーカップやりますので宜しくお願い致します指でOK
  • [216] mixiユーザー

    2010年05月02日 17:01

    東西おつかれでしたー。


    子供を寝かしてたら自分も寝てしまい、応援いけずにすいません。


    次はどっちになるのか…。
  • [217] mixiユーザー

    2010年05月02日 17:50

    テツさんのスパイ疑惑(笑)


    しかし、毎回どの陣営に入るか分からないテツさんは大会前から落ち着きませんね(笑)
  • [219] mixiユーザー

    2010年05月06日 12:24

    しーとんさん

    すみません。遅くなりましたが、対戦表を作成しました。
    GW中、PCにさわれなかったので・・・

    皆さんも、お疲れ様でした。
    最後まで盛り上がった大会でした。

    また、秋が楽しみです♪
    今度こそは西軍止めるぞ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月10日 (月)
  • 都道府県未定 ロビー29にて
  • 2010年05月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人