mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[11/24]第2回アニカラOFF!

詳細

2008年10月29日 20:15 更新

先日のオフ会の盛り上がりもまだ冷めていないうちに次回のご案内です。
「福岡エロゲプレイヤー」コミュから合同OFFの話が寄せられました(`・ω・´)
先日のオフ会に参加できなかった方も、今度はいかがですか?


日時:2008/11/24(祝) 12:00-19:00
場所:福岡市 天神ACB 0120-490-353 http://e-acb.jp/
費用:800円(1ドリンク代込み) ※最初に徴収します
機種:ハイJOYwave&BBサイDAM&プレDAM
備考:フリータイム 飲食持込OK コスプレOK
禁止:ナンパ目的 周囲に迷惑をかける行為 室内禁酒禁煙

参加条件は特にナシ。飛び入り不可。ここで参加表明してください。
上限60名です!! 遅刻・早退はしないほうが好ましいです。
上限に達しましたら、キャンセルの人がでるのをお待ちください。

老若男女不問! みんなで交流しましょう!
貸衣装とか、持込衣装とかに着替えて歌ってもかまわないんだぜ?

あわせて、若干名のお手伝いさんも募集中!
カラオケに配信されていない曲は持ち込んで歌えるようにしたいので、
再生装置をお持ちいただけてオペレーションできる人を熱望します!!

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2008年11月11日 00:00

    >やなぴさん
    来るべきw
    踊っていいですよwww
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月11日 01:19

    前回は参加できなかったですけど、今回は参加できそうなので行かせて頂きます(`・ω・´)
    オフ会ヴァージンですが、なにとぞよろしくお願いしますw
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月11日 07:59

    三連休の最後、楽しませていただきまする(・∀・)。
    参加します手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月11日 13:23

     しらけんさん、メッセージありがとうございましたvv

    参加させて頂きます。皆様、宜しくお願いしますねv
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:17

    なんと楽しそうな……。
    是非参加させてくださいな。
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月11日 23:08

    >タク☆タンさん
    おおっ 今回は来れそうですか! 初めてでも大丈夫ですよ(^^

    >キユさん
    ぜひぜひ楽しんでいってくださいね!

    >愛川まゆかさん
    はじめまして! こちらこそよろしくです!!

    >やなぴさん
    弾けて行って下さいねw

    >刹那さん
    問い合わせありがとうございましたw
    よろしくです!!

    >文也さん
    ゆっくりしていってね!!!
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月12日 16:36

    お疲れ様です(^^)
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします(>_<)
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月12日 19:21

    >ハチえもんさん
    ライブお疲れ様でした!!
    カラオケも盛り上げてくださいwww
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月14日 23:05

    >マカロン中尉さん
    前回の分まで盛り上がってください(^^

    >テネシーさん
    いらっしゃいませ( ^ω^)
    楽しんでいってね!
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月16日 08:53

    こんにちは〜。
    参加お願いします〜ほっとした顔
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月16日 13:57

    前回に引き続き・・・今回も参加させてください。
    よろしくお願いします!
    ただでさえレパートリーが少ないので、
    忘れた曲の復習しときますw
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月17日 13:09

    えーと、19名ですね。
    合同相手のコミュでは5名なので24名ですかねー。

    では、この人数で確定といたします。ありがとうございました!
    キャンセルの方がいれば、代わりに参加することもできます。

    ドタキャン禁止です。遅刻もです。メッセージでいいので連絡してください。
    参加者のみなさんには俺携帯をお知らせしますので、当日の連絡は携帯に。
    ( `・ω・´)ノヨロシク

    これくらいの人数だと、ひとりじゃきびしいな・・お手伝いさん募集!(切実)

    >ゴロウ&りあさん
    前回は下手なメリッサお聞かせしてすみません(^^;;;;;
    今回もよろしくお願いします!(^^
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月18日 23:04

    はじめまして。

    嫁と一緒に参加します。

    よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2008年11月18日 23:46

    >ALL
    何系歌うつもりとかここに事前に書いておけば当日スムーズに行きますよ。
    好みの作品・ジャンルとかくらいでもかまいませんけど。
    初対面でも趣味がわかってれば打ち解けやすいんですからねー(^^

    しらけん> ニコニコ・60’s・70’s・80’s・90’s・
    みたいなw 無節操ですね俺(^^;;;;

    >としあきさん
    お二人ですね。大丈夫、なんとかします! してみせます!
    よろしくお願いします!!
  • [40] mixiユーザー

    2008年11月19日 01:23

    歌うのは主に東方ボーカル系です。
    あとJAMとかならついて行けます。


    とりあえず、風邪気味なので万全の体制で挑みたいです\(^o^)/
  • [41] mixiユーザー

    2008年11月22日 22:15

    申し訳ありません!仕事がはいり、いけそうにありません(T_T)
    キャンセルをお願いしてよろしいですか?
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月23日 00:12

    人数が少ないので、プレミアDAM&ジョイWAVE×3の4部屋でやります。

    店の前だと他のお客さんと紛らわしいので、トライアル前に11時半集合とします。
    持ち込むものがあれば、ここかファミマで買って行きましょう。

    ドタキャン・遅刻は、参加者・お店への迷惑になりますので、絶対やめてください。

    何かあれば私のケータイにメールください。アドレスはみなさんにお知らせします。
    ミクシィのメッセージだとすばやい対応ができません(´・ω・`)

    19時終了でその場解散となります。今回、2次会は企画していません。

    よろしくお願いします!

    開始前に名札を配るので、各自記入してつけててくださいね( ^ω^)
  • [43] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:49

    初めまして。福岡エロゲーコミュニティも参加してるどりぃです。ちょうど2連休なんで、初参加したいと思います!よろしくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2008年11月23日 02:30

    >maAさん
    (´;ω;`)ウッ…
    お仕事おつかれさまです。また次回はよろしくです(;^ω^)

    >どりぃさん
    ひとりキャンセルが出たのでOKです。
    楽しんでいってくださいね!(`・ω・´)ゞ
  • [45] mixiユーザー

    2008年11月23日 02:45

    >しらけんさん
    了解しました。

    とかメールで送ったらみんなから来て収拾つかなくなるかと思ったので、ここに書くことにしました。(なんだこの説明口調w

    とにかく!了解しました。
    参加者の皆さん、当日はよろしくお願いします( ・∀・)
  • [46] mixiユーザー

    2008年11月24日 10:44

    あいにくの雨模様ですが、気をつけてお越しください!

    緑のニット坊かぶってるのが私です。
    よろしくお願いします!!
  • [49] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:21

    お疲れ様一番乗りで書きますウッシッシ
    今日はお疲れ様でした顔(願)
    初めて参加しましたが…歌ってても聞いてても楽しい一日でした!
    ただ、惜しむらくは…レパ少なくて途中で息切れしちゃったんで、次あるときはもっとレパ増やしてきます、一から出直してきますm(__)m。
    これから帰って喉のケアッスがく〜(落胆した顔)
  • [50] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:58

    お疲れ様でしたm(__)m

    408は凄いバサラでした!あっ、熱気ってことですwやっぱりアニカラは楽しいですね!シャウトしすぎて疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

    また次回も参加したいです!俺も次回までにレパートリー増やしとかないと(^-^;


    ついでにマイミクさんも募集してます。オタ友少ないんでよろしくです(>_<)
  • [51] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:46

    今日はお疲れ様でした!

    初のオフ会だったのですが、めっちゃ楽しかったですw

    基本408に居たんですが、他の部屋には少ししかお邪魔できなかったので、絡めた方は少ないのが残念でした・・・シャイな自分が恨めしい・・・

    ロビーに入り浸って、部屋にちょっと来てはROMってすぐ出て行っていた、坊主&ヒゲ面にパーカーの怪しい男に見覚えがあれば、それは僕だと思いますw

    今日絡めた方々で名札が確認できた方にはマイミク申請するつもりなんで、覚悟して・・・いや温かく承認して下されば主に僕が喜びますw


    最後に、このイベントを開いて下さったしらけんさん、このような場を設けて頂いて、ありがとうございました。そして、この大所帯を管理するのは大変だったでしょうが、何もお手伝いできなくてすいません・・・お疲れ様でした。

    参加者の皆さんもお疲れ様でした。皆さん温かく、オフ会初めての僕でも楽しかったです。

    次回があればぜひ参加したいと思います。

    色々ネタ仕込んで行くんで、そん時は首を洗って・・・いやよろしくお願いします。


    ついでですけど、マイミクも随時募集してますので、「コイツは・・・」と思った方でも、(いないかw)直接絡みがなかった方でも、よろしくお願いします( ´∀`)

    長くなりましたが、また会えたらいいですね( ・∀・)

    それではノシ
  • [52] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:59

    お疲れさまでした。三連休の最後に楽しい重いが出来ました。
    場を提供してくださったしらけんさんとis'sさん、ありがとうございました。
    またいずれどこかでお会いできたら、その時はよろしくお願い致します。
  • [54] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:46

    オフ会お疲れ様でした!!
    いろいろとカオスなひとときでしたね( ^ω^)

    あ、マイミクOKなので、どーんと申請しちゃってくださいwww

    カラオケ中に撮った写真は私のアルバムに載せてます。
    参加されてた方に閲覧キーをメッセージしました。
    参加表明していなかった人には送れなかったので、連絡ください。
    (参加されていない方にはお教えできません。すみません・・)
  • [56] mixiユーザー

    2008年11月25日 02:22

    どりぃです。合同オフ会は初参加でした。

    ニコカラ最高です!コンビニ歌えて嬉しかったです。マイミクになって下さった方、ありがとうございます!これからもこの友情の輪は大事にしていきましょう!新しい曲を仕入れることができました!

    まさか、ヤン坊、マー坊天気予報が入ってるとはwwwハイJOY WAVEは最高ですた!
  • [57] mixiユーザー

    2008年11月25日 20:47

    萌えソンを熱唱した者です♪
    とてもいいオフ会でした!
  • [58] mixiユーザー

    2008年11月25日 21:50

    どうも〜
    「福岡エロゲプレイヤー」の管理人のis'sです!

    今回はお疲れ様でした!

    ニコニコ組曲、流星郡の回し歌いがゲキアツでした!

    自分がどこで回ってくるかわからないスリルと他の人がこれ歌うところじゃないだろ…?
    ってところに当たった時などとてもとても楽しかったです!
    機会があればまたお会いしましょう!
  • [59] mixiユーザー

    2008年11月26日 13:01

    ちなみに、前日に行ったニコニコカラオケOFFです。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5354310

    メンバーは違いますけど、ノリは同じでしたwww
  • [60] mixiユーザー

    2008年11月27日 04:59

    どうも、奥の部屋で熱唱したり、唐突にネタに走ったり、ガチで歌ってみたり、タイミングを見計らってえーりんしたりしてた鷹之爪です。
    名札の文字がにじんでて「鷹」の字が全く読めなかったヤツですwww

    チキンなんであまりいろんな人と絡めませんでしたけど、楽しかったです!
  • [61] mixiユーザー

    2008年11月28日 10:51

    コメント遅くなり申し訳ないです…

    オフ会に参加させてもらったェゥです。
    皆様お疲れ様でしたっ!

    初参加でしたが、楽しめましたっ!
    ありがとうございます。

    また機会があれば参加させていただきたいです。

    でわわんっ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 12:00-19:00
  • 福岡県 天神・親富孝通り
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人