mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第8回公開ミーティング・破

詳細

2009年07月01日 02:54 更新

まだ“破”です。7月いっぱいは“破”の予定です。
“破”の期間中は、まだキャストやスタッフの募集をしていますので
参加お考えの方はお早めにミーティングにお越し下さい。

--------------------------------------------------------

ミーティングでは、意見をまとめたり、新メンバーの方への基本的な説明、
そしてウェイターやスタッフ希望者の選考(って程でもないかw)を行います。
ミーティングはカラオケのフリータイム(11:00〜20:00)を使って行います。
毎度毎度 かなりゆる〜い感じでやってますので、お気軽にどうぞ。
特にウェイターやスタッフに興味があるという方は是非ご参加下さい。
長丁場ですので、途中参加・途中退室も、もちろんOKです!

今月は喫茶の具体的なシステムやメニュー作りをしていきたいと思っています。
そのためミーティング中に、キャストたちの実際の接客やゲーム、
その他サービスの練習も行いたいと思っています。
なので、キャストたちをお客さまの視点で見てくれる方を募集中です。
某ピーコさんみたいな手厳しいチェックをお願いしますww

なお、キャスト・スタッフ募集は7月開催のミーティングを以て終了させて頂きます。
参加お考えの方はお早めにこのトピックにカキコお願いしますm(_ _)m

それでは、以下詳細です。


◆日時◆
 2009年7月20日(日)10:55待ち合わせ。11:00入店。
◆場所◆
 歌広場歌舞伎町店(http://www.utahiro.com/tenpo075.htm)
・料金¥980(会員¥880)【前払い制です】
◆待ち合わせ◆
 10:55 コマ劇場前のゲームセンター前 【画像参照】
 (歌広場の入ってるビルです。ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町という名前らしい…)
◆当日連絡先◆
・このトピック
◆内容◆
(前回と共通)
・【ボーイズ喫茶!】について基本的な説明
・ウェイター・スタッフ希望者への説明
(今回から)
※詳細未定(6、7回のミーティングの結果によります)



基本的にドタキャン・飛び入りOKですのでお気軽にご参加下さい。
ただ部屋の予約の関係上、早めに参加ボタン押してくれると助かります
「行きたいけど当日の予定が未定」という方は取りあえず参加ボタンを押して下さいね

※情報は適宜更新しますので、ミーティング参加希望者の方はこまめにこのトピックのチェックをお願いします。

コメント(14)

  • [2] mixiユーザー

    2009年07月01日 04:18

    行けるかも…?
    予定は未定(・∀・)
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月13日 17:22

    多分18時頃から参加出来ます。
    それまで宜しくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月14日 00:22

    今回もよろしくお願いします!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月16日 17:28

    参加したいけど…予定がいまいち解りません(涙)
    参加出来たらいいな!
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月17日 19:06

    今回も参加できません(´・ω・`)
    授業が6時まであって、そのあと補講受けるんで
    学校終わるのが8時ぐらいorz...
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月19日 17:55

    ミーティング参加させて頂きます!
    是非よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月19日 19:37

    会場予約しました!
    11:00から6人分、ナカニシで予約しております。
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月20日 10:41

    授業終わってからなんで夕方からになりますあせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月20日 11:10

    部屋番号98です。
    受付でお金払ってお越しください。
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月21日 13:24

    昨日はミーティングお疲れさまでした。良い話し合いが出来たと思います。
    てかいつにも増して管理人ヘボヘボですみませんでしたm(_ _)m

    特にミーティング長さま、管理人不調の中バリバリ仕切ってくれてありがとうございました。
  • [14] mixiユーザー

    2009年07月22日 20:55

    今さらですがみなさんお疲れ様でした!
    今回のミーティングレポです。

    ☆スペシャルドリンク☆
    今回はメニューの中のスペシャルドリンクについて話し合いました。
    以下決定事項です。
    ・生徒によるSPドリンク
    ・先生によるSPドリンク
    ・ネタに走ったSPドリンク
    の三種類をメニューとして出すこと。
    イメージとしてそれぞれ
    ・生徒→子供っぽいイメージのもの
    ・先生→大人っぽいイメージのもの(案としてプラスチック製のカクテルグラスで出すのはどうかという意見が出ました)
    ・ネタ→???

    今のところ発表できるのはこのくらいですが、期待を裏切らないものを協力して作っていこうと思います!

    ☆その他☆
    ・キャストの衣装について話し合いました
    ・宣伝の方針について話し合いました
    ・ブログについて打ち合わせをしました
    ・リハーサルについて打ち合わせしました

    今回はキャスト・スタッフ間での打ち合わせという感じでしたね。
    お客様側からの意見もどしどしお待ちしてますので、今後ともよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) (月・祝)11:00〜
  • 東京都 新宿・歌広場歌舞伎町店
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人