mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回プチダーツ大会(ダブルス)のご案内

詳細

2010年10月02日 19:30 更新

10月のプチダーツ大会のご案内です。

先月は参加者少数のため中止になりました涙
今回はなんとか開催したいなぁと単純に思っておりますあせあせ



cafe pine16:00〜ダーツを開放しています。
オーナーの気まぐれで平日16:00〜17:00の時間帯がハッピーアワー継続しております。





プチダーツ大会(ダブルス)
10月8日(金) 19時より受付 20時スタート
参加費:500円/1名(ゲーム代込)




※なお、参加者が少ない場合は中止することがありますのでご了承ください。

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2010年10月05日 16:00

    >はまじさん

    よろしくお願いいたしますウインク指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月06日 16:23

    新潟からウッシッシサッカーオーウェンサッカーしてますウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月06日 17:38

    > ☆陸羽★さん

    なるほど………


    そうきましたか………



    なかなかやりますなウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月07日 09:43

    参加でしexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月07日 12:14

    > ツカサんタマリアさん


    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    人数揃うかどうか微妙ですが、今回のダブルス大会は何としても開催したいと願っておりますあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:18

    参加しまーすグッド(上向き矢印)
    みんなで盛り上がりましょうぜむふっ
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月08日 23:54

    プチダーツ大会ダブルスは10名の参加者で無事行われましたぴかぴか(新しい)


    今回のダブルスは初めてHigh&Lowでペアを決めさせていただきましたペンギンひよこ

    そのためかどうかは分かりませんが、ギリギリの勝負の多い大会で熱戦が繰り広げられましたがまん顔うれしい顔がまん顔うれしい顔

    結果は

    優勝 もっくん&のんぞーペア

    準優勝 ロックオン&ぞうさんペア

    ホワイトホース賞 ツカサんタマリアさん


    以上ですウインク
    ご参加いただいた皆様本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




    また、皆様にご報告ですが、パインのプチダーツ大会は来月より休止いたしますend

    ダーツ大会の在り方を模索し、より良いものが企画できた段階でまた皆様にご報告いたしますわーい(嬉しい顔)手(パー)



  • [9] mixiユーザー

    2010年10月09日 14:58

    大会優勝者

    もっくん & のんぞー ペア
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月08日 (金) 20:00開始予定
  • 新潟県 佐渡市パインテラス(両津)
  • 2010年10月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人