mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回パインテラス杯ダーツ大会

詳細

2010年06月15日 16:14 更新


来る7月10日(土)〜11日(日)は、パインテラスの2周年ぴかぴか(新しい)

パインテラスでは感謝イベントをこの二日間行ないます。
オトクたくさんのこの二日間、知人友人お誘いあわせのうえ、どうぞご来店くださいませ。



さてこの感謝イベントの一環としてですが、ビリヤード大会&ダーツ大会を行ないます。

☆第3回パインテラス杯ダーツ大会(シングルスハンデ戦)
 
7月11日(日)19時開始予定
参加費:1500円/1名(ワンドリンクつき)
予選リーグ〜決勝トーナメント
参加賞あり

※ダーツライブハンデを利用しますが、カードでハンデが出ない場合はお店側でハンデをつけることがあります。

詳しい内容はパインにお問い合わせください。




またビリヤード大会の参加も併せてよろしくお願いいたします。

☆第3回パインテラス杯ビリヤード大会(ハンデ戦)

7月10日(土)19時開始予定
参加費:1500円/1名
トーナメント戦(ダブルイルミネーション)
参加賞あり

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月15日 16:54

    参加させていただくかもしれませんウッシッシ指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月15日 18:48

    > 夜の仕事人さん

    さっそくありがとうございますm(__)m

    参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    一緒に盛り上がりましょうネウインク指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月15日 18:57

    > アミバさまさん


    ちょうど佐渡にいると思うんでうれしい顔グッド(上向き矢印)
    兄貴を倒しに…笑
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月16日 12:33

    酸化して加齢臭がします手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月16日 12:35

    オレも兄貴を倒したいexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月16日 16:43

    >ツカサんタマリアさん

    傘下ありがとうございますあっかんべー

    私も兄貴を押し倒したい.....もとえ、倒したいexclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月24日 10:47

    パインテラス杯
    ◎ダーツ大会
    ◎ビリヤード大会
    の申し込み始めました射手座サーチ(調べる)

    このコミュに申し込みいただいても構いませんが、お店に申込書がありますのでよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月24日 19:33

    仕事なので
    参加できず...

    かなしーなー...(・ω・`)
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月25日 11:39

    > のんぞーさん


    そうですか考えてる顔バッド(下向き矢印)
    寂しいですが、仕方ありませんよねがまん顔

    残された?者で盛り上げますグッド(上向き矢印)
    応援よろしくお願いしますウインク手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月30日 09:59

    あと10日あまりと迫って参りましたsoon

    大会賞品も豪華なものを取り揃えました指でOK
    早めの参加申し込みをよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


    優勝トロフィー・豪華賞品を手にするのは誰か!
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月02日 10:21

    第3回PT杯の賞品決定exclamation ×2

    優勝者 パインテラス特注トロフィー
        副賞 ○○○○のバレル

    準優勝 副賞 

    第3位 副賞 ○○○ダーツ○○○ッ○


    今回はちょっと豪華賞品となりましたexclamation ×2
    赤字覚悟ですが、なんせお客様感謝イベントですからネ......


    ちなみにPT杯ビリヤード大会も豪華賞品ですよウインク指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月06日 11:44

    さぁさぁ......


    今週末ですよ。


    参加人数の取りまとめをしております。
    申し込みは、「ココ」か「申込書」か「お店のスタッフ」までお願いたしますねウインク

    ついでに土曜日のビリヤード大会も参加してみると波に乗れるかもしれませんよ指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月10日 13:19

    何度も書いてゴメンねぇ〜ブタ

    1年に一度のパインテラス杯ダーツ大会は明日ですよexclamation ×2
    参加申し込みよろしくお願いいたしますね手(パー)
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月11日 16:23

    しつこいけど今夜が大会です射手座

    やっぱり参加人数が確定しないと、準備がめちゃめちゃ大変なんですよねふらふら
    賞品、参加賞、組み合わせ表....etc

    プチ大会ならなんとかなるんだけど、今回はハウストーナメント級なもので、段取りがプチより緻密になるもので。



    まぁ今更言ってもしょうがないので、なんとか今日の大会はご来店いただいたメンバーでやりくりするしかないでしょうねげっそり



    昨夜のビリヤード大会は大変盛り上がり、第3位まで豪華賞品をお渡しいたしましたが、皆様すごく喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)
    今夜も目玉の優勝賞品&トロフィーは誰が手にするんでしょうねるんるん
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月12日 13:26

    2周年特別イベント「第3回パインテラス杯ダーツ大会」が昨夜行なわれました射手座

    残念ながら都合悪く、常連様の参加が少なく、急遽スタッフに参加させました。
    やはり日曜日の夜というのが難しかったのでしょうか。
    次回から曜日の設定には考慮したいと思いますがまん顔


    総勢12名の参加で行なわれた大会でした。
    ハンデ戦ということで、レーティング上位者が苦戦する大会ではありましたが、接戦・熱戦が繰り広げられ、見事優勝を勝ち取ったのはロックオンさんでした王冠

    優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

    そして結果は以下のとおりです。


    優勝  ロックオンさん
    準優勝 パイン顧問 S氏
    第3位  ひぃちゃさん

    以上です。
    詳しい結果は予選リーグ・決勝トーナメントとも店内に掲示してありますのでご確認ください危険・警告

    参加者の皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    そして、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日) 19時開始予定
  • 新潟県 佐渡市パインテラス(両津)
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人