mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了YOUたち! おどっチャイNIGHT! vol.11

詳細

2011年10月05日 12:33 更新

"YOUたち!おどっチャイNIGHT! vol.11"

2011年11月25日(金)
下北沢CLUB Que
時間:23:00〜5:00
料金:¥2,300 (1Drink付)
(受付にて「mixiで見た」と言ってもらえれば¥2,000にディスカウント致します)

今回は初心?に戻り、嵐、Y&J多めにしようかと思っていますが、全然未定です!
バレボールW杯まっ最中のなか、エイト、テゴマス、V6、タキツのツアーに、エビジコン!舞台も盛りだくさん!…揺れる想いを全力でぶつけていこうと思います!

とりあえず明けて26日は大ちゃんと丸の誕生日という事で皆でお祝い出来たらいいなぁーと思っていますぴかぴか(新しい)

Mildも地球の裏側じゃ、Wildになるよ!
時代を創ろうスェクシーゾーーーーン!

ってな感じで、お待ちしております

YOUたち!来チャイナよ!

[CLUB Que]
http://www.ukproject.com/que/

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2011年11月05日 08:02

    > 赤井武@戦隊魂2011さん
    少なくとも3名はいらっしゃるみたいですわーい(嬉しい顔)
    わざわざ来ていただけるみたいなので楽しんで貰える様に頑張りたいと思います!
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月06日 03:57

    > nukkieさん

    そうなんですか!
    1人参加も寂しいし
    どうせならみんなではっちゃけたいですね…涙
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月10日 09:34

    今回も参加させていただくつもりです(^ ^)
    ララリラかビリビリDANCEかけてもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)
    あとは、流れるだろうと勝手に予想してるんですけど←
    with youとsexyzoneもお願いします(>_<)

    楽しみにしてます!
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:06

    > 赤井武@戦隊魂2011さん
    わっ、返信おそくなりました冷や汗
    来ちゃって、はっちゃけちゃえば、皆一緒ですw
    宜しければ是非是非〜!

    > あい☆xxxさん
    有難うございます!
    ララリラはまだちょっと切ない気持ちなのでビリビリな方向かな?まだわかりません!
    頼まれなくてもその2曲は流れちゃいますねw ついでにKnock! Knock! Knock!!!も流れちゃうかもしれません!
    宜しくお願いしまーす!
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月11日 00:34

    以前嵐nightの時参加させてもらったてまた今回も参加します(ノ∀`)ハート楽しい時間が過ごせることめっちゃ楽しみにしてぃます目がハートexclamation ×2exclamation ×2
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:10

    > めーこさん
    有難うございます!一緒に大ちゃんのBDお祝いしましょうわーい(嬉しい顔)
    今日はポッキーを食べて過ごしたいと思います!
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月14日 00:53

    参加予定で調整中の為、ここでも参加ボタン押します!

    同じ関西からの参加者さん、仲良くして下さいませんか!?
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月15日 13:29

    > 赤井武@戦隊魂2011さん
    有難うございます!とりあえずブースにいると思いますが、良かったら声かけてください!
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月15日 14:09


    はじめまして☆
    時間が合えば参加
    してみたいのですが
    NEWSやテゴマスやキスマイも
    流していただけますか?
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月15日 16:56

    > てごあや@Yxxt.luv♪さん
    NEWSもテゴマスもキスマイももちろん流しますよ!
    今回は嵐とNEWSがちょっと多めな感じになってます。
    もし宜しければ遊び来てくださいるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:20

    ステージってあるんでしたっけ!?

    自分かなり踊りますのであせあせ(飛び散る汗)
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月15日 23:58

    > 赤井武@戦隊魂2011さん
    ライヴハウスなのでステージはあるんですけど、そこを座席として解放しているので、普通にフロアで踊って頂く感じになります。宜しくお願いしまーす!
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月16日 00:05

    ついにセクシー時代の幕が明けてしまいました。。

    やっ、ただ書き込みたかっただけですウッシッシ
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:24



    25日楽しみにしてますハート

    赤西山下ぜひ
    流してほしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    人数は毎回
    ぎゅうぎゅうな
    感じですかexclamation & questionexclamation & question
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月16日 23:08

    > さきちいさん
    有り難うございます。
    とりあえずTEST DRIVEとSuper Badから何かしらはかけます!

    人数は波があるんですけど、そんなギュウギュウになった事ありませんよ。
    最近は空いてる事が多いですw
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月20日 00:02



    お返事ありがとございますぴかぴか(新しい)

    Yellow Gold tourからも
    なにかしら流れますか〜exclamation & question目がハート
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月20日 00:15

    アカニッシャーにとっても熱い夜になりそう…?わーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月21日 09:39

    名古屋から参加します\(^o^)/
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月21日 11:12

    > さきちいさん
    > 赤井武@戦隊魂2011さん
    イベント決まりましたね!早く音源が欲しいです(>_<)!!
    まだ全然組めてないんですけど何かしら折り込めたら折り込もうと思います!


    >ちゃんはなさん
    ありがとうございます!楽しんで貰える様に頑張りたいと思います!わーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:46

    はじめまして。

    こんなステキなイベントがあるなんて!
    明日は友人と2人で参加します!
    よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:08

    嵐ファンです。
    大ちゃんのバースデー、皆で一緒にお祝いしたいです!
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月25日 00:23

    > 753さん
    有難うございます!楽しんで頂けたらと思いますあっかんべー

    > nobukoさん
    では是非是非0:00前にご来場ください!一緒にお祝いしましょうるんるん
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月25日 08:53

    都合がついたので、参加したいと思います!
    初めてな上に1人参加なので、不安ではありますが、楽しめたらと思うので、宜しくお願いします。

    ちなみに30代なんですが、大丈夫ですかね〜?(笑)
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月25日 15:22

    友達と2人で初めて行きます!
    楽しみにしてまーすハートハート
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月25日 17:52

    友達と3人で参戦しま〜すハート去年からずっと行きたいと言ってたのに中々都合が合わずやっと行けるのでホント楽しみですほっとした顔
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月25日 18:42

    今から行きまっさ〜!

    ちなみに大阪からです。

    似非ですが赤西仁スタイルしてます(爆)
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月25日 18:59

    初めての友達連れて2人で行きます!
    楽しみにしてまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月25日 19:34

    > じゃがりぃ(‘◇‘)さん
    全然大丈夫ですよー!もしアレだったらブースに声かけて下さいね指でOK

    > なつみ(´∀‘)さん
    宜しくお願いします!お待ちしてまするんるん

    > ♪りえ♪さん
    有難うございます!楽しんで貰えるといいんですけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    > 赤井武@戦隊魂2011さん
    楽しんで貰えたらと思います!宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    > あいのばさん
    有難うございます!宜しくお願いしマスぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:32

    新幹線の中でかなり良い気持ち(笑)ほっとした顔
    →すいません、酔ってますあせあせ(飛び散る汗)

    今日は多分いっぱい踊ります手(グー)
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:51

    KAT-TUNは出来れば24時以降にお願いします…(泣)

    無理ならいいですたらーっ(汗)

    東京着きましたが
    絶対間に合わへん…涙
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月25日 23:00

    すみません。
    明日急遽、朝から仕事になってしまい…
    またしても行けなくなってしまいました(ノД`)
    皆さんと一緒に大野くんのバースデーをお祝いしたかったのですが、残念です。
    今度嵐オンリーのイベントがある事を願いつつ、今夜皆さんが楽しい夜を過ごせますよう祈ってますね。

    ステキな夜を…(●´∀`●)
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:20

    > 赤井武@戦隊魂2011さん
    有難うございましたー!

    > じゃがりぃ(‘◇‘)さん
    また次回タイミングが合えば是非お願いします!


    今回は多くの人にご足労頂きました!
    ご来場いただいた皆様、本当に有難うございましたー!わーい(嬉しい顔)
    楽しかったです超!あっ、あとでセブンイレブン行かなくちゃダッシュ(走り出す様)

    改めて、大ちゃん、丸ちゃん、お誕生日おめでとーございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    皆でお祝いできて嬉しかったです目がハート

    次回の日程はまだ未定ですけど、決まり次第お知らせ致しますので、良かったらまた遊びに来てください!有難うございました!!
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月27日 14:18

    ども。
    チビな似非赤西風で踊ってた野郎です(爆)

    数回最前列へ行き
    1人で盛り上がってました(笑)

    遠征&単独参加にも関わらず
    最後には数人の方に声をかけていただきありがとうございました!
    良かったらマイミクして下さい(^^;)

    やっと参加出来たので今後また何らかの形で参加したいと思います!

    大阪でも待ってます!
    是非開催して下さい。m(_ _)m
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:00

    久しぶりに参加させていただきましたハート
    今回もめちゃくちゃ楽しかったですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
    たまたま知り合ったV担の方達と仲良くなってVが流れた時はもう大盛り上がりでした目がハートハート達(複数ハート)
    リクした曲も流していただいて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    また行きますexclamation ×2
    お疲れさまでしたハート達(複数ハート)
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月27日 20:59

    今回もかなり楽しませて頂きましたウッシッシ
    ありがとうございましたexclamation ×2
    Chihhi:Eが踊り始めたらDJの方々も声援を送ってくれてて揺れるハート
    その傍らでChihhi:Eにキュンキュンしてました(笑)
    また次回も楽しみにしてまするんるん

    nukkieさんはじめ、DJ、スタッフの方々、ありがとうございましたexclamation ×2
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:59

    あら、AAA勢揃いでコメントw

    初めて参加させてもらって、なんて楽しい世界なのっexclamation & questionとまだ夢見心地ハート
    DJの皆さんのテンションに完全に引っ張られてましたexclamation ×2
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    nukkieさん、彼に似てるってネタ、あちこちで言ってもいいですか?(笑)
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:35

    本当に楽しい時間でした目がハートハート
    嵐timeゎもちろんですがキスマイゃセクゾンにとずっとルンルンでそのまま行った仕事も頑張れちゃぃました顔(口笛)るんるんるんるん

    スタッフの皆様exclamation ×2exclamation ×2本当に素敵な時間を作って下さってぁりがとぅござぃますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月29日 16:34

    次回あれば出演したいです☆★


    ジャニーズの曲で
    ダンスしたりしてます♪

    女のファンの方が多いけど
    男ですがジャニーズさんも
    他にもダンスしてる
    グループは全般好きです◎


    もし良かったら
    自分も歌とダンスして
    一生懸命夢を目指して
    頑張っているので
    応援してもらえたら
    嬉しいです☆★★m(_ _)m


    全国的にストリートライブ
    イベントなど出てるので
    良かったら見に来てください☆

    詳しくはblog遊びに来てね♪♪


    AmebaやmixiやTwitterしてるので
    マイミクやフォローや
    コメントも宜しく〃(≧∇≦)
  • [58] mixiユーザー

    2011年12月05日 12:04

    コメント反映されてなかったです。。涙
    レス遅くなってゴメンナサイ!!

    > 赤井武@戦隊魂2011さん
    大阪ほんといつかやってみたいです!その際は宜しくお願いします指でOK


    > かなっぺさん
    有難うございます!V担さん熱いですもんねウッシッシ
    また宜しくお願いしまするんるん


    > Chihhi:E@airARSさん
    毎度素敵ダンス有難うございまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    俺マーックス!でセクシーコールしてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    > yui@S∀NCHEさん
    有難うございましたー!
    みんなでChihhi:Eさんにキュンキュンですね目がハート
    またお待ちしておりまするんるん


    > りき@General M?さん
    皆様勢揃いで有難うございまーす!
    もの凄ぉーく嬉しいんですけど、担当の方にフルボッコされそうなんで、やめといてくださーいウッシッシ


    > めーこさん
    そういって貰えるともの凄く嬉しいですぴかぴか(新しい)
    皆さんに来て頂けるから素敵な時間になるのですから、こちらこそ有難うの気持ちでいっぱいです m(__)m
    また宜しくお願いします!


    > シンヤッチョさん
    はじめまして!
    お酒飲んで好き勝手に騒いで貰う様なイベントなので、特にステージとかは用意してないんです。
    なので皆様、好き勝手にフロアで踊ってもらってますウッシッシ
    そんな感じで宜しければ是非遊びに来てください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月25日 (金) 23:00〜5:00
  • 東京都 下北沢
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人