mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【重要】参加表明締め切り日、意思確認会

詳細

2009年02月24日 00:27 更新

2月28日、参加表明締め切り日となっています。

そこで、参加者の方にも、今後の進行に関していろいろな意見を持たれている方もいますし、また、改めて意志確認もしたいと思いますので、一度お集まりいただきたいと思います。





日時は2月28日、ニコニコキャラバン#14当日。

1次会終了後(予定では16:50)、会場近くの今泉公園に移動し、ミーティングを行いたいと思います。来れる方は是非お集まりください。

しかし、キャラバン後に予定が入っていて来れない方もいらっしゃるかと思いますので、その場合はキャラバン前に意志確認のみ行いたいと思います。

自分が9:30〜11:00、今泉公園にて待機しておりますので、キャラバン後ミーティングに参加出来ない方は自分の元へいらしてください。

どうしても、どちらにも参加出来ない場合は、自分にメッセージをお願いします。







参加意志について。






参加意志というのは、具体的には


「今のままの参加表明を維持する」
「踊り手から協力に、協力から踊り手に変更する」
「参加を辞退する」


の3パターンになります。



踊り手の場合は、前々から申し上げていましたとおり、2番以外をだばだばでも良いから動ける状態になっておく事が条件です。まだ足りていない場合は、今週中にがんばって覚えてください。

本当に、今まで汗や涙を流して、筋肉痛にもなってがんばって来た方がたくさんいますので、今は踊れていないけれど踊り手で参加したい、というのは原則的に認めない方向で行きます。2月28日終日まで参加形態の変更を認めていますので、3月1日0:00の時点で覚えていれば、OKです。




コミュニティ参加者全員にメッセージを送信しています。


参加者の方は

キャラバン前に来る
キャラバン後のミーティングに参加する
メッセージによる表明

のいずれかを明記の上、イベントに参加表明をお願いいたします。


あ、朝も夕方も来る分には全く構いません。特に、振り付けが曖昧な方は朝来られるとよろしいかと。





踊り手の方は、参加意志の表明が絶対になります。可能な限り、朝もしくは夕方にいらしてください。

協力の方は、必ずしもミーティングに参加される必要はありませんが、同じ仲間として出来れば出席していただきたく思います。







何か質問等ありましたら御連絡ください。

よろしくお願いします。

コメント(16)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月28日 (土) ニコニコキャラバン#14 1次会前後
  • 福岡県 戦艦CREA近く、今泉公園にて。
  • 2009年02月27日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人