mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/9(水)赤坂GRAFFITI

詳細

2009年12月01日 23:42 更新

YBEAT Nightの年末スペシャルバージョンだそうです!!
タイバンありのライヴです!
他にもステキな出演者ばかり。お見逃し無く〜!

全4アーティスト
PONYは4番目の21:00頃出演の予定です。

☆OPEN-18:30 STRAT-19:00

☆Charge:前売\2,500 当日\3,000(+1drink)

☆場所:東京都港区赤坂3-21-10 B1F
 03-3586-1970
 http://www.moz.co.jp/graffiti/

※東京メトロ丸の内線・銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分。
 ヴェルビー赤坂の左脇の道を直進。
 突き当たり手前、右側居酒屋「三間堂」の地下1F。
 千代田線 赤坂駅徒歩7分

平日のライヴですが、お時間のある方は是非!!
チャージが少々高くなりますが、赤坂ですしご勘弁!!
その分、楽しいライヴパフォーマンスが待っているかも!?


コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水) 水曜日
  • 東京都 赤坂
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人