mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「まねる力」を読む会

詳細

2009年07月08日 20:55 更新

今月の読書会は、勝間さんの新刊「まねる力」を取り上げたいと思います。
15人の変革者が登場されるようで、何名か特にまねしたい方について
話し合いましょう。

一人で読むだけでなく、他の方を聞くことで、いろいろな発見があるはずです電球


AERA MOOK 勝間和代「まねる力」
 http://www.amazon.co.jp/dp/4022744111/


◆日時
 7/20(月)10:00〜

◆場所
 ファーストキッチン大宮西口店4階
 (http://www.first-kitchen.co.jp/cgi/shop_guide.cgi#saitama

 時間のある方は、ランチもご一緒しましょう。
 BAQET 丸井大宮店 
 (http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/530/04.html

  今月からBAQETで20%引きになる割引カードが使えるので、せっかくだから
 使いたくて・・・あせあせ


◆定員 6名


※当日までに「まねる力」を読んで来てください。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月10日 00:29

    はじめまして、もきもきです。
    かぶこさんの日記から刺激を受けての初参加になりますぴかぴか(新しい)
    @大宮の勉強会もお初ながら、実は読書会自体が初ですあせあせ
    14日にある丸善での講演会も参加予定でおりますムード

    当日は色々とお話できる事楽しみにしております
    よろしくお願いします〜!
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月12日 20:17

    >もきもきさん
    参加表明ありがとうございます。初参加の方は特に嬉しいです。
    講演会、いよいよあさってですね。
    昨日、都内に出る用事があり、本と講演会チケットを取ってきました。
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月16日 21:43

    はじめまして、まりりんです。
    初めての参加になります。
    参加者の方とも初めて会うことになります。
    出会いが広がることにわくわくしています。
    どうぞよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月17日 18:03

    はじめまして。
    私も14日の丸善での講演会に行ってきました。
    いろいろな視点でのお話ができればうれしいです。
    どうぞよろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月17日 20:30

    >まりりんさん・こえどさん
    参加表明ありがとうございます。
    今のところ、みなさま初参加の方です。
    当日お会いできるの楽しみにしていますうれしい顔
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月23日 15:04

    20日はありがとうございました。
    1つのテーブルだったので、リラックスして楽しくみなさんとお話できました。
    翌日から(今日もですが)講習会だったので、さっそく座り方を実践しています!
    また日時が合ったら参加しますのでよろしくお願い致します。
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月23日 20:50

    先日はありがとうございました。
    同じ題材でも様々な意見を知ることができて
    興味深かったです。
    また、皆さんの仕事や生き方に対する姿勢のお話も聞けて
    とても面白かったです。
    楽しい時間をありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月)
  • 埼玉県 大宮駅周辺
  • 2009年07月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人