mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月8日日曜日

詳細

2009年03月01日 18:38 更新

お昼より奈良御所の「かもきみの湯」までブラッと走ります。
コース・集合場所・時間は下記URLにて確認して下さい。
コース上のメモを見てもらうと時間・場所確認できます。
現在参加者は5名です。車種・排気量問いません。

コース・場所・時間はここ

http://drive.yahoo.co.jp/map/RTN1itp6TWOJLYzHMJvA--/detail


参加表明はメッセージか下記URLのHP掲示板へ

http://www.oct.zaq.ne.jp/afeei905/

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月09日 19:26

    富士山サクッと晴れて無事終了しました。
    参加者5名 5台
    お疲れ様でした。
    ツーレポはHPで

    http://www.oct.zaq.ne.jp/afeei905/
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月10日 23:22

    いよいよ来週ですね
    富士山となる事を願ってますがうまい!
    朝が早いですが眠い(睡眠)しない様に・・(笑

    サダも前日はビール飲みません
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 大阪府
  • 2009年03月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人