mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2010】お盆恒例 Pオフ!!【夏】

詳細

2010年08月06日 20:37 更新

今年もやりますPオフ!!
PNDさんと相談の結果、今年は大山周辺での開催とさせていただきます。


集合場所:蒜山高原センターの駐車場
集合時間:AM11:00

お昼は毎回好評のジンギスカンを食べましょう
お店は「ひるぜん大将」
http://www.hiruzen-taisho.com/index.php
食べ放題で大人\2200 / 子供\1600
ちょっと高いけど牛肉やデザートやフルーツもあるので許してね
*お盆シーズンということもあり25席しか確保できませんでした
なのでジンギスカンの参加は25名になり次第、締め切ります。

*8/5追記:ジンギスカンは定員に達したため参加表明を閉め切りました。
(ジンギスカン以降の参加は前日まで参加表明を受付けます)

ジンギスカン後に来られる方は
鏡ケ成にある休暇村(鏡ケ成スキー場)の駐車場にPM1:30でお願いします。
http://www.qkamura.or.jp/daisen/qpage01.html
 
ではよろしく。

コメント(81)

  • [43] mixiユーザー

    2010年08月04日 15:06

    リョーカイ
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月05日 00:05

    とりあえず13日は普通に仕事ですが、休みをとろうと思います。
    なのでジンギスカン後に合流で。

    あと岡山からもう一人参加予定です〜
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月05日 12:23

    なんだか凄い集まりだね。 いやー SSSすげーわ。

    当日よろしくお願いしますね。
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月06日 20:26

    ジンギスカン後に来られる方は鏡ケ成にある休暇村(鏡ケ成スキー場)の駐車場にPM1:30でお願いします。
    http://www.qkamura.or.jp/daisen/qpage01.html
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月06日 20:46

    現時点での参加者は

    *ジンギスカンから参加
    PNDさん一家(3人)
    栗ちゃん一家(3人)
    てんちさん一家(2人)
    どどさん一家(2人)
    つくしさん
    サタナくん
    ルキアさん
    よっしぃくん
    リマーくん
    YUKIくん
    マフティーくん
    KAZくん
    ともやくん
    生涯走り屋くん
    イワモンくん
    けいこさん
    タイスケくん
    よっち兄やん
    須佐能乎くん
    みやくん
    Zawaさん
    FOXくん
    イコン太
    計29名
    --------------------------------------
    *途中参加
    マロンくん
    しげっぷさん
    u-donさん
    計3名
    --------------------------------------
    合計32名
    --------------------------------------

    *保留?
    SAKA@101さん一家
    あかちはさん
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月08日 15:04

    あれ?チは?w
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:42

    > PNDさん
    チは来ないよ「あたいジンギスカン嫌いなんよ」ってのたまってたからw

    > リマーくん
    > よっしーくん
    > 須佐能乎くん
    明日AM9:30に東出雲のファミマ(いつものファミマ)に集合して行かない?
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:53

    念のためもう一度書いておきます
    ジンギスカン後に来られる方は鏡ケ成にある休暇村(鏡ケ成スキー場)の駐車場にPM1:30でお願いします。
    http://www.qkamura.or.jp/daisen/qpage01.html
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:30

    > リーダーさま
    チって・・・??



    9時半了解です!

    来なかったら先に行っててくださいね。


    猛追しますのでww
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:37

    >イコン太さん

    ファミマ了解です。
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:42

    意思表示が遅くなり申し訳ナシ。

    今日になって明日の休みが確定しましたので、鏡ヶ成から参加します!たぶん家族連れで。

    ひさびさPND号見れるの楽しみ〜バンザイ
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:25

    >リーダー様
    あら残念。羊はお嫌いなのね( -_-)

    > あかちはさん
    おおおお お久しぶりでございまーす。明日楽しみにしてますね♪
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:25

    鏡ヶ成に直行します。
    間に合うかどうか・・・あせあせ
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月13日 09:52

    鏡ケ成偵察ちう

    本館側駐車場は広いんですが宿泊客の車がある為
    30台並べるのは難しいです
    ロッジ側は駐車スペースは24台しかありませんが
    撮影で30台並べる事は可能かと思います
    (車やバイクがポツポツいます)
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月13日 09:58

    コメント書いてたら

    どどさん夫妻とけいこさんがちょうど来ました
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月13日 10:11

    福山部隊到着です手(パー)

    駐車場は誘導なので固まって止められないかもですがまん顔
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月13日 19:05

    18時過ぎに帰宅しました。今日は遅く来て早く帰ってすいませんでした。

    束の間ではありましたが主目的である「ぱんだくんと遊ぶ」が達成できてよかったです(主に娘がでしたが)。

    本州最北端に行かれてもその勇姿を忘れることはないでしょう。また遊びましょう!
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月13日 19:23

    今日はお疲れ様でした


    無事に帰りつきました


    途中、すごい雨雨が降りましたが楽しかったです(´ω`)


    また集まりましょう
  • [63] mixiユーザー

    2010年08月13日 19:56

    皆様お疲れ様でしたるんるん


    皆様の様々なタマゴを拝見出来て面白かったですぴかぴか(新しい)

    生憎の雨が降ってしまいましたが楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    またオフ会に参加した際には黄色いあゆ車をよろしくお願い致しますむふっ
  • [64] mixiユーザー

    2010年08月13日 20:15

    皆様本日はお疲れ様でした。
    途中生憎の雨でしたが、あれだけの台数を目の当たりにして、少々浮かれて
    しまいましたw

    みるくの里で失礼した後、実家の墓参りへ行き、皆生のブックオフを引っ掛けて
    只今戻りました。

    温泉はいかがでしたか?

    ではまたの機会にお会いしましょう〜。
  • [66] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:23

    今日はお疲れ様でした。

    天候は望ましくなかったですがかなり楽しかったです(*^^*)

    ありがとうございました!

    また集まりましょう!!
  • [67] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:31

    イイ刺激になりました(*^o^*)
    また集まりたいです(^^)v
  • [68] mixiユーザー

    2010年08月14日 00:04

    皆様お疲れ様でした。
    岡山組全員無事帰宅。かな?

    本家Pオフにはやっぱ水が付き物なんですねwww

    >リーダー
    あの大人数をまとめあげるの、さぞ大変だったと思います。
    お疲れ様でした。
  • [69] mixiユーザー

    2010年08月14日 01:40

    途中、途中休憩しながら、先ほど帰宅しました。
    皆様、お疲れ様でした。
    またの機会、お会いできるのを楽しみにしています.

    岡山部隊の皆様>
    給油して数か所目の信号で、離れ離れになり見知らぬ土地で迷子になってしまいました。
    ヤッチャッター!!!
  • [70] mixiユーザー

    2010年08月14日 01:45

    遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでしたほっとした顔

    久々にぱんださんにお会い出来て嬉しかったですぴかぴか(新しい)



    ゼヒゼヒまた遊びましょう。
  • [71] mixiユーザー

    2010年08月14日 01:49

    初めてぱんださんにお会いできてとても嬉しかったです!(^^)!

    遅くなりましたが皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

    沢山スイフト集まって大興奮でした(>_<)
  • [72] mixiユーザー

    2010年08月14日 02:33

    皆様
    お疲れ様でした&ありがとうございました!
    アレだけの台数でカルガモ走行って愉しいですね♪

    リーダー様
    本当に本当にお疲れ様でした!
    たまにはゆっくり休んでくださいね。
  • [73] mixiユーザー

    2010年08月14日 11:02

    皆さまお疲れ様でしたー
    とても楽しかったです!

    あんな台数でツーリングは楽しかったです。

    ジンギスカン食べ過ぎましたが美味しかったです!!

    リーダー様
    幹事お疲れ様でした。
  • [74] mixiユーザー

    2010年08月14日 13:15

    皆様お疲れ様でした〜
    すごい台数でしたね。

    最後メガシャキ飲んでも目がシャキッとしない状態で家に帰りつきました。
    ぜひまた遊んでください。

    とりあえず写真を上げてみました。
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201180822064&owner_id=2637316
  • [76] mixiユーザー

    2010年08月14日 18:05

    Pオフご参加の皆様、お疲れ様でした。
    遅刻したあげくに早退してしまいましたが、
    しっかり楽しめましたわーい(嬉しい顔)

    あれだけの台数をまとめるのは大変だったと思います。
    SSSリーダー様、お疲れさまでした。
  • [77] mixiユーザー

    2010年08月15日 07:21

    ぱんだです。いまきたくしました。
    1683キロぐらい走ったので疲れました。
    皆様お疲れ様でした。
    寝て起きたらちゃんとコメントします(>人<;)
  • [78] mixiユーザー

    2010年08月15日 09:14

    > 御無事でなによりです!
    楽しいひと時を過ごさせて頂きました。お疲れ様です!
  • [79] mixiユーザー

    2010年08月16日 01:44

    >ぱんださん
     本当に長距離の運転お疲れ様でした。
     ぱんださんのパワーを分けて頂きました。ありがとうございました。
     ゆっくり休んで下さいね。
  • [81] mixiユーザー

    2010年08月16日 03:37

    皆さんホントにお疲れ様でした!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金)
  • 鳥取県 大山、蒜山
  • 2010年08月12日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人