mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ナイトツーリング(通っぽくナイツーと呼びますw

詳細

2009年04月22日 11:34 更新

管理人様、メンバーの皆様、毎回無断でのイベント立て申し訳ございません
今回も、この場をお借りしまして、感謝いたします
あわせまして、急な告知で、申し訳ありません


19時 高岡市民病院前の“やっちん”にて夕食からスタートいたします!
ガッツリつべて、その後の走行エネルギーの充電ですウインク

食べ終わったら道の駅砺波(フラワーランドとなみ)へ9時までに向かいます・・・

途中合流は21時 道の駅 砺波 です

コースは井波、五箇山トンネル、304号線、平村、庄川水記念公園となってます
立ち寄り地は、時間が読めませんので、ご了承ください
ただ、いつものごとく、か〜なり休憩は話し込むので長めですあせあせ(飛び散る汗)


基本ビートでのツーリングですが、オープンであれば車種を細かく問いません
天気が良ければのんびり、まったりとオープンで走ります
法令順守、安全運転でマナー重視のツーリングになります

自由参加(ドタキャン、ドタ参加大歓迎です!)自由解散ですので、途中からの参加、途中での離脱も自由です

ご都合が合えば、お気軽にぜひ!ぜひ!ご参加お願いいたします
初参加の方、もちろん大歓迎です!!


注! 以前はお知らせメッセージ、ご案内メッセージ等でご意見を賜ったり決定事項等のお知らせをイベントお知らせ内でのご発言のあった方にしておりましたが、現在は行っておりません
変更等は分かり次第こちらに追加してまいりますので、お手数ですがこまめなチェックをお願いいたします m(__)m

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2009年04月23日 15:39

    やっぱり、勤務交代は無理でした。またの機会にお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:48

    >けんちさん

    いえ、青い煙のにほいですww
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月24日 00:34

    こんばんは、初めまして。

    最近、愛知から金沢に越してきました。

    まだ、右も左も分かりませんが、ナイトツーリング参加させて下さい。

    道の駅 砺波 から合流します。

    三河ナンバーのビートで行きますので、宜しくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月24日 00:53

    はじめましての方、はじめましてこんばんわ
    たろうさん、けんちさん、よろしくです。
    参加予定ですけど、別車です@@;

    井波から城端までいい道をみつけたので
    ご案内しましょう
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月24日 13:34

    >魔人ブーさん
    残念ですバッド(下向き矢印)
    また、ご一緒しましょう!
    (サングラスツーリングを企画してますウッシッシ

    >たろうさん
    >青い煙
    幻想的ですなぁ…w
    ケツもちの煙幕ってコトだったりしてwwwww
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月24日 13:37

    おかゆうさん、こんにちは

    どうぞ、よろしくお願いいたします m(__)m
    ゆる〜い感じですので、楽しんでいただけたら幸いです


    >ばんたんさん
    幹事のたろうさんの了解を得ていただければOKです!
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:14

    どもども
    やっちんでご飯だけ食べて退散したいびざでございます。
    帰宅して娘を布団に放り込んだところでございます。

    毎度のコトながら参加表明せずの飛び入りでしたがご迷惑ではなかったかしらん?

    おかげさまで娘もハイテンションで、「また会えるよね〜〜」と言っておりましたのでその節にはよろしくです。>ALL

    というわけで、一足早い帰還報告でした♪
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:05

    道の駅平で休憩中
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月25日 02:13

    ただいまですっ
    今日は楽しい時間を過ごさせて頂きホントにありがとうございました

    >いびざさん
    ご迷惑だなんてとんでも無いっ、来て頂けてとても嬉しかったです
    今日のナイツーが走行約100kmでしたが同じくらい走られたのでは?うれしい顔
    いや〜それにしても野郎の中にレディがいるととても和みますわーい(嬉しい顔)またみんなで一緒に遊びましょうっ
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月25日 02:14

    いま家につきました。
    参加したみなさん、おつかれさまでした。
    1人空気読んでない車で参加してごめんなさい。
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月25日 08:00

    おつかれさまです。
    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    サングラスツーリングでまたあえるのを楽しみにしております。


  • [17] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:14

    お疲れ様です。

    昨日は皆さん良い人ばかりで楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    良いルートでしたね指でOK
    また、次回行かせて貰いますので、宜しくお願いすます。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月26日 16:01

    みなさま、お疲れさまでした・・・ありがとうございました m(__)m

    いびざさんに、お会いできなかったなぁw
    次回はお父さんご紹介のサングラスツーリング(グラツー)でお会いいたしましょうw

    >野郎の中にレディがいるととても和みます
    なるほど!
    今回はなごんでなかったとウッシッシ

    >1人空気読んでない車
    ライトアップ、お見事だったじゃないですか!w

    >皆さん良い人ばかりで楽しかったです
    僕はいい人ではないですゾ〜wwwwwwwww

    みんな、飛ばすからビックリでした
    いつものんびり走って申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2009年07月20日 01:54

    このイベントの日に 
    五箇山で祭りをしてた者です。
     
    以来、ビートに心奪われ
     
    先日買いました(笑)  
    イベントあったら行きます。
     
    ちなみに銀ビーです
  • [20] mixiユーザー

    2009年07月24日 19:32

    >バンガロールさん

    初めましてっ
    あの日の祭りのことはみんな見てましたよ〜
    夜闇の中に突然の祭りの灯りでとても感動しました

    またどっか行くことありましたらご一緒しましょうっ
  • [21] mixiユーザー

    2009年07月26日 11:45

    はじめまして

    あぁ!
    「よりたかったねぇ」なんて話してました
    (時間的には間に合わなかったのかな?)

    ぜひ!ぜひ!ご一緒しましょう!!
    休憩時間(一服タイム?)が、異様に長くなってしまう魅惑のツーリングですウッシッシ
  • [22] mixiユーザー

    2009年07月26日 19:16

    > たろうさん
     
    こちらこそ感激でしたよ〜
     
    祭りをやってた車好きが、口を揃えて『ビートの大軍攻めてきた』なんて言ってましたよ(笑)
     
    こちらこそ是非行きましょうグッド(上向き矢印)
  • [23] mixiユーザー

    2009年07月26日 19:21

    > キング★けんちぃさん
     
    コチラとしては、お客が多い方が盛り上がるので寄ってもらいたかったですw
     
    しかし、皆さんかっこよかったです!
     
    あの中で走ってみたいです手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2009年07月26日 19:59

    >しかし、皆さんかっこよかったです!

    その中で一番、まばゆく輝いてたのが僕ですぴかぴか(新しい)
    なんてw


    ンじゃ、次はバンガロールさん、歓迎ナイツー(季節的に昼は厳しいとみなさん、おっしゃりそうですからウッシッシ)でしょうか?

    走行ルートは、たろうさんに一任な感じです
    毎回下見などもバッチリのコース設定に脱帽しっぱなしです m(__)m
  • [26] mixiユーザー

    2009年07月28日 14:08

    > 炎のハイウェイオヤジさん
     
    是非お願いしますよ〜
     
    県内ですよね
     
    楽しみにしてます
  • [27] mixiユーザー

    2009年07月29日 21:54

    ちなみになんですが
     
    高岡のパチンコ富一の看板下の
     
    GSのビートの方っていますか
  • [28] mixiユーザー

    2009年07月29日 23:22

    はいっ手(パー)かなり正確にピンポイントでご指名いただきましたねわーい(嬉しい顔)

    西方に黄色いものをと言うことで商売繁盛を願ってあの場所に置いてありますぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2009年07月30日 11:17

    昨日の18時過ぎに通りました(笑)
     
    今度入れに行きます
     
     
  • [31] mixiユーザー

    2009年08月06日 11:57

    29日ならナイツーできますわーい(嬉しい顔)
     
    ダメなら早めに連絡しますたらーっ(汗)
  • [33] mixiユーザー

    2009年08月11日 10:24

    日曜日
     
    高岡(156)から福光まで、ご一緒(一部)した赤ビーさんっていらっしゃいます
     
  • [35] mixiユーザー

    2009年08月29日 01:13

    > ビートタイプSさん
     
    了解っすグッド(上向き矢印)
     
    コレ、基本オープンですかね
  • [37] mixiユーザー

    2009年08月29日 08:31

    今日何台くらい集まるがですか
  • [38] mixiユーザー

    2009年08月29日 11:12

    取り合えず行く方向で調整中。
    たまには事前に参加表明しないと(汗

    参加の皆様よろしくです。
  • [39] mixiユーザー

    2009年08月29日 12:58

    >バンガロールさん、いびざさん

    何台来るかは把握してませんあせあせ

    お待ちしてまーすぴかぴか(新しい)うれしい顔
  • [40] mixiユーザー

    2009年08月30日 01:43

    ナイツーお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
    やっぱり井波方面は小雨がぱらついてましたあせあせ

  • [41] mixiユーザー

    2009年08月30日 01:59

    今日はお疲れ様でしたっ

    夜の温泉もいいもんですねうまい!
    もう一時間くらい入っていたい気分でしたわーい(嬉しい顔)
    いびざさんも言ってましたが今度は平湯とかもいいですね

    また行きましょうねっ
  • [42] mixiユーザー

    2009年08月30日 02:11

    お疲れ様でした。
     
    皆さん無事帰宅されましたかね
     
     
    良いですね平湯
     
    ナイツ〜でですか(笑)
     
     
    普段、連みで走る事があまり無いもので 
    ご迷惑かけたかと思います。
     
    また是非お願いしますグッド(上向き矢印)
  • [43] mixiユーザー

    2009年08月30日 02:25

    只今帰宅
    参加の皆様お疲れでした

    平湯は秋ですかね?
    某氏の免許が復活した頃?
    やっぱりツーリングはいいなぁ、と実感。

    明日はETC直さなきゃ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月24日 (金) 雨天決行(悪天候上等!!)
  • 富山県 一応高岡市、砺波の2スタート
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人