mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了かほくツーリング凧の湯(富山出発

詳細

2008年02月11日 13:05 更新

管理人さま、イベント立て失礼いたします

ご参加よろしくお願いいたします!!

もちろん途中合流、当日参加、途中退場自由です

道の駅新湊10:00出発(9:50頃からぼちぼち集合)
道の駅高岡10:30(小休憩、合流)

→8号線→471号線→

まつやさん(食事)
http://odekake.jalan.net/jog/content/odekake/search/CS1Q030100.jsp?WORD=%82%DC%82%C2%82%E2&KEN_CD=190000

お昼の部 出発13:30
159号線→249号線→415号線→くまなし休憩所

くまなし休憩所14:30(小休憩、合流)

・くまなし休憩所では地元の特産物が売られていてトイレと自販機1つあります。

14:40出発→仏生寺→高岡西インター付近→岩坪温泉凧の湯15:30着

岩坪温泉凧の湯(入浴)
http://www.geocities.jp/yasuragigogo/onsentoyama36.htm
凧の湯は共同浴場なのでシャンプー・タオルは持参になります。
露天風呂はあるのですが囲われているので景色は無いです。
でもお湯とフインキはすこぶるいいです。
この冬の時期、指先や手の甲がひび割れて痛い人には最適なお湯ですよ

予算的には多分食事、お風呂代あわせて3千円程度だと思います
あとは各自ガソリン代でしょうか

時間はおおざっぱな、だいたいの目安です
話し込んだりで毎回遅れたりしますw

今現在で毎回5台ほど集まっております
年代的に30代〜50代ですので、ノリノリな踏むツーリングではございません
まったりと、天気が合えば屋根開けて楽しみながら走ります

基本的に初対面の方々ですので、お一人での参加、初参加、大歓迎です
参加なさる方は10分前ほどに出発地点にお集まりいただければ結構です

参考程度に参加できそうな方はポチっとお知らせいただけましたら助かります
楽しく一日を過ごしていただけましたら幸いです

集合の目印は当然ビートです

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:53

    けんちさん、どうもです。

    当日は晴れるといいですねっ
    ただ僕の雨雪運が強いのでちょっと不安ですがっっ
    未ミクの方には2人ほど声をかけてあります

    どうぞよろしくお願いします
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月12日 14:12

    たろうさん、こんにちは

    こんな季節に平湯方面てwww
    相変わらずハードなたろうさんに嫉妬w

    降った方が、たろうさん、タイプSさんお喜びになったりして(汗

    mixi動画はサービス終了しました
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:34

    きのうはお疲れ様でした

    雪でも美味いもんと露天風呂があるとむちゃくちゃ楽しいですね
    晴れ間も見えてとても楽しいドライブでした
    まつやのとり野菜みそがこんなにウマイとはっうまい!すっごい美味しかったです
    朝の吹雪のなかでなんの躊躇も無く決行していただいた皆さんに感謝します

    春先はオープン&夏タイヤですね、楽しみですぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月19日 07:50

    いま、このトピックに気がつきましたΣ( ̄□ ̄;)ノシ

    春のオープンに期待しまっすw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日) 雨天結構、雪でもやります!
  • 富山県 至石川県
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人