mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回 女神の集い 〜満月〜

詳細

2009年07月02日 14:14 更新

満月満月満月 次の満月の日に女神の集いを開催します!満月満月満月

場所: ロータス・ハウス(エリの家) 参加者の方に追って場所をご案内します。

日時: 7月7日(火) 満月 満月の日19:00〜22:00

参加費: 1000円 デザートとお茶付き 

参加人数: 8名くらいまで (定員に達し次第、締め切らせていただきます。)

テーマ:「Healing the Wounded Feminineぴかぴか(新しい)
   〜 傷ついた女性性を癒して本当の自分を見つける 〜

内容: テーマに沿って話し合い、シェアリング、瞑想、など。
今回は書く作業がありますのでノートとペンをお持ち下さい。

テーマに関連したシェアしたい絵、詩、踊り、香り、アイテム、食べ物
などあればお持ち下さい。

主催:ellinton (エリ)


乙女座ご参加希望の方は以下の「イベントに参加する」ボタンをクリックしてくださいね


*画像は内なる女性性を司るギリシャ神話の女神アフロディーテ

Aphrodite by Sharon George
http://www.fantasy-goddess-art.com/images/aphrodite.jpg

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月02日 14:25

    いつも予定が合わないのですが。。。

    7/22新月のほうもやるようであれば是非参加したいですウインク
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月03日 22:28

    今回は、多分参加できると思います〜!よろしくお願いします♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月04日 02:01

    えりちゃん お知らせありがとうハート


    また 参加できますハート達(複数ハート)


    よろしくぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月04日 09:32

    行きた〜い。でもその日は仕事なの…泣き顔

    mixiでのフィードバック楽しみにしています
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月04日 11:14

    エリちゃん
    今回は用事があり残念ですが参加できないのです。。。
    女神様達の乙女座素敵な時間になりますようにクローバー
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月05日 10:37

    多分、参加できると思う〜
    よろしくおねがいします目がハート
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月05日 23:22

    えりちゃん、昨日・今日と通訳ありがとうぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)
    今日は一緒にOZZYのWSでドラムを叩けて楽しかったハート達(複数ハート)
    えりちゃんと目が合いニコニコしながら楽しく時間がアッという間に過ぎてしまった感じでしたわーい(嬉しい顔)
    少し遅れるかもしれないけど、今回も参加出来そうですハート達(複数ハート)
    よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月06日 15:28

    エリさん、集いのみなさん、サッチーです。お知らせありがとう!

    今回は参加できませんが、ご盛会をお祈りしています。

    いつも私たちの行くてを照らしてくれる、月のめぐみに感謝しますやや欠け月
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月06日 22:29

    Nourahさん
    了解です。次回ご一緒できたら嬉しいなハート

    Yurikoさん、HUG&LOVEさん、さくらん坊さん、satomiさん
    わーいうまい! 嬉しいです!皆さんのシェアを楽しみにしてま〜す!
    他にもkeikoさん(mixiには入っていない)が参加するそうです。

    snowさん、 keimiさん、 サッチーさん
    メッセージ、ありがとうございます! 皆さんのエネルギーを感じながら
    集いをしますね。満月
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月07日 10:36

    皆さま、こんにちはわーい(嬉しい顔)
    今回は残念ながら、イベントのミーティングがあり
    参加出来ませんが、すぐお隣の渋谷でKeimiさまと一緒に
    満月のエネルギーを皆さんと一緒に感じていますのでぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)
    七夕の夜が、素敵な光に包まれますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月07日 (火)
  • 東京都
  • 2009年07月07日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人