mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『We Love UK!〜今夜Modanはジャックされる?!〜』

詳細

2009年02月21日 15:54 更新

ModanTime初のUK企画!
MOTHERSHIP結成4回目のライブになります!

とき…3月1日(日)
open…18:30〜
start…19:00〜

ところ…music&Bar ModanTime
札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階
URL⇒http://modantime.sunnyday.jp/

料金…1,000円(ワンドリンク付)


---------------------------------------------------------


モダンタイムマスターのマリさんは、自他共に認めるソウル好き。
…それはわかっちゃいるけれど、僕らはUKが大好きなんだ!


UK好きなメンバーによる、わがままいっぱいのUK企画!
モダン入り口の星条旗までジャックされるかも…?!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


出演タイムテーブル(予定)

19:00〜常川敦美
井上陽水&奥田民生のユニット『じゃがいも』の奥田民生役、常川くんがソロでビートルズ!

19:45〜カボス
澄川でおなじみ『カボス』が、今回はオアシスに挑戦…らしい。

20:30〜MOTHERSHIP(まざーしっぷ)
お待たせ!ツェッペリンバンドの登場だ!

21:15〜逆紫苑(さかさしおん)
まこと率いるレディオヘッド&オリジナルバンド!


22:00頃〜LennonMcCartney(れのんまっかーとにー)
川尻一明(BRITS BEAT CLUB)&青山浩之(Sapporo Cavern Club)による幻のビートル・ユニット奇跡の復活!!
サポートに、Green Fields Morningの秋田 学(g)を迎えてのセミ・エレクトリック「お座敷」編成で登場。アットホームな雰囲気の中で息の合ったハーモニーはもちろん、『ビートリックすぎるユニゾン』も聴かせます!!


さらには、UKにちなんだオリジナルパンを格安でご提供!
(パンの売り上げは、企画運営費に充てさせていただきます)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

打ち上げ…23:00くらいから…
バー ハラペーニョスにて。


---------------------------------------------------------

・・・というわけで、MOTHERSHIPは20:30〜の出演です!!

皆さん是非ぜひお誘いあわせの上、観に聴きにきてくださいわーい(嬉しい顔)
お待ちしていま〜す手(パー)

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月01日 (日) 日曜日
  • 北海道 札幌市南区
  • 2009年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人