mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了FANTASTIC ALIVE vo.12

詳細

2011年02月16日 23:02 更新

別名自称
☆サジオラブル初CD発売発表ライブ☆

2月19日土曜日

http://www.stanleyonline.jp/what'snew.html

場所:ROOMS
時間:19:30
チケット:前売2500円、当日3000円(いずれもワンドリンクオーダー要)
出演順:ROSEQUATZ、サジオラブル、YO-RA、相川里沙

サジオラブルは20:05〜です!

このたび、いつも練習でお世話になってるスタジオバンブーさんのお誘いで、『FANTASTIC ALIVE vol.12』という総合音楽プロデュース会社主催のイベントに出演させていただけることになりました!

ROSEQUATZは若手ポップロックでかなり上手い!
YO-RAはバンブーの田中さんのリードバンドでみなさんプロのミュージシャン。ジャズだけどキャッチーで気持ちの良い曲ばかり!

相川里沙さんは、九電の王監督が出てるCMソングを歌ってる方で、スゥ〜っと体に染み込む歌声が魅力的!バッグバンドはYO-RAが務めますから最高!

こんなイベントに出させていただけるなんて、うれしくて涙が出ます(;_;)

そんな場を借りて、サジオラブル初CD発売日の発表ライブとなっております!
http://340-rabble.jimdo.com/


サジオも負けじとやってやるぞ!と気合い入ってますので、是非応援に来てくださいね(^O^)/

なお、チケットは、チケットぴあで発売中!ですがメンバーにご連絡いただければ、前売り料金でお取り置きさせていただきますので、ご連絡をお待ちしてます!
よろしくお願いします!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月27日 02:51

    素晴らしいタイバン、ありがたい環境です。
    どうぞ皆様、お越しくださいm(__)m

    CD間に合いますように。。。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:34

    えー、CDは間に合いません、わはは。。。すみません。。。

    CD発売決定の発表が出来るライブです。

    皆様のお越しを心よりお待ちしてますm(__)m♪
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:54

    すいません、今夜間に合いそうにありません

    頑張って下さい!

    CDの発売楽しみに待ってます
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:13

    > ブラックさん

    メッセージありがとうございます!

    ライブは楽しくできました(^-^)/

    CDは4月3日日曜日のスペーステラでのライブでリリース決定しました(^O^)/
    日曜日ですので、是非来てくださいね('-^*)/
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:04

    ブラックさん、昨日はお仕事お疲れさまでした☆
    4月のレコ発ライブ、タイバンがまた素敵です、是非、お越しください(^^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) STANLEY MUSIC presents
  • 福岡県
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人