mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ホットコーヒーミーティング

詳細

2010年10月08日 12:41 更新

皆様こんばんこ〜お久しぶりでございますグッド(上向き矢印)

ちと最近コミュでの活動が無さ杉ましたので軽いノリでナイトランを兼ねての夕涼ミーティングとか行きたかったのですがこうも夜冷えるとは思いませんでしたわあせあせ

てな具合でRUNは無しのヌクヌクのHOTコーシー片手に軽い乗りで来れるCCMならぬHCM電球とパクリまくりの集まりをしようかと思いますコーヒー

ストリートなノリも初心者なノリもガチなノリの人もOKぴかぴか(新しい)お気軽ミートですので始めての人も通りすがりの人も毎度の方も今までとチョット違った夜ミート宜しくお願いいたしますウインク

10月10日金曜日夜 AM20時30分頃〜22時頃まで

エミフル松前ダイキ側自動販売機前集合ムード
無差別ミートですので車種関係無くお友達などお誘いの上お越し下さいグッド(上向き矢印)

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2010年10月01日 18:30

    寒そうなんで・・・めっちゃ着込んで参加しますウッシッシるんるん
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:22

    是非とも参加させていただきまするんるん
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月02日 18:52

    QUARTER さんストバイ関係の人にもヨロシコでございますグッド(上向き矢印)
    何だかんだでお気軽に立ち寄ってみて下さい指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月02日 18:55

    M∞Ka.k.aTAKASHIさんようこそグッド(上向き矢印)自販機前でブランキー.Jでお願いいたします手(チョキ)
    そんな感じで適当に現れて適当にずらかるウマお気軽あせあせ(飛び散る汗)イヤ!ゲリラMですわーい(嬉しい顔)ヨロピコで〜っすムード
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月02日 18:58

    ガミコさんグッド(上向き矢印)おおお〜初参加でしょうかねグッド(上向き矢印)

    最近寒いですがHOTなコーヒーがあるやないですかグッド(上向き矢印)まあそんな感じでマッタリとシットリとミートでお願いいたします電球
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:03

    もんたろぉ〜さん指でOKああ〜ん揺れるハートそりゃね〜えぜベイベエ〜ムード

    でも次回は何もしてくれない福管理人が毎年恒例の紅葉ツーを企画するかと思っていますのでその時まで期待しときましょう手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:05

    かがわ さんおおおグッド(上向き矢印)っとバイブズですねウッシッシそら道中お気をつけて自転車

    暇な時は是非参加お願いもうしあげま〜手(チョキ)
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:09

    ステファンさんグッド(上向き矢印) おおっとまた多分初参加でしょうかね〜ウインク
    是非一人でもお友達でもOKですのでお気軽に立ち寄ってみてくだしぴかぴか(新しい)

    素敵な出会いがあるかも知れないし、無いかもしれませんグッド(上向き矢印)
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:58

    バイクも壊れ自分も壊れ参加は無理ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)バイク復活したらよろしくですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月03日 10:24

    私用で参加できませんΣ(・□・;)
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月03日 21:17

    十太郎200psさんバイコも壊れて自分も壊れあせあせexclamation & question
    まだ理解できてない状況ですが大丈夫でしょうか、なんとか早く復活してほしいものですウインク
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月03日 21:20

    S☆J さん残念ですね〜泣き顔私用exclamation & questionまさかイカ釣りですかグッド(上向き矢印)

    エミフルに(イカ)したバイクなら久々に集まりますのでイカがですか手(チョキ)

    少しイカ臭いかも揺れるハート
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月03日 21:45

    そういやエミフルのディックんとこで集まるんよね。軽トラで買い物がてら参加しそうやけどバイクでイクよダッシュ(走り出す様)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:02

    くりりんさん了解です手(チョキ)まあ車でも大丈夫なノリでは御座います指でOKがここはあえて出来ればバイク乗りですので自転車
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:10

    宮崎のVミーティングやその他用事の方もおられるとは思いますが、気軽に立ち寄れるエミフル駐車場ですのでこれを見て下さってる方で始めての方も気さくに来れて適当に帰宅できるミーティングなんでご検討をお願い致しますグッド(上向き矢印)

    それでは寒くなってるかと思いますがホットなコーヒーを味わいにエミフォ〜駐車場集合お願い申しあげます夜

    あ、何度も言いますがエミフルでもダイキ前駐車場でお願いいたしますウインク
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:23

    > 愛媛のガリガリさん
    まだ自販機でホットコーヒー無いねえあせあせ(飛び散る汗)
    各人が自家発電で温めるしかないねハート
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:28

    久しぶりに顔出させて頂きますexclamation
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月08日 00:53

    こんばんはウインク明日のHOTコーシーですが雨の予報が出ておりますので場合によっては真に勝手ながら日曜日の夜になる可能性がでてきましたがまん顔

    もしそうなっても皆様のご参加ドシドシお待ちしとります手(チョキ)
    で、結果は明日の午後のお天気を見させて頂いてこのコミュに12時頃UP予定いたしますグッド(上向き矢印)

    ヨロピコお願い申しあげますウインク
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月08日 02:29

    天気かなり怪しいですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:40

    皆様う〜〜んお天気大分悪そうですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

    って事で、先送りで日曜の10日に変更になりましたのでご了承下さい涙
    時間と場所の方は予定は変わらず夜20時30分頃からでお願いいたします手(チョキ)

    行けなくなったしまった方exclamation予定がズレてしまった方大変申し訳御座いませんあせあせ恨むならお天気を恨んで下さいウインク当方は一切の責任を負いかねますうれしい顔

    って事で日曜の夜予定の方宜しくお願いします♪勿論車(セダン)参加もOKでございやす指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月08日 13:45

    雨のバカヤローパンチ

    日曜日に期待してマッスルグッド(上向き矢印)
    それまでに自販機にHOTなDrink置いてるかなぁexclamation & question

    HOTでRODな気分でイキましょうるんるん
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月08日 14:54

    10日は仕事で行けれませんたらーっ(汗)
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:21

    う〜ん結局明日は無事晴れてくれるみたいなですね手(チョキ)

    是非コミュを見てくれている皆様の参加お待ちしとります電球
    HOTコーヒー確認しましたコーヒーでは宜しく検討お願いいたしますウマ
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:35

    > 愛媛のガリガリさん
    盗撮じゃなくて偵察お疲れ様ハート
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月10日 06:09

    昨日、修理に出してたバイクが一ヶ月ぶりにブルパンさんから帰ってきました電球黒いスポスタのアイアンです自転車わーい(嬉しい顔)
    初参加ですが、よろしくお願いしますほっとした顔
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月10日 09:41

    仕事が早く終われば!

    セカンドバイクがまだタンク清掃中なんで〜

    サードバイクで八幡浜から頑張って行きます(o^-')b
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月10日 12:08

    参加したいのですが夜は目が・・・・歳をとると涙また明るいときお願いします。御会いしたいといつも思っております。手(チョキ)
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月10日 15:09

    参加できそうです( ´ ▽ ` )ノHCM♪(´ε` )
    皆様! よろしくお願い致します( ^_^)/~~~
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:54

    急用ができましたあせあせ(飛び散る汗)
    すみませんm(_ _)m
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:15

    皆様!
    お疲れ様でした〜( ^_^)/~~~
    また、ガリガリMTG楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:28

    みなさまお疲れやんした指でOK国産の方〜外車は勿論ネイキッド&ストバイまで有難うございましたグッド(上向き矢印)

    サプライズの方もどうもでしたウインク来れなかった方はまたお時間がある時ご参加宜しくお願いいたします電球

    時間ギリギリまでいましたが、合えなかったあ〜たんさんちくちゃんさん次回はまたどうぞ宜しくお願いいたしまするんるん
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:36

    家に帰ってラーメン食ってるどんぶりダッシュ(走り出す様)

    豚のように喰い、豚のように寝る!

    皆さんおやすみなさいまた明日手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 雨の為延期10日決定
  • 愛媛県 エミフルダイキ前駐車場!
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人