mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“Epic Night in 札幌”6/10(土)19:00〜24:00!

詳細

2006年05月18日 16:31 更新

お世話になっております。


このたび、
“t.k.night in Sapporo”実現へ向けまして、
動き出してみようかと考えまして、
まずはこちらの開催を実行致しますよ。
ご興味お持ち頂いた方々は是非、
お付き合い頂ければ嬉しく思います。
当日はお気軽に遊びにいらしてみて下さいね!


“Epic Night in 札幌”
〜確かめたい!君に逢えた意味を〜
日時:6/10(土)19:00〜24:00!
※24:00〜同会場で、
断ってもちっとも懲りないで誘ったりする二次会完備!
場所:札幌Moon Palace 011-702-6333
住所:札幌市東区北27条東7丁目27条会館2F
※駐車場有ります。
http://sapporo.cool.ne.jp/moon_palace/

<交通機関>
・地下鉄東豊線東区役所or中央バスセンターより、
中央バス東17番→北26条東8丁目下車。
・地下鉄南北線北24条駅より、
中央バス87番→北26条東8丁目下車。
・地下鉄東豊線元町駅より徒歩15分。

前売:\2000(1drink&Epicセレクト限定CD-R付)
当日:\2000(1drink付)
※限定の前売券をご希望の場合必ず、
開催の一週間(なんだったんだ?7days)前までにご連絡下さい!


DJ:ニック/どり/魅惑のクニオ♂


☆そんなに言うなら今から実際札幌で、
新パーティのスタートです。
平和より自由より正しさより、
この時代のエピックが最高!の皆さんで、
お願い天国な夜をご一緒致しましょう!

☆24:00〜二次会ではレア映像の上映もあります。
今日中にやりたいこと全部をやっちまおうぜ!


【参考アーティスト】
大江千里/大沢誉志幸/岡村靖幸/佐野元春/
鈴木雅之/TM NETWORK/バービーボーイズ/松岡英明/
渡辺美里/etc


“関連コミュニティ”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=696

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月11日 01:33

    ぎゃ〜軽く興奮状態です!気合入れて参戦しますっ!

    昔からepicアーティスト大好きでしたが、代々木で見た
    2003年のepic25夢のライブから醒めないままの自分がいます。
    それは叶わないと思っていた夢が叶った瞬間でした。

    Epic Night in 札幌、素敵な夜になりますように☆

    epic無しじゃ、生きられないっ♪
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月11日 14:08

    >chocoさん。
    懐かしの名曲と共に、
    札幌でも、
    “t.k.night”開催に繋がるパーティに出来れば最高ですよね。
    若過ぎてなんだかわからなかったことがリアルに感じてしまう、
    そんな夜をご一緒出来ればと考えております(笑)。
    是非とも素敵な夜をご一緒致しましょう!
    大歓迎でお待ち致しておりますね。
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月18日 16:29

    >宮沢純さん。
    ありがとうございます。
    小室さんプロデュースの原点がこの時代にありますよね。
    東京開催もいずれは実現したいと考えております!

    >皆さんへ。
    札幌、東京開催とも(名古屋、大阪もご希望ありましたら!)、
    ご協力頂けるスタッフも大募集ですので、
    お気軽にメッセージ頂けますと嬉しいですよ。
    楽しいことは待っていたら始まりません。
    夢を追いかけたやすく泣かない感じで参りましょう。
    引き続きよろしくお願い致します!
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月27日 10:17

    >クニオさん
    お久しぶりです!!!
    そうですか、このイベントも一緒にやるんですね!!!
    むかーしむかしに私も参加してました→TM担当で(笑)
    たぶん、いやきっと息子をつれて今度こそ参加したいと
    思います!!!ヾ(@^▽^@)ノ
    レア映像…むちゃくちゃ期待してますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月27日 21:12

    もちろん参加しますよ^^

    楽しみです。
  • [7] mixiユーザー

    2006年05月30日 02:52

    >ヲババさん。
    お久しぶりです。
    お元気でしょうか。
    盛大に開催出来ればと考えておりますよ。
    まだまだ努力し伺いますので、
    是非とも楽しいパーティをご一緒致しましょう。
    息子さんも大歓迎ですよ。
    幼いときに魔法を解りかけていて頂くチャンスですね。
    …。
    失礼致しました。
    映像も楽しみにしていて下さいね。
    よろしくお願い致します!

    >なおなおさん。
    嬉しいです。
    お待ち致しておりますよ。
    札幌も盛り上げて行きたいですよね。
    楽しい夜を是非ともご一緒致しましょう!
    よろしくお願い致します。
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月30日 08:40

    >りっかさん。
    温かいメッセージ嬉しく思いますよ。
    ご一緒出来ないようで残念ではありますが、
    YOSAKOIの踊り子&演舞楽しんで下さいね。
    またの機会に是非とも、
    乾杯&お話&一緒に踊りましょうね。
    引き続きよろしくお願い致します!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月10日 (土) 19:00〜24:00!
  • 北海道 札幌
  • 2006年06月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人