mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/13女性FANKS限定★X'mas プチパーティin幡ヶ谷

詳細

2009年11月27日 11:19 更新

クリスマス前にちょっとだけ女性FANKS同士girl's talkをしませんか?

少人数でホームパーティ的なオフ会を開催します。

DVD映像を見たり、ミニライブやカラオケを交えつつ、TM話に華を咲かせましょうぴかぴか(新しい)

女性Onlyのため、普通のオフ会はちょっと馴染めないという女性も気軽に来ていただけます。

お店は貸切なのでTM妄想話ハート達(複数ハート)も気兼ねなくできますウインク

男性スタッフによるTM楽曲のミニライブがあります。
ウツのディナーショーに参加する方も、彼氏やご家族とクリスマスを過ごす方もその前に女性だけでプチクリスマスをしちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

◇ご質問などあれば気軽に書き込みまたはメッセくださいねぇ。

☆日時 2009年12月13日(日)17時〜(約3時間)
     
☆場所 BAR ADESSO(アデッソ)
   (都営新宿線 幡ヶ谷駅南口より徒歩3分)

☆料金 3000円(飲み放題・簡単なお食事込み)

☆集合場所 幡ヶ谷駅(詳細は参加者に後でお伝えします)


☆募集人数 女性のみ※10名くらい(※都合で人数は変動します)
 募集人数はお店の規模が小さいので少人数です。
 (スタッフで男性が3名います。ご了承ください)

☆応募締切 応募人数に達しなくても都合で募集を締め切ります。
募集期限内に突然募集を締め切るかもしれませんがご了承ください。 





★下記にお店の詳細載せておきます。

BAR ADESSO

所在地:東京都渋谷区西原2-28-4 宮嶋ビルB1

 都営新宿線 幡ヶ谷駅南口より徒歩3分

 電話 03-6407-4887


 お店 mixiコミュ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4025647

 お店HP(PCのみ)
  http://users.mswave.com/~yuta01/adesso.html

◇アルコールが飲めないなどありましたらできるだけご希望に応えられるようにするので言ってくださいねウインク

◇男性の参加はお断りします。

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月27日 11:28

    参加します!よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月27日 18:41

    参加で〜す。
    宜しくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月27日 21:18

    参加します。
    宜しくおねがいします!
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月27日 22:47

    行きたいけど、ぎりぎりじゃないとわかんないあせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月28日 00:24

    > fusafusaさん
    参加表明ありがとうヾ(^▽^)ノ
    TM話をしたり、DVD画像とか見て楽しみましょるんるん

    > 澪さん
    ウツ話を飲みながら語りあいましょうハート達(複数ハート)
    新しいウツFANとの出会いとかあるとよいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月28日 00:30

    > みにゅさん
    参加ありがとうございますm(_ _)m
    まったりしたオフになればよいなぁって思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    女性同士の濃いTM話を一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

    > 蓮さん
    一応、参加予定にしておきますねわーい(嬉しい顔)
    そんなに人数は集まらないと思うので大丈夫だと思いますが、予定が確定したら教えてください。
    是非是非、一緒に盛り上がりましょうるんるんるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月28日 17:27

    > ♪彩乃♪@FANKSさん
    是非参加できることを望んでいますわーい(嬉しい顔)
    美味しい食べ物とお酒を用意しておまちしてま〜すぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:49

    参加します!
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月30日 09:01

    > 彩さん
    参加表明ありがとうございます(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    少人数でこじんまりしたオフになりますが、まったりお話して楽しみましょうるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:33

    参加しようか迷っているのですが、都合がつくかどうかが13日の当日にならないとわかりませんふらふら
    (とりあえず17:00過ぎまで予定が入っているということだけは確定しています。)

    どうすればよろしいでしょうか?


  • [12] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:46

    > 金曜日のライオンさん
    遅れて参加することは可能ですか?
    開催時刻より前に参加か不参加か連絡いただけると助かります。
    当日、料理など人数分用意しなければいけないものもあるので。
    とりあえずご検討ください。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月04日 15:30

    参加します手(パー)

    幡ヶ谷…迷わず行けるかしら…あせあせ(飛び散る汗)

    お菓子持ってくよ手(パー)
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:04

    > ありす♪さん
    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    幡ヶ谷駅でたぶん待ち合わせすると思いますが、迷ったらご連絡くださいねぴかぴか(新しい)

    できれば甘いものがいいですハート達(複数ハート)

    ケーキはこちらで用意しますほっとした顔
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:31

    ユーリさま:

    >遅れて参加することは可能ですか?
    >開催時刻より前に参加か不参加か連絡いただけると助かります。
    >当日、料理など人数分用意しなければいけないものもあるので。
    >とりあえずご検討ください。

    返事が遅くなってしまいましたが、当日までに何か不測の事態が勃発しない限り参加することに致します。
    ただ、17:00に幡ヶ谷にいけないのは確実です。

    何かあったらこちらに連絡するようにします。
    どうかよろしくお願いいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:13

    >金曜日のライオンさん
    参加の方向に決めていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    また詳しい内容は個別でメッセを送らせていただきます。
    当日は一緒に楽しい夜を過ごしましょうねるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:40

    いったん締め切ります。
    これ以降に参加ご希望の方はメッセを送っていただけると助かります。
    参加者の方々には近々連絡方法や待ち合わせの詳細などをメッセでお送りしますのでお待ちください。

  • [18] mixiユーザー

    2009年12月10日 11:37

    参加表明していただいた方々、ありがとうございました。
    参加者はトータル12名です。

    本日、詳細を記載したメッセを参加者様に送らせていただきました。
    メッセが来ていない方はご連絡ください。

    当日、楽しい夜を過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:41

    今日はお疲れ様でした手(パー)
    楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    しっとりとしたライブ…クリスマス曲は良いですねわーい(嬉しい顔)

    個人的に、CAROLのライブブックを見れて良かったですウインク

    あと、きねっち主演の映画exclamation ×2
    あれは、きねっちなら普段でもやっていそうな…きねっちしか出来ないようなのですね
    (木根さんFANに怒られそうですがあせあせ(飛び散る汗))

    森や林やらでのPV、王子先生を見たり、何といってもお三方が若いexclamation ×2懐かしかったですexclamation ×2

    初幹事のユーリさん、ご苦労様でしたほっとした顔
    美味しいお料理&ショートケーキご馳走様でした顔(願)

    澪さん、お土産有難うございました顔(願)
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:12

    皆さん今日はお疲れ様でした。
    楽しそうにしているみんなを見て安心しました^^
    つたない演奏でしたと思いますが寛大な心で聞いて頂き
    感謝しています!自分も楽しくて3時間は短いなぁと思いました。
    いつもの土曜日もあんな感じで演奏が始まったりしているのでwww
    初めてADESSO来て頂いた方も是非また遊びに来てくださいネ!

    ユーリちゃん、ヒロシ君、でん君にはお世話になりっぱでした・・・汗

    ありがとう!

    そしてお疲れさまでした^^
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:50

    > ♪彩乃♪@FANKSさん
    楽しんでいただけたみたいでよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    色んな映像見ながらTM話をするのは楽しいですよねるんるん
    初対面でもすぐみんな打ち解けられたみたいですしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    演奏で癒されたなんて男性陣が聞いたら喜びますよわーい(嬉しい顔)
    2日間のあわせだけで当日を迎えたみたいでしたが、3人のスペシャルユニットは結構息があってましたよねぇぴかぴか(新しい)

    また是非機会がありましたら、手作り感のあるまったりしたオフですが、参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:55

    > ありす♪さん
    参加してくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    色んな映像や演奏などに喜んでくれたみたいで嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ああいう映像見るとキャーキャー騒ぎたくなっちゃいますよねぇうれしい顔
    今回は幹事だったから映像にのめり込めませんでしたが、次回は『誘惑』オフでも企画してみなさんでめくるめく妄想にひたりましょう(笑)

    トナカイ姿も異常なまでに似合ってたねハート達(複数ハート)
    一緒に写真とっておけばよかったです。

    また一緒に楽しい時間をすごしましょうぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:28

    昨日は、参加させて頂き有難うございました。
    美味しいお料理とお酒を味わいながら、
    懐かしい&貴重な映像や、TMトークで盛り上がり
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    男性スタッフ陣のアコースティックライブは、
    演奏も選曲も、と〜っても素敵でした♪
    お忙しい中、楽しい企画の立案・進行、そして
    美味しいケーキまで作ってきてくれた幹事のユーリちゃん。
    本当にお世話になりました。
    また来年も、こんな素敵なパーティーで
    みんなで楽しみたいですね。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:49

    昨日はお疲れ様でした。

    二部構成のミニライブも素敵だったし
    幹事の手作りケーキやミニコースターがとてもかわいく
    初めて行った場所とは思えないくらい、くつろげる空間で
    楽しいお酒が飲めましたハート

    男性スタッフの皆様、幹事さま、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

    機会があったらまたお店に遊びにいきたいです
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:10

    スタッフ(まがい?)兼、鍵盤担当のピロシです(汗
    皆様、昨夜はありがとうございました〜。

    なんやかんやでイベントを楽しんでいただけたようで
    設営やら準備した甲斐がありましたぁ!

    今回は練習時間がほとんどなく、
    お聴きぐるしい箇所もあり申し訳ありません(汗

    即興セッションに近い即席ユニットでしたが
    選曲は意外とこだわっていましたので喜んで戴いて嬉しいです〜。
    あのスリル感がたまりませんwww


    >ユーリさん、でんさん、カズさん
    またADESSO企画やりましょうね〜。
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月14日 14:58

    あれ、男性もカキコんでえぇんすか?(笑)
    はい、パントリー(エセ?)兼歌唄ってました、でんでございます。

    昨日は楽しんでもらえましたでしょーか?
    酒に関してのご希望・苦情ございましたら、ご遠慮無くお申し付けくださーい。。お手柔らかに(^_^;)

    私にとっちゃ、人前で歌唄うなんて初めての経験でございました。
    聴き苦しい部分もあっでしょーが、軽やかにスルーしてもらえれば幸いかと(笑)
    皆さんの歌声、めっちゃ暖かかったです。

    また、アデッソで何かしたいですねっ。
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月14日 15:46

    > プロジェクト1.18さん
    楽しそうな会になってよかったねわーい(嬉しい顔)
    寝不足の中色々お付き合いしてもらってありがとうぴかぴか(新しい)

    演奏も楽しそうにひいててみているこっちも気持ちがよかったようれしい顔
    またあのメンバーでやるのかな(笑)

    また何か企画をもちこんだりするんでよろしくねぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月14日 15:51

    > fusafusaさん
    はじけた濃密なトークありがとうございました(笑)
    いるだけで場がぱっと明るくなるねぇ。
    話しっぱなしだったけど、全然時間が足りなかったような気がします。
    今度は半日くらい女子トークで盛り上がってみたいなるんるん

    来年も色んな内輪企画やオフ会を開催するからぜひぜひ来てくださいハート達(複数ハート)
    そして酔いつぶれていまいましょう(笑)
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月14日 16:56

    > みにゅさん
    ホームパーティーのような感覚のオフを楽しんでもらえたみたいで嬉しいですぴかぴか(新しい)
    できるだけくつろげて、いつもとは違ったかわいらしい内装をめざしていたので(笑)
    ケーキやコースターも作った甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)
    一足早いクリスマス気分を味わえてもらえたでしょうか?

    楽しい時間を一緒に過ごせてよかったですぴかぴか(新しい)
    またゆっくりとお話しましょうね。

  • [31] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:14

    > ピロシ王子さん
    色々お手伝いしてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
    スリルある演奏はどうかと思うけど、ほぼ即興であれだけ弾けるのはさすがだよね。

    次回はホール係の練習でもする?(笑)

    忙しい中でのイベントだったけど、いい思い出になったよねぴかぴか(新しい)
    参加していただいた方々の心に残るようなオフになってればよいなわーい(嬉しい顔)

    ちなみに演奏はきっちり記録されてるから、画像アップを怯えて待つようにねぇ(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:24

    > でんさん
    バーテンさんの仕事&いきなりのボーカル本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
    カクテル美味しかったよぴかぴか(新しい)
    参加していただいた方々にもカクテル公表だったみたいだしわーい(嬉しい顔)

    ミニライブでみんなが歌ってくれて、本当に幸せになれる、心が温かくなれるひとときになれたよね。
    参加した方々もそういう気分になってくれてるといいなって思うね。

    落ち着いたらまた企画やるので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月14日 20:56

    昨日は楽しい会をありがとうございましたるんるん
    終了直後に彩乃さんの紹介で登録しましたわーい(嬉しい顔)
    皆さんのコメント読めて嬉しいですうれしい顔

    私にとって、2人以上でTMの映像見たり、演奏聴いたりできるのは初exclamationだったので、ホントに楽しかったですー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

    ユーリさん、ステキな企画・準備・進行ありがとうぴかぴか(新しい)
    澪さん、プレゼントありがとうぴかぴか(新しい)

    皆さんもお初の私を温かく迎えていただいてありがとうございましたほっとした顔

    また参加させてくださいねウインク

  • [34] mixiユーザー

    2009年12月15日 10:50

    > ☆ぷよ@FANKS☆さん
    楽しんでもらえたみたいで嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    開催した甲斐がありました。
    来年もこういうまったりした企画ができたらなぁって思います。
    次回もぜひぜひ参加してくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) (日曜日 17時頃〜
  • 東京都 幡ヶ谷
  • 2009年12月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人