mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今度こそ紅葉(*^_^*)山口ツー

詳細

2011年11月06日 07:50 更新

みなさん色々行きたいとこがあるみたいですが、立てたもん勝ちってことで先だってイベント立てちゃいましたウッシッシ笑”


前回の耶馬溪でかりめろさんが引っ張って盛り上げてくれたので自分も勢いに乗らねばと思い奮い立った次第ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


耶馬溪では紅葉も少し時期はやく、かぶりつきメインだったようなので笑”今度こそ紅葉を楽しみながら走りましょうもみじダッシュ(走り出す様)



目的地はベタですが角島と秋吉台に行きたいと思ってますわーい(嬉しい顔)


ルート、時間は参加者をみて逐一決めていきますので、とりあえずみなさん時間つくってくださいウッシッシ笑”


本部、大分、熊本支部からの参加もぜひよろしくお願いしますウインク



2011.10.27更新


ルートについてですが、




09:30 関門トンネル集合

10:00 下関IC付近で各支部合流、給油

    深坂自然の森

    内日ダム

    川棚クスの森

    大河内温泉

    長門二見

    滝部温泉

11:00 特牛

    漁港の定食屋が開いていれば早めの昼食

    (開いてなければ角島にて自由につまみ食い)

12:00 角島

    豊北町にて給油

    R191

13:30 長門三隅

    湯免ダム

    嘉万

    鎧峠

14:30 秋吉台

    下ったとこで給油

    R435

16:00 美祢IC

16:30 壇ノ浦PA各支部解散



こぉんな感じで予定してます電球


ちょっとバタバタになるかもしれませんけど^_^;


タイムスケジュールは大体こんなもんだと思います冷や汗


あとは遠方から来られる方の都合に応じて集合時間かルートを変更して対応したいと思ってますexclamation ×2


よろしくどうぞですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2011年11月08日 01:49

    > 春ca悶さん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    私もかなり緊張してますよわーい(嬉しい顔)
    みんなに迷惑かけないように頑張りますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    一緒に楽しく走りましょうわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月08日 05:58

    >春ca悶さん
    >とんちんさん

    参加しますexclamation ×2
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月08日 13:13

    > アッキーさん
    こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月08日 15:23

    12:00角島ですか〜 すれ違えるかな〜 4miniで走ってますので
    見かけたら手拍子でも お願いします〜
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月11日 00:21

    2名ほど飛び入り参加させてもらっていいでしょうかexclamation & question
    というか連れていきますわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月11日 18:19

    自分は参加出来ませんがみなさん楽しんで下さいね(^-^)
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月11日 18:23

    13日は初参加させていただきますexclamation ×2

    初なのでどきどきしますが皆さんよろしくお願いいたしますペンギン

    もしかしたらもう一人連れてこれるかもしれません指でOK
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:14

    >ほっトもっトさん
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    ツアラーVもZRX1100もおいらの乗りたいマシーンです目がハート
    いいセンスしてますねわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月12日 08:33

    明日も参加出来ません涙

    天気も気温も良さそうなので、参加される方は楽しんで来てくださいウインク
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月12日 10:07

    アッキーさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    どちらもいいマスィーンです手(チョキ)

    今日は快晴ですね晴れ明日もこの天気であることを祈ります晴れ
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月12日 13:17

    かりめろさん明日は走れるんですね(^O^)。良かったですね(^O^)明日は晴天ですから気持ち良いですね(^O^)
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月12日 18:48

    こんにちは。
    自分も参加をしたいのですがよろしいですか???
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:46

    >春ca悶さん
    >とんちんさん
    >アッキーさん
    >ほっトもっトさん
    >りきさん


    レス遅くなってすみませんが明日はよろしくお願いしますうまい!

    はじめましての方がほとんどですがまったりよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:54

    >かりめろさん

    マジデジマデスカ!?

    非常に残念ですがゆっくりしっかりバイクのメンテしてあげてくださいあせあせ


    >参加者のみなさん

    明日は予定通り関門トンネルの料金所入ったところに9:30集合でお願いしますうまい!
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月12日 22:35

    明日は結局3台連れてくることになりましたたらーっ(汗)
    暑苦しいおっさんばかりですが仲良くしてやって下さいわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:38

    お疲れ様です(-_-)
    今日は途中離脱ですいません。
    アクセルワイヤーは切れ引き返しました。
    レッカーを呼んだら2時間待ちと言われ、
    なんとか小倉まで帰ってきました。
    南海部品にアクセルワイヤーがあるとのこと南海部品にて交換依頼中です。
    ワイヤーの長さで問題あるみたいなので…
    今日は途中まででしたけど、すごく楽しい時間をありがとうございました。
    急な参加を快く受け入れてくれて感謝してます。
    また、機会があれば参加させてください。
    本当に今日はありがとうございます。
    最後まで参加出来なくてすいません。
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:36

    >かりめろさん
    今日はお見送り有難うございましたexclamation ×2
    お会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:39

    >りきさん
    やはり『とまるとしたら俺のバイク』
    予感的中しましたねあせあせ
    ちゃんと挨拶もできずに別れましたが、お会いできてよかったですわーい(嬉しい顔)
    またいつか走りましょうexclamation ×2
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:03

    皆さんお疲れ様でしたexclamation ×2
    自分をはじめほとんどの方が初めてだったので
    238さんは大変だったでしょうあせあせ(飛び散る汗)
    皆さんまた走りましょうexclamation ×2
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:05

    >ジャンゴさん
    これってジャンゴさん達ですかexclamation & question
    場所は角島です。
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月14日 06:17

    アッキー さん

    初めまして〜

    そうそう! 俺達ですよ〜
    わからなくて・・あの時間に おられたのですね
    ご挨拶したかった〜
    メッキのゴリラが俺で ゴールドモンキーは嫁です
    今度遭ったら 声かけてくださいねるんるん
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月14日 06:44

    >アッキーさん

    また機会があればよろしくお願いします。
    今度の目標は完走することです。
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月14日 11:25

    >ジャンゴさん
    >みぐさん

    やっぱりそうだったんですね〜わーい(嬉しい顔)
    顔知らないんで声かけようとしましたが、やめときましたあせあせ
    管理人の238さんはオバドラのジャケットを着てたんですがね〜あせあせ

    凄いトライクがいましたねたらーっ(汗)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:15

    アッキーさん

    今度 のぼり作っといてと お願いしといて下さい。
    駆けつけますので〜

    トライクいましたね〜

    警察の方も
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:29

    バイクはアクセルワイヤーの切れでした。
    木曜日に仕事終わり南海部品に取りに行く予定です。
    大したことなく一安心です。
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月17日 21:11

    途中離脱した、りきです。
    バイク(青レンジャー)復活しました。
    今後ともよろしくお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2011年12月11日 20:12

    みなさん先月のツーリングははお疲れさまでしたexclamation ×2


    諸事情ありましてコメ遅くなりましたが、、、

    企画当初から心待ちにしてくれていた方、遠くから参加してくださった方

    みなさん今回は参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    りきさんも無事になんとか帰宅できたようで何よりでしたあせあせ

    マスツーにちょっとしたトラブルはつきものですが、それすらも楽しんでいけるようこれからも今回の反省を活かしつつツーリング企画していきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


    今回は久々のマスツーとなり自分の不手際も少々目立つツーリングとなってしましたが、たくさんの参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 雨天中止
  • 山口県
  • 2011年11月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人