mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ライブ渋谷!益子リョウマ&THE BULLHEADS LIVE@渋谷サイクロン

詳細

2010年06月29日 00:08 更新

渋谷第2弾、あの渋谷サイクロンに、昼の部をすっ飛ばしてイキナリ夜の部に初登場でございます。

渋谷サイクロン
http://www.cyclone1997.com/home.html

出演 / SugarlessInfant / HI GOD VOICE / VANSTANCE /他
■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv \1500 / Door \1800 (+1D)

ブルヘッズ登場は5バンド中、一番最初です!
18:30からです!宜しくお願いしますです!

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月15日 00:11

    やったよ!兄貴!!この時を待ってたんだ!

    良い流れですよ!絶対!!
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月15日 06:19

    > スイショウさん
    どうしたどうした!!何があった?

    ん!?
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月24日 13:55

    なんと!
    eggmanで対バンしたVANSTANCEと、奇遇にも二連チャンで対バンなことが判明!
    eggmanのイベントが楽しかった方、密かにVANSTANCEのファンに乗り換えた方、ぜひ7/5はCYCLONEに!

    ……自分で言ってさみしくなってきた……乗り換えないでね。

    しかし、eggmanで意気投合し、7/5は盛り上がること必定!是非!

    ※VANSTANCEのホームページは僕らのサイトにリンク貼ったんでチェックしてみてください。
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月24日 14:01

    あ、携帯から投稿したら写真縦になっちった。ごめんご。
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月25日 22:02

    行きます。宜しくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月25日 23:58

    わたしも行きます☆20年来のつきあいの親友連れて行きまーすわーい(嬉しい顔)
    VANSTANCEね。乗り換えるかどーか、ちゃんと見なきゃウッシッシウッシッシウッシッシイヒヒ…
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月26日 02:52

    > 高島田さん
    ありがとうございます!
    ご予約は1枚ですか?それとも2枚でしょか?
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月26日 02:56

    > アンズっち
    ありがとう!
    親友って、よく語ってるって話題に上がる人かな?
    楽しみ♪
    2枚ご予約で取り置いときます!
    VANSTANCE……ピッチピチだからなぁ……(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月26日 07:46

    > リョウマさん
    申し訳が今回は一枚でお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月26日 20:20

    > 文金高島田さん
    ありがとうございます。
    もう今夜から文金高島田さんの家に足向けて眠れません!(どっちだかわからないけど)
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月26日 22:24

    > "T-BONE"たくにゃさん
    いやいやあせあせ(飛び散る汗)何をおっしやいますかわーい(嬉しい顔)

    この日、私は定休日なのて、会社をサボらず伺える訳です。楽しみにしています。
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月29日 00:05

    5日当日の詳細出ました!
    OPEN18:00
    PLAY18:30
    ブルヘッズのスタート時間は
    18:30から演奏時間30分。
    つまり一番最初です!
    みんなー!!仕事は早退だぁー!!

    宜しくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月03日 17:20

    渋谷サイクロンもうすぐ。
    階段の途中に無料サンプルCD置いてあるよ。

    サイクロンと言えば仮面ライダーだよね。

    ハリケーンって何だっけ?V3かな?
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月04日 15:07

    明日です。暑いけど、来てください。

    更に暑くなれます。
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月05日 13:17

    今日です。暑いけど、来てください。

    更に熱くなれます。

    18:30より。
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:22

    > "T-BONE"たくにゃさん

    畜生あせあせ(飛び散る汗)まにあわねぇよぉ〜
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月05日 23:33

    スイショウOK!ありがとう。

    そして来てくれた人達に、心の底から感謝の言葉を述べたいと思います。

    ありがとうございました。

    今夜のめぬー

    Mighty Man Mighty
    荒れ地の蓮
    煙る落日 薫る宵
    不可侵のギルティ
    極上ヒロイック
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月)
  • 東京都 渋谷駅徒歩7〜8分
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人