mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了富士急ツアー

詳細

2009年02月28日 12:48 更新

タイトルそのまんま。詳細は後日アップします。

とりあえずキャンセル無しです。強制です。行きたくなければ当日の天気を悪くしろ。

タッケン

ケイシロ

カンバヤシ

ホンダ

ヤマジ

オレ。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月02日 21:45

    全員集合exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    こんどうちらのTシャツも作成予定よ手(パー)

    楽しく行くべよ手(チョキ)
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月03日 13:04

    神林は確保済み。

    ホンダは仕事を休むように要請中であります!!!!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月04日 17:43

    なんかー、ケイシローがー、たっけんにー、電話したらー、たっけんー、用事あるみたいでぇー、行けないってー。




    なので予定変更します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    何か候補をおねがいします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月06日 12:39

    そっかぁ予定変更かーexclamation ×2俺3月中日曜出だから日程きまったらなるべく早く教えて〜あせあせじゃあまた手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月06日 21:31

    本田はお休みねー。

    なので四人なのでヤマヂのポルシェでどっか行きます。

    御殿場アウトレットに行きたいなー!!!!!!!

  • [6] mixiユーザー

    2009年03月06日 22:06

    なんと2人も欠席ざんすかあせあせ(飛び散る汗)
    仕方ねぇ〜
    ってオレの車フル乗車かいexclamation & question
    キョウスケの車は無い軽exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月07日 04:20

    おれの家の車は現時点ではわかりません。帰って聞いてみる。借りられたとしても時間制限がありそうですばい。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月09日 12:49

    無事終了('◇')ゞ

    へっ。
    来月の返済地獄に苛まされるがいい…
    ふふふっ( ̄ー ̄)

    次は早めに計画してハリーも行くべ指でOK

    そういやぁ〜
    神林にオレが500万の借金があるって騙したままだったなふらふら
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月09日 18:13

    いいないいないいな〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation ×2行きたかった行きたかった行きたかったな〜〜〜〜〜がまん顔今度はいくぞぉ〜〜〜〜ウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月09日 22:57

    お疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 雨天中止。めんどくせーから。
  • 山梨県 富士急ハイランド
  • 2009年03月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人