mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オッジ会ぷち その2

詳細

2009年02月23日 12:21 更新

まだ会えていないメンバーに会うためのイベントです!!
 
日にちが3月1日8時以降となりますので、結構キツイとおもいます。

無理強いはしませんがちょいと会って話してみたいです♪

 
ちなみに、僕のシビックはその時入院しているかもしれません・・・
 

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月23日 12:22

    僕はもちろん参加しますよ!
    台車かステップの助手席で参加すると思う・・・・・・
     
    姉さんは来れそうかな?
     
    セイジさんのオデもみたいんですよねぇ・・・むふっあせあせ(飛び散る汗)
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月24日 07:57

    行きたい…けれども仕事が…あああ…げっそり
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月24日 10:44

    まだ会えてないメンバーってオレ以外全員じゃ…あせあせ


    前日にならんとわからんすがまん顔


    てか、8時って朝の8時exclamation & question
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月24日 12:54

    いっち君には会ったじゃないですかw
     
    8時って・・・・ 夜ッス!
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月26日 10:39

    土日、しっきんになってしまたふらふら

    またの機会にほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月26日 20:56

    いっちさんはこれないかぁ泣き顔
    仕方ないですけどね…(涙)
     
    でも、しっきんはダメだよいっち君・・・・・むふっぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月01日 00:19

    急ではありますが・・・場所が決まりました!

    ビッグハウス 新川店‎
    北海道札幌市北区新川六条14丁目1−1‎
     
    7時に仕事上りの方がいらっしゃいますので、
    7時半から8時の集合でお願いします!
     
    まだ紹介していないのですが、アローさんの知人の方(FD3S)も参加する予定です!
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月01日 00:48

    ヘヘヘ・・・・いい事きいちゃったもんね(笑)
    明日セイジさんもオッケーだってさ手(グー)ウインク
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月01日 19:13

    いち早く到着!
    ワクワクしてドキドキして…f^_^;)
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月01日 19:29

    おでも汚れたステップで参加しますぴかぴか(新しい)
    横によおという男を乗せて…


    いち早く到着exclamation ×2
    ビッグハウスの看板が正面にみえる
    出入り口のすぐ近く
    道路ぞいのとこに黒のステップワゴン
    でこわすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    まってまーす
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月01日 23:40

    終了!!大成功!!!

     
    状況はよおの日記にて!
    明日更新予定!
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月03日 00:31

    オッジ会プチ その2の様子はここ(>_<)ノ

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1096828573&owner_id=11738803
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月01日 (日)
  • 北海道 北区?
  • 2009年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人