mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カーニバル〜C&A長野fan友オフ第3回〜

詳細

2007年08月09日 19:10 更新

チャスカさんとも話したのですが、大幅()に変更しますexclamation ×2

ダイヤ集合ダイヤ午後1時
※早お昼になりますがご飯は各々食べてきて下さい危険・警告
ダイヤカラオケダイヤ1時〜6時
※今回は早めにカラオケ切り上げます危険・警告

矢印(右)移動矢印(右)(場所はまだリサーチ中)
ダイヤ6時半〜7時くらいから二次会として
せんこう花火花火せんこう花火やりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ダイヤ
※花火は少しづつ持ち寄りにするか、私がまとめ買いをして後で割り勘にするかトピでご意見お待ちしています電球

ダイヤ三次会ダイヤ花火終了後、夕ご飯を食べながらワイワイしましょうるんるん

ダイヤ解散ダイヤ9時〜10時

てな具合に変更します電球
何かご意見などありましたらバシバシお寄せ下さいるんるん

コメント(32)

  • [3] mixiユーザー

    2007年08月07日 10:45

    花火、楽しそうですね♪
    今の所、参加の予定です。
    宜しくお願いいたしますペンギン
  • [4] mixiユーザー

    2007年08月09日 19:19

    危険・警告松本メンバーに協力求む危険・警告
    みんなで花火が出来る場所どっか知りませんかexclamation & questionexclamation & question
  • [10] mixiユーザー

    2007年08月18日 12:13

    【皆さんへ】
    先日、副実行部長(笑)と花火をやる場所の下見に行ってきました電球結構近場に良さそうな場所があったので、そこに決定指でOK
    【ふーみんさん】
    ご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)せっかく候補地をあげていただいたのですが、ちょっと離れていたので近場に決めました。また何かの時にはよろしくお願いしますm(_ _ )m
    【小籠包さん】
    そうですか〜残念がまん顔でも一次会出れそうなら、ぜひ来て下さいねるんるん一次会の途中で時間になってしまっても、駅とかまでなら送りますよ指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2007年08月20日 21:12

    予定が空きましたので参加いたします電球
    今のところ、皆勤賞!!手(チョキ)(笑)
    小籠包♪さんの分までカラオケ歌いますよ〜
    よろしくお願いします。m(__)m
  • [16] mixiユーザー

    2007年08月21日 00:39

    >Shinobeeさん
    了解です〜
    またいつか「you&me」歌いましょう!手(パー)

    >小籠包♪さん
    よかったです!
    またハモリよろしくお願いします!るんるん
  • [19] mixiユーザー

    2007年08月22日 14:25

    おおっexclamation & question第3回にしてまたまたnewmemberかexclamation & questionひなりさんぜひご参加くだされるんるんるんるんるんるんこうして仲間が増えてくのはホントに嬉しいなぁほっとした顔
    小籠包さん、最後までいけるんすかexclamation & question良きかな良きかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2007年08月22日 21:16

    ネコさんグッド(上向き矢印)
    CHA−SKAさんグッド(上向き矢印)
    参加未定でしたけどグッド(上向き矢印)
    ガッチャンとチビスケ連れて参加しますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
    次の日〜お仕事なのでグッド(上向き矢印)余り遅くまで、居られ無いけどグッド(上向き矢印)
    みんなでグッド(上向き矢印)わいわい、楽しみましょうねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ほっとした顔
  • [22] mixiユーザー

    2007年08月23日 18:50

    【参加メンバーへ最終連絡】電球

    カラオケ屋電球
    《コートダジュール松本南店》
    フリータイム1人\850
    ドリンクバー+\300(380かも)
    機種:UGA・12人部屋
    となりました電球


    電球お迎えなど必要な方は各々確認を取って下さいm(_ _ )m
    電球お迎えは私かチャスカ君、帰りは方角が同じ人と相談しましょう* ̄O ̄)ノ
  • [25] mixiユーザー

    2007年08月25日 03:11

    ふーみんさんはお迎えなしで大丈夫な感じですか

    小籠包さん、チャスカ君と相談して下さいね電球

    もしお二人共抵抗がなければ、顔合わせを兼ねて2人で落ち合って来て頂いてもよいかもですねるんるん
  • [26] mixiユーザー

    2007年08月25日 03:14

    あっ電球ちなみに花火は副幹事と仕入れ済みですぴかぴか(新しい)
    当日割り勘で回収しますのでヨロシクお願いしまするんるん
  • [27] mixiユーザー

    2007年08月25日 04:18

    せめてカラオケだけでも参加したいな〜…
    と、ギリギリまで予定を調整してましたが、今回は予定が上手く合わず…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

    また、次の機会に参加できたらおじゃまさせてもらおうかな…
    と言う事で、みなさん楽しんできてくださいね〜ウインクるんるん
  • [28] mixiユーザー

    2007年08月25日 07:56

    あちゃーあせあせ(飛び散る汗)残念もうやだ〜(悲しい顔)
    また来月も何かイベントを考えるので、都合がついたらぜひ来てねるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2007年08月25日 08:50

    ネコさんグッド(上向き矢印)
    ちょっと質問グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
    家は、息子付きですけど、他の参加者の皆様子供、大丈夫ですか
    他にお子様参加は、居りますよかグッド(上向き矢印)

    よろしくですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2007年08月25日 11:11

    島さんるんるんウチも子ザル連れて行きますよ〜電球

    ふ〜みんさん電球了解です指でOKそのお友達は参加はされないんですか良かったら誘って下さいねるんるん

    皆さん明日は楽しみましょるんるんるんるんるんるん
  • [32] mixiユーザー

    2007年08月27日 14:07

    皆さんexclamation ×2昨日は本当に楽しい1日をありがとうございました電球
     
    色々と至らない幹事によくぞついて来てくれました(笑)ウッシッシ
    これも何かとフォローしてくれた副幹事CHA-SKA君のおかげでもあります指でOK

    また、カラオケありイベントありのオフ会を(早ければ来月)開きますので、ぜひぜひいらしてくらはりませウインクるんるんるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月26日 (日) 予定変更(≧∀≦)ゞ
  • 長野県 松本市
  • 2007年08月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人