mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009.4/4 第2回 あにからっこオフ まだ募集中!

詳細

2009年04月02日 23:44 更新

第2回オフとうとう明日( ゚∀゚)。彡゚

4/4(土曜)13時〜19時
場所:新宿カラ鉄
料金:¥1500

コスプレ準備などネタ仕込む方は12時にきてもらっても構いませんb
コスされる方連絡ください!

20人部屋予約済み
MAX25人くらいまでいけるっぽいのでガンガン参加しちゃってくださいw

一応アニカラ、ニコカラ縛りです!

少人数アットホームなので参加しやすいと思いますb


【当日の流れ】

<コス等準備する人>
11:55にカラ鉄エレベーター下集合

<最初から参加の人>
12:45-アルタ前公園集合
13時スタート!

<遅れてくる人>
当日ココに部屋番号書きます!
 *部屋の入口に『あにからっこ』と張り紙する予定
事前or当日に連絡もらえればこちらの連絡先送ります。

昼飯→各自でくっとく。

二次会という名の晩飯とかあるかも( ゚∀゚)。彡゚

抱きしめて☆銀河の果てまでry

コメント(82)

  • [43] mixiユーザー

    2009年03月29日 23:22

    今回は違う意味で緊張してますぅ。笑
  • [44] mixiユーザー

    2009年03月31日 01:13

    あと5日ーーーーーーー!!!!!
  • [45] mixiユーザー

    2009年03月31日 23:38

    水木金土あと四日だぉ♪
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月02日 21:50

    ちょ
    応募期間終わってないです(´Д`)
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:07

    募集期間延長!
    募集は当日までしてまーす\(^o^)/
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:57

    4日に大学のテスト&健康診断があることを今日知ったので、身勝手ながらもキャンセルさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)


    楽しみにしていたのに。。。


    本当に申し訳ないです
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月03日 01:34

    >みすていくさん

    Σ(゚д゚lll)ガーン
    残念です><
    でも仕方ないです、また次の機会に^^b
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:25

    とうとう明日が本番だ!
    残念なものを見せてやる

    みなぎってきたあ(^∀^)

    あとで参加者宛てにメールしまあす!

    よろしくおねがいしますぜ(*^o^*)
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月04日 02:41

    °・(ノД`)・°・

    つい数時間前に、突然冷蔵庫が破壊されて、お亡くなりになってしまいまして。
    明日一番で電気屋さんに買いに行く事になってしまいましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

    なんで、せっかく二回目参加出来るの楽しみにしてたんですが、午後までに帰れるかわかんないので、残念ですが今回は不参加で……たらーっ(汗)

    また次回!是非参加しますんでダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    急にキャンセルでごめんなさいふらふら
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月04日 04:33

    あれ?
    もしかして当日だけどまだ募集してます?
    今更突発で参加したいなんて言って大丈夫ですかね?

    ・・・いや、むしろ人集めされてる?
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:01

    おはようございます!

    人数がずいぶん割れてしまったので20人部屋の確保が微妙になってきました;;
    申し訳ないんですが部屋ちっこくなると思います

    そんなわけでどぞよろしくお願いします( ゚∀゚)9m
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:04

    おはようございます。
    OKを頂いたんで参加したいと思います。
    アルタ前の公園・・・・微妙に迷ってるかも。
    幹事さんの特徴とかありますか?
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:18

    > コーノさん

    参加ありがとうございます!今日はよろしくお願いします!



    コスカラは歪みなく一点集中強硬突破します!
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:11

    こんにちは、アニソン・アニメソングコミュニティの告知を見てやってきました。

    二〜三時間程で早退する事になるんですが参加しても宜しいでしょうか?
    当日のお話で恐縮です。
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:23

    > さっしーさん

    早退も可能です!

    ぜひょろしくお願いしまあす
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:24

    既に遅刻が確定しました。
    30分位遅れます。


    会場らへんの地理に疎いので、微妙に迷いそうです。
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:26





    へやばん23です
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:31

    > ユウ@4/4オフ会さん
    ご了承を頂きましてありがとうございます。
    では早速待ち合わせ場所に伺います。

  • [64] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:48

    ユウくんの代わりに僕が待ち合わせ場所へ行きます(・ω・)/

    黒髪に前髪赤っぽいメッシュ+黒めがねなので声かけてください(・ω・)/
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:49

    待ち合わせ場所にいるんですが待ち合わせる相手の方々のお顔を存じあげませんでした。(滝汗
    直接部屋に伺います。m(__)m
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:59

    現在3名です(・ω・)/

    着きそうな方いなければもうすぐ出発します(´-ω-`)
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:12

    もうじき新宿に着きます。

    現場にはまだ3人かな?
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:27

    部屋が変わりました。
    現在は21番ルームになっています。
    待ち合わせ組も合流しましたので直接お部屋にきていただいた方がよろしいかと思います。
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月04日 21:46

    今日はお疲れ様でした。
    それと突然お邪魔した上に早退しまして申し訳ありませんでした。
    皆様歌が美味い方ばかりで大変勉強になりました。
    前は忙しくてオタクしている暇がなかったのですが最近やっとオタクしている時間ができまして今は遅れを取り戻そうとしている真っ最中です。
    その一環で今は色々なアニカラのオフ会に参加して見聞を広めようと思っていますのでこちらのオフ会に
    参加できました事がよい経験になりました。
    またの機会にオフ会に参加させていただければ幸いです。
    今日はありがとうございました。m(__)m
  • [72] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:35

    今日はお疲れ様でした(´`)
    とは言ったものの絡みも薄く空気気味でしたが…!!

    次回からも参加したいと思っているのでその際はよろしくお願いします。
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:17

    今日はみなさまお疲れ様でした(*^o^*)
    えと、これが私のご主人様のコスをしていたあかりです。
    サイリュームふりふりして暴れました☆(笑)
    1曲目に水樹奈々のETERNAL BLAZEを歌い、その後はKOTOKOの電波曲なんかを歌ってました。

    盛り上げてくださった方ありがとうございました(≧∀≦)

    今日は聞いたことない歌も聴けてすごく楽しかったです♪

    今日撮った写真のフォトアルバムについては、UP出来次第また後ほどこちらのスレに書かせていただきますのでもう少々お待ちくださいm(>_<)m
  • [76] mixiユーザー

    2009年04月05日 01:44

    今日はお疲れ様でした〜っ。

    幹事さんに「コメ長いっ」と怒られたんで短めにあせあせ(飛び散る汗)

    今日は楽しかったですっわーい(嬉しい顔)

    またミンナで「楽しく」しましょっ☆

    そ〜いぇば皆サマっ、
    4月アニメのチェックはやっとりますかな?

  • [77] mixiユーザー

    2009年04月05日 04:21

    昨日はお疲れ様でした。
    ...昨日三次会まで行ってから、別のオフ会にハシゴして、現在徹カラ中です。
    流石に喉が枯れてきたした。


    昨日は楽しかったです。
    また次回も昨日の様なのになるのを期待しています。

  • [78] mixiユーザー

    2009年04月05日 06:23

    昨日はおつかれさまでした。

    第2回あにからっこオフ会はコスプレという新境地に到達しましたw

    今回のこのスタイル僕は好きです。
    ぱねえ楽しかった(ノ´∀`*)

    最初はどうなるかというスタートでしたが
    結果予想以上の参加者と大きい部屋
    大成功だと思っています。

    参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

    写真はパス付でうpしますのでしばしお待ちを(`・ω・)ъ
  • [79] mixiユーザー

    2009年04月05日 15:31

    遅くなりましたがお疲れ様です。
    どうもマリサですwwww

    昨日は大きい部屋でたくさんの人とわいわいできてほんとに楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    次回もまたOFF会で会える日を楽しみにしています。
  • [80] mixiユーザー

    2009年04月07日 00:32

    とりあえず写真UPしました(`・ω・)ъ

    パスは4月4日開催なので「44○○」
    下2桁はレイの番号です。
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月10日 01:44

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=30603407&owner_id=646971&mode=photo

    大変遅くなりましたm(_ _)m
    写真UP完了致しました(*^o^*)

    パスワードは44○○。
    ユウさんと同じです!

    よろしければドゾご覧下さいませ♪
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月11日 00:09

    ボクのヘソ出しとかSEXYショット見たい人は↑へ☆

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 13時〜19時
  • 東京都 新宿カラ鉄
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人