mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10(日)池尻大橋CHADへGO !

詳細

2007年05月27日 19:09 更新

サラカン相変わらずの池尻大橋Chadでのライブです。
スタンダードなどやってみようと思う今日この頃っす。
ちょっと大人な演奏を楽しみつつカレーに梅酒!いかがっすか?
また詳しくはアップしていきます。よろしゅうに
みなさん予定にいれておいてね(^ー^)v

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年04月09日 12:36

    はーい、当分ライブの予定無いようなんで行きます。
  • [2] mixiユーザー

    2007年04月09日 15:55

    >どらちゃん
    よろしゅうに(^ー^)みんなで呑んだくれましょう
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月18日 10:09

    なんかね。あんまり頑張ってなかったから心配になってきた!
    みんなきてねぇ〜6/10(日)ですです
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月18日 11:49

    あっ、ぽちっとしてなかったぁ(;´д`)ノ
    はいっ参加します。ぽちっとな。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月18日 21:35

    その頃なら仕事も落ち着くと思うので、参加します!
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月19日 08:39

    まぁ〜みなさん、ありがとう
    みんなでカレーだわねっ!そうそうココだけの話・・・。
    『サラちゃん!もうカレーって言わなくていいから!(爆・笑)』って、チャドの本田さんに言われましたとさ(笑)
    いつもご飯足りなくなっちゃうからねぇ〜。サラカンの日
    ただいま記録更新中です。
    ご飯がなくなる。ビールがなくなり途中で配達される。
    店の在庫のワインを飲みきる(店用の超デカイのまで・笑)
    冷蔵庫の野菜まで食べきって欲しい。今回です(爆)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月25日 10:58

    メニュー決めました!食べ物じゃないですよ(笑)
    先日の成東でやった曲なんぞをちょっと入れてみますので
    みなさんにも先日の雰囲気をお伝え出来るんじゃないかと思います。えへへ。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:48

    相変わらずの流用デザインだけど、フライヤーも作ったよー♪
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:57

    皆様のご参加、お待ちしております。

    ビッグなゲストが参加するかも!です。

    宜しくお願いしま〜す。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:33

    おっ。今回は全然、宣伝する時間がなかったので(汗)
    暇かなぁー(笑)みなさん、よろしくねん
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:54

    いまさらながら(向ってるんだけど)ぽちっとな。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月11日 07:15

    ポチッとご苦労様(^ー^)&昨夜はありがとう。みなさん
    みんなに支えられてるから幸せに唄えます
    本当にありがとう

    夕べやった曲は。。。
    Batucada(samba),夏のピーターパン、紙飛行機、
    Once I walked in the Sun(pop)、Bye-bye,
    お月さんの子守唄、O Pato(Samba),ゆっくりゆっくり

    ゲストコーナー
    内海利勝(ex.CAROL)
    Shining Road(内海さんオリジナル), Key to the high way,
    Route 66 , ルイジアンナ(carol)

    ポロポロ、誰かが星を見てた(みんなの唄?)、
    Good times & bad times,  機関車(小坂忠)、
    マングローブの森、Company,

    stand by me(B.E.King)

    だったかな?そうだよねぇ〜?
    みなさん、ありがとう。
    とっても心が温かくなって体が楽になった唄っていて嬉しくなるライブが出来ました。ちなみに次回は真夏の8/5(日)になりました。今からボチボチ予定して下さると嬉しい私です

    8/5(日)また会いましょう(^ー^)sala
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 東京都 池尻大橋駅より徒歩一分
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人