mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆クリスマス☆無料一斉遠隔ヒーリング

詳細

2009年12月24日 10:42 更新

カラオケ『シュワッキ マッセ〜リ〜ムード

今年もお祭をやっちゃいますよ。聖誕祭だよよしあくん☆

クリスマスに寄せてお贈りする、無料一斉遠隔ヒーリングです。

ちなみに去年はこんなふざけた感じでやりました冷や汗
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1033198153&owner_id=2015580

みんなで楽しくlove&joyなひと時をMOETグラス乾杯を合言葉に。
パーティ(?)参加者大募集〜揺れるハート

わくわく楽しいエネルギーを世界に向けて発信したいので、今年もやらせていただきます!
去年と同じで、「参加者ゼロでも俺はやるぜ!手(グー)」な気分です。
(おかげさまで去年はたくさんのかたに受けていただきましたがあせあせ

前回はいろんな存在もお祭に参加してくれて、ノリノリで様々なメッセージやギフトを配ってくれました。
今年もそんなクリスマスパーティになるんじゃないのかな。
・・・MJも来てくれたらいいなぁ〜目がハート(こらこらあせあせ(飛び散る汗)

MOETアイスバケツ&コルク2009.12.25.Fri 22:30〜 おそらく夜半すぎまでw

宇宙中のよいこのみんなにメリークリスマスクリスマス

MOETグラス&ハート(左)よろしかったらご参加くださいませMOETグラス&ハート(右)

コメント(25)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月25日 (金) 22:30〜夜半過ぎまでの予定
  • 東京都
  • 2009年12月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人