mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月8日『Oldies Sunday』2012(Jan)の新年会、兼、定例部会を開催!

詳細

2011年12月15日 13:39 更新


50's &60's を中心としたオールディーズ好きの皆さん、

来年の1月も第2日曜の8日に新年会を兼ねた"Oldies Sunday♪"を開催致します。
更に、この日は三連休の中日ともなります。

他所(よそ)では歌えないレアな楽曲の数々と抜群の音響。

そして何よりも「お客様の皆さん全てが、オールディーズ大好き」と云う、At Homeで気安い雰囲気の中、存分にオールディーズをお歌い下さい。


*又、SNS【趣味人倶楽部】方も参加される、合同オフ会でもあります。
 


歌えなくてもオールディーズがお好きなら、踊りたい、聴くだけ専門の方もOKです。


BRUCE・HPにて曲の検索も出来ますので、ご覧下さいませ。

若しこのお店にも無い曲を歌われたい場合はマスキングが可能です(持参されたCD、DVDなどをバックに歌う事です)。

主宰者自身もマスキングで歌う事があります。


チャージは2500円(女性は2000円)で、開催時間内は歌い放題。

つまみ、食べ物の持ち込みOK。

但し、飲料とアルコールの持ち込みは不可で、別途料金となります。





【補足説明】

■イベントトピを立てていますが、営業形態&料金は上記の通りで通常どおりです。

■営業時間は平日と異なり、16:00〜21:00となります。

■ソウル、フォーク、カントリー、スタンダード、映画音楽、ミュージカル等でも、おおむね1960年代前後(アナログ・シングル・レコード全盛の時代)の曲でしたらどうぞお歌い下さい。


*但し、極端なハード・ロック、へヴィ・メタル、長いプログレッシヴ・ロック、パンク、グラム・ロック、ラップ、ヒップ・ホップのジャンルは不可ですので、誠に申し訳御座いませんが、他の洋カラ・コミュやマスターが立ちあげられておられる該当イベントにてご対応下さいませ。

ですから、実際には恐らく60年代前後が中心になるでしょう。

単純、明快、短い、ポップで乗り易い、そしてメロディアスな曲がこのイベントに於けるキーワードとなります。


「このミュージシャン、曲はどうかしら?」と云う方がおられれば、主催者の満にお聴き下さいませ。


因みに私のページをご覧戴ければ、日記にて私が歌った曲のセットリストを確認出来ます。

実際に洋カラ専門バー《BRUCE》にて私が歌っている洋カラなどはYou Tubeにもアップしております。

http://www.youtube.com/user/ishiiI2008


《BRUCE》ホームページの「Song Search」でArtist別のSonglistをチェック!!
http://www.hh.iij4u.or.jp/~bruce/SongSearch.html



*参加表明ですが、出来得れば開催の前々日迄にお願い申し上げます。
ドタキャン、OKです。皆様にも急のご事情が起こるでしょうから。それに会場は貸し切りですから!


*【定例部会】であっても誠に申し訳御座いませんが、他のイベント同様に人数制限を取る事に致しました。ですから開催中での突然の参加は何卒ご容赦下さいませ。


*MIXI募集は私を含めて12名とします(現在でもMIXI単独では、この部会の継続は不可能な為)。


では皆様のご参加をお待ち申し上げます。


主宰者の満より




コメント(104)

  • [65] mixiユーザー

    2012年01月07日 12:21

    マックさん♪
    初めまして。。何処かでお会いしたような。。

    >toshiさんのレパートリーに入ってましたので
    メールで伝えておきますね。

    有難うございますexclamation ×2
    エルヴィスのお好きなtoshiさん♪でしたね。。
    楽しみしております。。

    でも
    限られた時間内、無理なくでお願い致します。。
  • [66] mixiユーザー

    2012年01月07日 16:01

    ひまりさん!
    。私の勘違いだったようでtoshiさんは歌ったことがないそうで・・・
    申し訳ありません・・・・ヘタな私でよければやりますよ。
    早くお帰りなんですか?
  • [67] mixiユーザー

    2012年01月07日 16:22

    マックさん♪
    ご迷惑をお掛けしておりますあせあせ(飛び散る汗)
    2時間で早退させて頂きます。。

    もし
    唄って頂けるのなら
    お願いしたいです。。が宜しいでしょうかexclamation & question

    色々な方の
    >Trouble ・・・・・2分20秒・・・・
    聴いてみたいですわーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2012年01月07日 16:57

    了解です。では早めにやります。
    よろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2012年01月07日 18:04

    ひまりさん、Elvis初心者の(?)ボクでよければ歌いますよ〜電球
    勿論、一度も歌った事ないので大して上手くは行かないと思いますが
    ボクは、いつも行き当りばったりで、毎回前もって選曲している訳ではないのであせあせ(飛び散る汗)

    マックさん、せっかく選曲ご予定立てていらっしゃるのですから
    どうぞ、ご自分のプラン通りに歌って下さ〜いわーい(嬉しい顔)

    ボクがElvisで歌おうかと思ってたのは、取り敢えず、先程のRubberneckinと、こんな曲です。


  • [70] mixiユーザー

    2012年01月07日 19:22

    あらexclamation ×2
    gino さん♪も
    チャレンジして頂けるとはわーい(嬉しい顔)

    お二人とも貴重なお時間なのに
    申し訳ありません・・。

    どちらも
    聴いてみたいけど。。

    満さ〜〜ん♪
    どうしましょあせあせ(飛び散る汗)
  • [71] mixiユーザー

    2012年01月07日 19:31

    ginoさん!御無沙汰です。
    了解しました。
    ではお任せ致します。
  • [72] mixiユーザー

    2012年01月07日 20:48

    ひまりさんへ
    今晩み〜!って。。。あのぅ。。。あせあせ(飛び散る汗)

    貴女にお任せします。

    Troubleから始まっただけに、男でトラブラ無いでねウッシッシ

    ガハ〜ッわーい(嬉しい顔)

    満より

  • [73] mixiユーザー

    2012年01月07日 22:33

    満さん!
    私も全くそんなつもりはありませんのでTroubleはgino
    さんにお任せしました。
    大変失礼いたしました。
  • [74] mixiユーザー

    2012年01月07日 22:49

    マックさんへ
    今晩は〜。

    わーい(嬉しい顔)

    明日の笑いが楽しみウインク

    爆笑事件が起きそう揺れるハート


    満より
  • [75] mixiユーザー

    2012年01月08日 16:57

    それでは、2012年最初のOldies新年会のスタートでするんるん

    本当に20名x5曲で100曲制覇となるのでしょうかぁ〜ダッシュ(走り出す様)

    1. Can't help falling in love / Elvis Presley(和子)
      一曲目は勿論Elvisのこの名曲からでするんるん

      There!I've said it again/ Bobby Vinton(Stormcat)
      Oldiesには初登場のStormcatさん、一曲目は63年Bobbyの全米No.1
      
      Surrender/Elvis Presley(マック)
      マックさんも前発表された通りElvisのこの曲でstart!
      
      Summer kisses winter tears /Elvis Presley(Duane)
      Duaneさんも今日はElvisですね電球

      Don't bother me / Beatles (マリウス)
      マリウスさんは63年George Harrisonのヒット曲!
      
      Little sister /Elvis Presley(のぶ)
      のぶさんは61年のElvisのヒット曲。相変わらず男前です電球

      Don't leave me now / Elvis Prsley(トンヘレ)
      トンヘレさんの新年一曲目はこの曲!しかもElvisのT-シャツ着用でするんるん

      Doin' the best I can / Elvis Presley(TOSHI)
      さぁElvisといえばTOSHIさんの新年一曲目はこの曲でした!

      Kentucky Rain / Elvis Presley(ナボナ)
      ナボナさんが歌えば低音の魅力のElvis!70年リリースの名曲です手(チョキ)

    10. I want you, I need you, I love you / Elvis Presley(ひまり)
      さすがひまりさん!人気の曲を艶っぽく唄われましたね〜揺れるハート

      That's my desire / Dion & Belmots(satu) 
      本日のThemeは「The very best of satu」だそうです。カッコイイ!
      
      Bus Stop / Hollies(ばば)
      おりしも普段のBRUCEメンバーでのコーラス隊結成でこの名曲をムード

      Let it be me / Elvis Presley(かおり+Duane)
      70年のアルバムからのこの曲。originalはEverlyBrothersですよね電球
      There's a kind of hush / Carpenters(Meg)
      こちらもOldiesには初登場のMegさん。一曲目はcarpenters76年のヒット曲。

      Greenfields/Brothers Four(浜ちゃん)
      久々登場の浜ちゃんさん、一曲目は美しいこの曲ですねぴかぴか(新しい)

      Dream a little dream of me / Mama Cass(majimaji)
      majimajiさんはJazzyなこのナンバー。68年の大ヒット曲、素敵です手(チョキ)
      
      The nightingale sang in Berkley square / Bobby Darlin(Play1900)
      普段のPさんからは想像もつかないJazzナンバー目カッコいい!
     
      It's not unusual /Tom Jones(gino)
      新年一曲目はこの曲でご挨拶です。コルセットがきついあせあせ(飛び散る汗)

    20. Bits and pieces / Dave Clark Five(満)
      本日の満先輩はDave Clark縛りだそうです指でOK   
      
      
  • [76] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:59

       すごいハイペース!丁度一時間で一巡です目

      Love me tender / Elvis Presley(和子)
      和子さん、二曲目もElvisの名曲からわーい(嬉しい顔)

      A summer song / Chad & Jeremy(Stormcat)
      64年第七位のヒット曲。SkeeterやLettermenもcoverしているそうです。
      
    My girl / Temptations (Nigel)
      Nigelさんの駆けつけ一曲目はTempsのstandard。大コーラス隊結成でした。  
      Pocketful of rainbows/Elvis Presley(マック)
      マックさん、二曲目のElvisは60年G.I.Bluesの挿入曲です。
      
      Jailhouse rock /Elvis Presley(Duane)
      Duaneさん二曲目のElvisは57年の大ヒットです。

      Smoke gets in your eyes / Platters (マリウス)
      マリウスさん58年No.1ヒット曲が二曲目です。
      
      If you love me let me know /Olivia Newton John(のぶ)
      のぶさんの二曲目はOlivia72年の第五位のヒット曲です。

      Doncha' think it's time / Elvis Prsley(トンヘレ)
      思い出の指輪のB面。昨夜、短い曲を選曲されたそうです、さすが!

      Wear my ring around / Elvis Presley(TOSHI)
      偶然B面、A面が続きました電球A面はイケメンが唄うそうですウッシッシ

    30. Chitty Chitty Bang Bang / Dick Van Dyke(ナボナ)
      懐かしいですね〜わーい(嬉しい顔)小学生の時、テアトル銀座で観ましたカチンコ

      You don't know / Helen Shapiro(Chiちゃん)
      初登場のChiさん、Helen Shapiroの名曲を唄われました。

      Venus / Frankie Avalon (くーちゃん)
      こちらも初登場のくーちゃんさんは、59年の名曲です。
     
      Savin' all my love for you / Whitney Houston(ひまり)
      さすがひまりさん、78年、それも不倫の曲を堂々の熱唱ですウッシッシ

      Venus in blue jeans/ Jimmy Clanton(satu) 
      「The very best of satu」二曲目は62年全米七位のこの曲でした
      
      You mean everything to me / Neil Sedaka(ばば)
      ばばさんの二曲目は60年全米17位、Neil Sedakaのスマッシュヒット。
      

      I need your love tonight / Elvis Presley(かおり)
      58年、全米第四位の軽快なナンバー、かおりさんバッチリです手(チョキ)

      Leaving on a jetplane / John Denver(Meg)
      John DenverバージョンなのにPPMコーラス隊になってましたあせあせ(飛び散る汗)

      New York,New York /Frank Sinatra(浜ちゃん)
      浜ちゃんさん、二曲目はシナトラのスタンダードです。

      Oh Carol / Neil Sedaka(majimaji)
      majimajiさん二曲目はCarolに捧げたこの曲ですウインク
      
    40. Sunny / Bobby Hebb(Play1900)
      この曲が唄いたくて参加されたと豪語するPさん (笑)
      手は相変わらずrapperですが度重なる転調も完璧ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     
      Trouble /Elvis Presley(gino)
      さぁ、課題曲のTroubleですあせあせ(飛び散る汗)一夜漬けで大丈夫だったでしょうか?

      Because/ Dave Clark Five(満)
      Dave Clark縛り二曲目は押しも押されもしない名曲、大コーラス隊again   
      
      
  • [77] mixiユーザー

    2012年01月08日 19:12

      二時間で42曲のハイペースで〜すダッシュ(走り出す様)飛行機

      I'm gonna be warm this winter / Connie Francis(和子)
      三巡目は62年全米18位のコニーフランシスのヒット曲からです。

      I can't let go / Hollies(Stormcat+ばば)
      65年全英第二位のヒット曲。Linda Ronstadtもcoverしているそうです。
      
      January / Pilot (Nigel)
      75年パイロットのNo,1ヒット!Nigelさん、渋い選曲です!!
      
      Are you lonesome tonight /Elvis Presley(マック)
      60年六週間連続全米No.1の大ヒット曲。マックさん、セリフが渋いです
      
      Traces / Classics?(Duane)
      Classics?名作三連の三曲目、名曲ですね〜るんるん

      Early in the morning / Cliff Richard (マリウス)
      Cliff Richardの大ヒット曲。バニティフェアーも唄ってますね。
      
      One night / Elvis Presley(のぶ)
      全英No.1、「I got stung」との両A面の大ヒット曲です。

    50. G.I.Blues / Elvis Presley(TOSHI)
    60年同名映画挿入歌の大ヒット曲です。hap,2,3,4〜ダッシュ(走り出す様)
      
      Lullaby of birdland / Juju(ナボナ)
      52年がオリジナル。ナボナさんの低音が響きます電球

      My special angel / Jimmy Duncan(satu) 
      57年、Jimmy Duncanのオリジナルversion、satuさんならではですね!

      Smile / Michael Jackson(Chiちゃん)
      36年「Modern Times」の挿入歌。Michaelバージョンだそうです。

      Breaking up is hard to do / Neil Sedaka (くーちゃん)
      62年、全米第一位のヒット曲。マックさんがスローバージョン拒否でした。
        
      I go to pieces / Peter & Gordon(ばば+Stormcat)
      Del Shannon作、64年の大ヒット曲。御二人のharmony完璧でした手(チョキ)
      
      You don't have to say you love me / Elvis Presley(かおり)
      66年、Dusty Springfieldのオリジナルから四年後のリリースでしたね。

      Easy come, easy go / Bobby Sherman(Meg)
      懐かしいたらーっ(汗)BobbySherman、当時イギリスのジャニーズですよね〜
      Megさん選曲抜群です電球

      Georgia on my mind / Ray Charles(浜ちゃん)
      浜ちゃんさん、引き続きOldiesの王道です。

      You are the sunshine of my life / Stevie Wonder(majimaji)
      73年、Stevie「Talking book」から二枚目のシングルリリース曲ですね。
      
    60. Dancing in the street / Martha & Vandellas(Play1900)
      62年の大ヒット曲、BowieとJaguarのCoverは21年後の85年です。
     
      People got to be free /Rascals(gino)
      68年Blue-eyed-soulの旗手RascalsのNo.1ヒットです

      I like it like that / Dave Clark Five(満)
      なんと、アラントゥーサンがオリジナルなんですね!
      満さんの迫力ボーカル、最高です指でOK  
  • [78] mixiユーザー

    2012年01月08日 20:12

      いや〜ジェットコースターのように四巡目に突入ですダッシュ(走り出す様)

      I need to be in love / Carpenters(和子)
      三巡目は62年全米18位のコニーフランシスのヒット曲からです。

      Red rubber ball/ Cyrkle(Stormcat+ばば)
      CyrkleのDebut曲。なんと作者はPaul SimonとSeekersのBruceだそうです。
      
      You really got me / Kinks (Nigel)
      64年、Kinksの全英No.1。Van Halenのcoverも有名ですよね電球
      
      Don't be cruel /Elvis Presley(マック)
      56年、「Hound Dog」とのカップリングでリリースされた大ヒットです。  
      Poison Ivy / Coasters(Duane)
      59年、全米七位、R&BチャートではNo.1の名曲です。

      Live young / Troy Donahue (マリウス)
      「パームスプリングスの週末」の挿入歌ですね。
      
      Until it's time for you to go / Elvis Presley(のぶ)
      懐かしいバフィーセントメリーの曲。のぶさんの熱唱、素晴らしいです。

    70. I just can't help believing/ Elvis Presley(TOSHI)
      70年、B.J.Thomasのオリジナル曲のcover。
      TOSHIさん和子さんの掛け合い、なんとも味がありますウインク
      
      This is my song / Frank Sinatra(ナボナ)
      67年、Petula Clarkで大ヒットしたChaplin作の名曲です。

      The shadow of your smile / Astrud Gilbelto(Chiちゃん)
      邦題は「いそしぎ」ですね。何度聴いても素敵な曲ですぴかぴか(新しい)

      The night has thousand eyes / Bobby Vee (くーちゃん)
      63年、Bobby Veeの全米第三位の大ヒット曲、みんな大好きな曲ですねハート達(複数ハート)
      
      I wonder why / Dion & the belmonts(satu)
    58年、Dionの大ヒット曲。satuさんの一人Doowop、最高です指でOK
        
      Love me with all of your heart / Engelbert Humperdinck(ばば)
      え〜〜ばばさんがこの曲〜? あにはからんや、素敵でビックリでした。
      
      V-A-C-A-T-I-O-N / Connie Francis(かおり)
      さすがアイドルかおりさん、バッチリですね乙女座

      I know / Tom Jones(トム)
      間に合いました!トムさん電球勿論TomJones、新年の熱唱です手(チョキ)

      Our day will come / Ruby and the Romantics(Meg)
      62年のNo.1ヒット。FrankieValli,PattiAustinなど大勢がcoverしてます。

      Lover come back to me / Patti Page(浜ちゃん)
      浜ちゃんさん、またまたOldiesの王道、Barbraバージョンが有名な曲です。

    80. When I fall in love / Nat King Cole(majimaji)
      こちらもstandard
      
      It don't mean a thing / June Christy(Play1900)
      31年、Duke Ellington作の名曲。Pちゃんのラップversionですウッシッシ
     
      Hurt so bad / Little Anthony & the Imperials(gino)
      昨年末、身体的に傷ついたもので・・(笑)一分台の曲が続きましたダッシュ(走り出す様)
      
      Catch us if we can / Dave Clark Five(満)
      65年全米四位の大ヒット曲。満先輩の雄叫びが〜〜〜獅子座
  • [79] mixiユーザー

    2012年01月08日 21:26

      さぁいよいよ五巡目、ラストスパートですよ〜ダッシュ(走り出す様)

      Don't break the heart that loves you / Connie Francis(和子)
      これまた、62年コニーフランシスのヒット曲です。

      Secret agent man / Johnny Rivers(Stormcat)
      66年全米第三位のヒット曲。Stormさん本家よりカッコイイかも電球
      
      Dock of the day / Otis Redding (Nigel)
      67年オーティスとSteveCropper作の超名曲、Nigelさんナイスですexclamation ×2
      
      His latest flame /Elvis Presley(マック)
      61年リリースのヒット曲。邦題「マリーは恋人」です。
      
      Follow that dream /Elvis Presley(Duane)
      62年、同名映画の挿入曲でした。

      The night Chicago died / Paper Race (マリウス)
      74年全米No.1ヒット曲。カポネとシカゴ警察を唄った曲だそうです人影
      
    90. A mess of blues / Elvis Presley(のぶ)
      60年全英第二位のヒット曲。のぶさんブルースが似合いますね〜ハート達(複数ハート)

      You don't have to say you love me / Elvis Presley(TOSHI)
      おお、本家ElvisのTOSHIさん、本日二回目の「この胸のときめきを」です。
      
      My Bonnie / Tony Sheridan and the beatbrothers(ナボナ)
       61年beatbrothersのヒット曲。翌年Beatlesがcoverしてますね。

      Sincerely / McGuire Sisters(Chiちゃん+くーちゃん)
      54年のNo.1ヒット。じゅんとネネ?こまどり姉妹?
      由紀さおり姉妹?誰ですか失礼な事言ってるのは・・・またマックさん?
      
      Have you heard/ Duprees(satu)
      63年Dupreesのヒット曲。唄ってて最高に気持ちいい曲ですねるんるん
        
      Misty / Ray Stevens(ばば)
      これはスゴイ!Mistyのカントリーバージョン目
      
      All I have to do is dream/ Everly Brothers(かおり)
      58年、Everly brothersのNo.1ヒット曲です。

      Twistin' the night away / Sam Cooke(トム)
      62年,SamCookeの大ヒット曲。トムさん、アップテンポもイケてます!

      Paper roses / Marie Osmond(Meg)
      73年全米第五位の大ヒット曲。60年のAnitaBryantがオリジナルだそうです。

      Luck me lady /Frank Sinatra(浜ちゃん)
      65年アルバムSinatra65からのリリース。本日最長の五分台の曲でしたね。
      

    100.Unchain my heart / Ray Charles(majimaji)
      記念すべき100曲目は61年、Ray Charlesの大ヒット曲でした電球
      
      You are so beautiful / Joe Cocker(Play1900)
      次々、新境地開拓のPさん、最後はballadで締めました手(パー)
     
      Candyman/ Sammy Davis Jr.(gino)
      ボクは相変わらず、能天気な曲でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
      Sammy Davis Jr.唯一のNo.1ヒットでしたプレゼント
      
      Over and over / Dave Clark Five(満)
      Dave Clark Five縛り五曲目は唯一の全英No.1ヒットです。

      
      幹事、満先輩の「ガチョ〜〜〜〜ン」が締めの挨拶だったのが
      Oldiesオフらしいと言う事でしょうか(笑)

      素晴らしい快挙、ギネスに申請したいくらいですが
      見事に103曲の大団円を迎えました。有難うございました手(チョキ)
      
  • [80] mixiユーザー

    2012年01月08日 21:41

    幹事の満さん(最後挨拶出来ず申し訳ありません)、マスター、セトリ担当のginoさん、差し入れして頂いた方々始めご参加の皆様、有り難うございました。
    皆さんの歌で勉強になったとともに個人的にはイベントで久々に「燃え」w、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    100曲目を見届けられなかったのが心残りでしたが、無事達成されたようですねわーい(嬉しい顔)
    また日程のタイミングが合いましたらよろしくお願い致します。
  • [81] mixiユーザー

    2012年01月09日 01:35

    幹事の満さん、
    セットリスト担当のginoさん、
    度重なる曲変更でご迷惑を掛けてしまったマスター、
    こんな若輩者の私を温かい目(?)で見てくださった参加者の方々、
    ありがとうございましたるんるん

    皆さんの歌を聴いて大変勉強になったと共に、
    自分のレパートリーに加えたいと思う曲も沢山ありました。
    機会があれば再度参加させていただいますので
    宜しくお願い致します。
  • [82] mixiユーザー

    2012年01月09日 10:29

    昨日はお疲れ様でした。。

    差し入れも豊富でしたね。。大きなみかん大好きで食べ忘れて残念。。

    幹事の満さん♪マスタ−書記のginoさん♪
    ご苦労様でした。。

    今回は21名と史上最高の?集まりとなった
    イベントでしたが何と、100曲exclamation & question3分以内の曲だから
    達成なしえた快挙ですね。。
    おめでとうございます手(チョキ)

    ginoさん♪
    一夜漬けと思えない
    Trouble /Elvis Presley。。凄いexclamation ×2しか言いようがないです。。
    有難うございました。。
    モ−タウン大得意なリズム感の
    ginoさん♪にはもってこい1曲になりましたね。。

    次回は
    マックさん♪の歌もお聴きしたいです
    目がハート
  • [83] mixiユーザー

    2012年01月09日 14:05

    ご参加された皆様へ
    今日は〜。

    御礼が遅れ、申し訳御座いません。

    3連休の中日にも拘わらず、お越し戴き誠に有難う御座いました。

    お席などご不自由をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。

    然しながら今回は何と延べ23名の方が参加され、ほぼ時間内にて合計103曲と云う偉業を達成致しました指でOK

    小生より勝手なお願いをしましたが皆様のご協力を戴き、為し得た事で御座います。重ねて御礼を申し上げます。

    今回はプレスリーの生誕日が重なった事もありプレスリー祭りの様になりましたが他の曲にしても歌上手な方ばかりで、素晴らしい内容となりました手(パー)

    誇っても良いかもウインク

    又次回以降もご都合が合えば、お越し下さいませ。




    Stormcatさん、play1900さんへ

    お二人共、遠方よりお越し戴き、有難う御座いました。イベントの趣旨もご理解された上で楽しんで下さり、御礼申し上げます。

    又ご機会があれば、ご参加下さいな。お待ち申し上げます。




    ひまりさんへ

    結果、善かったですねウインクTroubleにならなくてウッシッシ

    唯、申し訳ないのは2曲のみしか歌って戴く事ができませんでした。

    お詫び申し上げます。次回に期待下さいませ。




    ginoさんへ

    毎回、セット・リストを作成下さり、誠に恐れ入ります。


    特に今回は人数、曲数とも多く、お疲れ様でした冷や汗大変だったと思います。


    此処に厚く御礼申し上げます。



    マスターへ

    昨晩は大人数にも拘わらず迅速な対応をして戴き、有難う御座いました。

    又、ゴミも何時もより更に多かった事と思います。

    片づけでご面倒をお掛けし、御礼申し上げます。





    満より




  • [84] mixiユーザー

    2012年01月09日 16:34

    満さん
    ginoさん
    マスター
    ご参加の皆さん
    楽しい時間を有難うございました。
    そして100曲達成おめでとうございます。
    先ずはお礼まで。
  • [85] mixiユーザー

    2012年01月09日 18:01

    トンヘレさんへ
    今晩は。

    其方こそ、お疲れ様でした。

    今回は2曲のみになってしまい、申し訳御座いませんでした。

    が、凡そ5時間で100曲超えを達成しましたあせあせ有難う御座います。

    又お越し下さいね。



    満より


  • [86] mixiユーザー

    2012年01月09日 20:38

    昨日は久しぶりに参加させていただきありがとうございました。
    おかげで心地良い疲れとなりグッスリの熟睡でありましたあ眠い(睡眠)
    満さんの心構えのアレコレのおかげで、皆予定通りの曲を歌える結果となり新年らしい会となりましたね、ありがとうございます&お疲れ様でした。
    ginoさんの書記も後で拝見しましたら、歌いながらされてましたがいつの間にって感じですよね、お世話になりありがとうございました。
    初めてお会いした方々ともっといっぱいお話したかったのですが、皆さまの歌をお聞きすることに夢中でしたあるんるん
    また素敵な曲にいっぱい出会えて今年も良い年になりそうだわるんるん
  • [87] mixiユーザー

    2012年01月09日 21:47

     幹事の満さん、マスターはじめ皆様、昨日は遅くに割り込んでしまい、申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)
       
     久しぶりに懐かしい場所に帰ってきたようで何かとても嬉しかったですexclamation ×2


     ginoさん いつもセットリスト作成まで有難うございまするんるん
     それと、お体の方 早く治りますようにぴかぴか(新しい)

      本年もよろしくお願いいたします!!

         では また。 
  • [88] mixiユーザー

    2012年01月09日 22:25

    >幹事、満さん
    >書記、ginoさん

    いつもながら私に無い才能に頭が下がります。
    5曲しか歌えなかったけど楽しかったです。
    また自分らしいやつ仕込まないと・・・

    マスター、参加された皆さま・・・今後もよろしくお願いします。
  • [89] mixiユーザー

    2012年01月09日 22:50

    遅くなりましたが…
    >満さん
    昨夜は素晴らしい時間を、ほんとにありがとうございましたm(_ _)mぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    >マスター
    大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたm(_ _)m

    >差し入れをいただいた皆さま
    ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)

    >ginoさん
    歌って踊りながらセットリストありがとうございましたm(_ _)mぴかぴか(新しい)歌と踊りはちょっと心配しながら、でも楽しませていただきましたぴかぴか(新しい)どうかお大事にクローバー

    久し振りのBruceでしたが、あんなに盛況のオールディーズオフも、初めて体験したかも…
    久し振りの方、初めての方、そして遠方から参加のお二人…たくさんの方にお会いできて、皆さんの歌をたくさん聴けて、満足ですぴかぴか(新しい)

    大勢で詰め合いながらでも、皆で盛り上がったり、知らなかった曲(たくさんあるのですがあせあせ(飛び散る汗))や懐かしい曲を聴いたり…そんなオフ会も楽しくて好きですハート達(複数ハート)

    レパートリーが少なくて、ギリギリ3分になってしまった曲が多かったかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    これに懲りず、またよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [90] mixiユーザー

    2012年01月09日 22:52

    Megさんへ
    今晩は。

    久し振りと為りましたが、ご参加下さり有難う御座いました。

    楽しまれた様で、何よりです。素晴らしいお声とお歌でした指でOK

    お褒めのお言葉、誠に恐縮致します。


    又、日時の宜しい時にはお越し下さいませ。

    お待ち申し上げます。


    満より

  • [91] mixiユーザー

    2012年01月09日 22:55

    トムさんへ
    今晩は〜。

    来られて善かったですね。何時でもお待ちしておりますよ。

    29日も宜しければ、お越し下さいな。

    そして、雰囲気を楽しんで下さいまし。


    満より


  • [92] mixiユーザー

    2012年01月09日 23:00

    satuさんへ
    今晩は、お疲れ様でしたぁ〜。

    「The Very Best Of Satu」exclamation ×2善かったですよ〜指でOK

    でも飲み過ぎて。。。大丈夫だっかしらexclamation & question

    又、次回も期待しております。それまで体調を崩されぬ様にして下さいな。



    満より


  • [93] mixiユーザー

    2012年01月09日 23:04

    majimajiさんへ
    今晩は。

    擦れ違ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    私と違ってお上手でお上品な発音とお歌。感服致しましたウインク


    又、ご都合が合った時にはお越し下さいね。

    お待ちしていますよexclamation ×2



    満より


  • [95] mixiユーザー

    2012年01月10日 00:31

    >92 満さん

    >「The Very Best Of Satu」善かったですよ〜
    ⇒ありがとうございます。 指でOK

    では来月は 「The Very Best Of Satu 2」にしようかな電球
    ・・・何exclamation & question手抜きだってバッド(下向き矢印)

    ※昼から「おとそ」とっくり(おちょこ付き)をいただいていたものですから、今朝は頭痛ちっ(怒った顔)が痛かったです。
    でも午後からは元気にテニスしてました。
  • [97] mixiユーザー

    2012年01月10日 07:46

    満さん、皆さま 楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい) お上手な方がたくさんいらして勉強になりました!初めてElvisを歌ってみましたが、スローな曲をもう少し練習したいと思います。
  • [98] mixiユーザー

    2012年01月10日 13:30

    satuさんへ
    こんにちは〜。

    ハイな!指でOKでした。貴兄ならではの選曲でした手(チョキ)

    が、次回は手を変えて・・「Greatest Story Of Satu On Karaoke」ウインクでは如何でしょうexclamation & question

    え・・・・懲りすぎあせあせ

    では、次回は頭痛が痛く為られない様にビールは程々にほっとした顔


    満より

  • [99] mixiユーザー

    2012年01月10日 13:34

    ばばさんへ
    今日は。

    又のご参加を戴き、有難う御座います。

    楽しんで下さった様で、何よりです。

    このオフ会・・・私も正直・・・知らない曲が披露されるんで、自身の勉強にもなっております指でOK

    ハイ、ご都合が合えば、又是非ともお越し下さいませ。


    満より


  • [100] mixiユーザー

    2012年01月10日 13:35

    おお、ちょっと目を離している内に(ボクは目も離れてますが 笑)
    曲数だけでなく、コメントも100件に到達しそうですねexclamation & question

    肋骨骨折後二週間余りという身でありながら、相変わらず、
    唄って踊ってリスト作ってと御騒がせいたしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    ひまりさんのお蔭で、初のElvis一夜漬けにも気持ち良く挑戦させて頂きました。
    やはり一夜漬けだけに歌のデキはかなり疑問でしたが…あせあせ(飛び散る汗)

    リストの方は和子さん、Stormさん、そして満先輩のコメント御協力で、
    普段とあまり変わらぬペースで作れておりました。その上、103曲中30曲近くが
    Elvisの楽曲でしたので、整理し易く、御覧頂いた様に、呼ばれてもいないのに
    何度もコーラスに出て行く程、余裕を持って楽しめましたのでご心配無く手(パー)

    やはりこのオフ会はバラエティーに富んだ選曲と、
    皆様のOldiesを愛する暖かい空気が最高ですいい気分(温泉)

    また、次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m gino

    最後にお口直しに本家ElvisのTroubleを



  • [101] mixiユーザー

    2012年01月10日 13:42

    冷や汗かおりさんへ
    こんにちは。

    何時も参加戴き、有難う御座います。是で1年になりましたね。

    このオフ会は皆様から得る処が非常に多いです。是からも参考に為さって楽しんで下さいませ。

    あ〜、それから開催前にすれ違ったのですが。。。つまみを遠くに置いた車(セダン)に忘れ・・然も親友から電話が入り(長電話がお得意なむふっ)慌てており、ろくに話しも出来ず、気づかず・・スイマセンでした冷や汗

    この友人の長電話で・・・開催に若干、遅れてしまい申し訳ござ居ませんでした〜(ペコツ)・・。


    満より

  • [102] mixiユーザー

    2012年01月10日 19:53

    ginoさんへ
    今晩は〜。

    あら・・・すれ違ってしまった様ですねあせあせ(飛び散る汗)

    骨折後にも拘わらずの打ち込みに歌、踊りと、お疲れ様でした。

    御礼申し上げます。

    曲も書き込みも100を超えました手(チョキ)

    又、画像を貼って下さり、有難う御座います。


    早く快癒される事を願っております。


    では又次回、お逢いしましょう手(パー)



    満より


  • [104] mixiユーザー

    2012年01月11日 14:37

    Duaneさんへ
    今日は。

    ご参加下さり、有難う御座いました。お疲れ様で御座いました。

    初挑戦の曲に御苦労された様ですね。でも何事も新たなものに挑む姿勢は大切です。

    又参加戴き、色々な作品に挑戦下さいませ。


    では此方こそ是からも何卒、宜しくお願い申し上げます。





    満より






mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月08日 (日) 16時開始、21時終了。
  • 東京都 新橋駅機関車広場より徒歩数分。
  • 2012年01月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人