mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/21(木)♂3500♀2500円爆音K-Pop♪ vol.4

詳細

2011年04月20日 18:16 更新

東北地方を中心に大きな地震が発生し、大きな被害がでています。
心より、お見舞い申し上げます。

少しでも何かできたらという事で・・・
当日は受付に募金箱を設置します。
強制ではないので、ご希望の方がいらっしゃったら募金を受付ます。
募金先、金額、証明書類のアップも行います。
*当日現地にて金額を発表します。

募金先・現状の金額はこちらにてご確認下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61035020&comm_id=4002777

----------------------------------------------------------


K-Pop オンリーの音楽イベントです。
3.5時間飲み放題でテキーラショットなども出たりします。

大型スクリーンの映像があって席数も多いので座って飲むだけでも楽しめます。
ほとんどの曲で音楽に映像を合わせています。

リクエストがあれば事前にメッセorコメントお願いします。
映像も用意するのでギリギリだと厳しいですが・・・
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=5441473&type=bbs

DJ、VJ、エアーボーカル等イベントを盛り上げて頂ける方も募集中なのでメッセ下さい。

日時 4月21日(木) 20:00〜23:30(ラストオーダー23:00)
    *入退場可能で遅れての参加も大歓迎
場所 NEWLEX EDO(03-3479-7477) 
    http://r.gnavi.co.jp/a027601/custom3.htm
住所 港区六本木3-13-14 第三ゴトウビルB1 六本木駅2分
会場までの道順
《「大江戸線」ご利用の場合》
大江戸線「六本木」駅5番出口を出て直進→2本目の路地(ビル解体工事中)を右折
→直進後右手(シネマート六本木向いの角ビルB1)
《「日比谷線」ご利用の場合》
日比谷線「六本木」駅3番出口を出て、歩道を右折→六本木交差点横断歩道をそのまま直進
→2本目の路地(ビル解体工事中)を右折→直進後右手(シネマート六本木向いの角ビルB1)

エントランスフィー ♂3,500円♀2,500円  
     
3.5時間飲み放題&軽食付き(持ち込み可)

荷物は200円でロッカーもしくは受付にあるクロークに預けられます。

Drink Menu

・ビール 生ビール、シャンディガフ *ビールのみ量次第でオーダーストップになる事があります。
・ジン トニック、バック、リッキー、フィズ、ライム
・ウォッカ トニック、ライム、スクリュードライバー、モスコミュール
・カシス オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン、ソーダ
・ピーチ ウーロン、フィズ
・ライチ オレンジ、グレープフルーツ
・焼酎 ロック、水割り、ウーロン
・ソフトドリンク コーラ、ジンジャーエール、レモンソーダ、オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン茶

☆よくある質問☆

Q:クラブは初めてですけど、大丈夫ですか?
A:大丈夫です、貸切なので気軽にご参加ください。

Q:ドレスコードはありますか?
A:全くありません。

Q:一人で参加しても大丈夫ですか?
A:勿論です。

Q:あまり踊ったりしないのですが、参加しても大丈夫ですか?
A:ソファ席もたくさんあるので音楽を楽しみながら飲んだり会話するだけでもOKです。

Q:遅れての参加は大丈夫ですか?
A:気軽にお好きな時間にご参加ください。

Q:友達を連れてきても大丈夫ですか?
A:是非お願いします。大勢の方が楽しいので大歓迎です。

5/3(火)クルージングパーティーMAX30名
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61571047&comm_id=4002777


4/24(日)爆音Perfume♪Vol.22 【2会場同時開催】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61105364&comm_id=4002777
5/12(木)♀500♂3900円3.5時間飲み放題+料理+人間ビンゴ+テキーラ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61722055&comm_id=4002777
5/29(日)爆音サザン♪Vol.2 − 4時間飲み放題&軽食
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61491814&comm_id=446

4/23(土)秋葉原でMAX70名貸切飲み会♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60119191&comm_id=4002777
4/25(月)渋谷で鶏ちゃん焼&2時間飲み
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61269207&comm_id=4002777
4/28(木・祝前)デザート&チーズフォンデュ+ピザ・パスタ食べ放題in 西新宿高層ビル
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60955183&comm_id=4002777
4/29(金・祝)2時間飲み放題&コース料理
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61349176&comm_id=4002777
4/30(土)MAX100名大人数飲みin新橋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61034836&comm_id=4002777
5/2(月・祝前)デザート&チーズフォンデュ+ピザ・パスタ食べ放題in 西新宿高層ビル
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61517163&comm_id=4002777
5/4(水)MAX100名大人数飲みin新橋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61517800&comm_id=4002777
5/5(木・祝)渋谷で鶏ちゃん焼&2時間飲み
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61269226&comm_id=4002777
5/7(土)秋葉原でMAX70名貸切飲み会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61517873&comm_id=4002777
5/11(水)タコとからすみペペロンチーノ ・マグロカマ塩焼き ・温玉いりかき揚げそば・・・
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61721844&comm_id=4002777
5/13(金)デザート&チーズフォンデュ+ピザ・パスタ食べ放題in 西新宿高層ビル
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61516774&comm_id=4002777
5/14(土)MAX100名大人数飲みin新橋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61517792&comm_id=4002777

コメント(110)

  • [71] mixiユーザー

    2011年03月19日 00:35

    参加しまするんるん
  • [74] mixiユーザー

    2011年03月21日 08:26

    友達と2名で参加お願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2011年03月22日 10:47

    行くよ♪
  • [83] mixiユーザー

    2011年03月24日 01:15

    参加しまーす♪
  • [87] mixiユーザー

    2011年03月24日 13:04

    参加します。
  • [88] mixiユーザー

    2011年03月24日 14:00

    申し訳ございません…

    一身上の都合でキャンセルします。

    次回は参加させて下さい…
  • [90] mixiユーザー

    2011年03月24日 14:19

    参加希望です☆
  • [99] mixiユーザー

    2011年04月18日 18:52

    参加お願いします
  • [101] mixiユーザー

    2011年04月19日 00:02

    やっぱりSuper Juniorはダンスうまいな!指でOKグッド(上向き矢印)
  • [103] mixiユーザー

    2011年04月20日 06:22

    参加しまするんるん
  • [108] mixiユーザー

    2011年04月21日 18:56

    現在の参加予定は・・・

    hidemaro
    ゆうこりん 2名
    か〜ら♪
    Mimi 2名
    しぃ
    チャッピー
    心 2名
    ------------10名
    ロミオ
    雄二
    ☆樹羅☆
    BYEOL 5名
    ロトZ|・゚∀゚) 2名
    ------------20名
    ROSE
    しふぉωぬ
    みどり 2名
    アーバン 2名
    みさっち
    けいこ
    吉川空港(・ε・) 2名
    ------------30名
    おPIKA 2名
    トッポキ☆ 2名
    ЦмЁ 4名
    みいまん★ 2名
    ------------40名
    コック 2名
    なかちこ 2名
    まいにゃん 3名
    かじ子 3名
    ------------50名
    みなみ 2名
    まさとちゃん 2名
    エレキ?
    cool mint
    M-DRAGON M-DRAGON 2名
    ちぇりの* 2名
    ------------60名
    ZIMAMI@【miel】
    みかみか 5名
    まゆちょん 2名
    ひなつ 2名
    ------------70名
    ミホ
    か(・▽・)よ 3名
    ujboy
    ソウマ 4名
    JH
    ------------80名
    タク 2名
    ハヤト
    ちい 2名
    ちかちゅう 2名
    け ん
    にょ 2名
    ------------90名
    Ahyoomiエヨ :D 2名
    ☆りっちゃん☆ 5名
    ほりちい
    BEAUTE 2名
    ------------100名
    うみっち
    ぴんくレンジャー☆ 2名
    なつみ
    みさき
    Frederick 3名
    はるる♪ 2名
    ------------110名
    やまやま
    みいちゃん 2名
    ただし 2名
    ぷーまい 2名
    まりっぺ


    ------------120名
    ------------130名

    参加者募集中です。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=61077068&comm_id=5441473
  • [109] mixiユーザー

    2011年04月21日 21:21

    2人行きます!
  • [110] mixiユーザー

    2011年04月22日 10:05

    昨日たくさんの笑顔をありがとう御座いましたるんるんまたよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木)
  • 東京都
  • 2011年04月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人