mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回オフ会【博多もつ竜kego 落城編〜】『クーラからの挑戦状〜part3〜』

詳細

2009年04月06日 16:47 更新

3部構成に成る、3部目でありますグッド(上向き矢印)


第4回オフ会【博多もつ竜kego 落城編〜】『クーラからの挑戦状〜part3〜』


【定員】25名
【予算】3480円(※座敷、2時間30種飲み放題付、、料理コース)
【場所】博多もつ竜kego(福岡市中央区警固1−13−9ー1階)
・警固四つ角そば
【時間】18:30〜

■【締め切り】4月20日までの参加ボタン押して下さい☆(※4月20日の間までの間にお連れ様を含む参加者が25名に至った場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい)

※場所が分からない方々は18時15分に岩田屋裏の西銀の時計台で待ち合わしますので、希望される方は当日の18時までに管理人にメッセ下さいわーい(嬉しい顔)



●オフ会に当たってこれを一読願います↓↓
【運営ルール、注意事項の巻】(第ニ項)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=39180587&comm_id=3994328

●一人参加、初めての方が、ほとんどですグッド(上向き矢印)初参加の方も手厚く迎えますよわーい(嬉しい顔)
気軽に参加下さいグッド(上向き矢印)

●20日までに参加ボタン押された方に確認メッセージを送りますので22日までに必ず返信下さい(・ω・)/

●予約名「クーラ」で入れてますほっとした顔

男女老若問わず盛り上がって行きましょうほっとした顔

こちらも良かったら是非ご参加下さいウッシッシ
第4回オフ会【ランチオフ】『クーラからの挑戦状〜part1〜』
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=41354916&comm_id=3994328

第4回オフ会【ボーリングぅ】『クーラからの挑戦状〜part2〜』

http://mixi.jp/view_event.pl?&id=41355698&comm_id=3994328

…ってまだまだ終わりじゃない(笑)

『第4回オフ会〜クーラからの挑戦状、finalpart〜カラオケオフ会』を考えてますグッド(上向き矢印)
やるか否かは飲みが終わる時にその出席をとりたいと思います電球

コメント(104)

  • [65] mixiユーザー

    2009年04月13日 18:26

    > タモさん

    了解ですわーい(嬉しい顔)

    ではキャンセルボタンを押して下さいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月13日 19:28

    > タモさん

    代わりに僕がキャンセルボタン押しときましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月14日 10:02

    > みぽちんさん

    了解しましたーわーい(嬉しい顔)

    OKですぴかぴか(新しい)
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:43

    ごめん、クーラ!
    参加できなくなったぁ。

    申し訳ない...次は必ず!
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:54

    > いもっちさん

    ありゃ、残念っす涙
    了解!また次回楽しみにしてますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2009年04月16日 21:14

    > 鯱旗さん


    承知しましたほっとした顔指でOK

    当日はよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月16日 21:25

    【現在の参加者】

    ●クーラ
    ●叉一さん
    ●まっつさん
    ●ネコさん
    ●skookumさん
    ●けいたんさん
    ●けいたんさんのお連れ様
    ●すぅさん
    ●†Hiro†さん
    ●鮎さん
    ●Ry☆ちゃん
    ●鯱旗さん
    ●鯱旗さんのお連れ様
    ●たけさん
    ●みぽちんさん
    ●みぽちんさんのお連れ様2名
    ●シン・チャンさん
    ●みずき☆さん
    ●たもさん
    ●としボンさん

    計21名!
    以上でよろしいでしょうか、各個人ご確認下さい。

    …多いねあせあせ(飛び散る汗)
    もうとめようかグッド(上向き矢印)
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:17

    お久しぶりですexclamation ×2
    予定が定まらなくて、書き込めませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    自分も参加したいですexclamation ×2
    滑り込みセーフでしょうかもしかして、アウトですかexclamation & questionげっそり
  • [76] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:18

    ってか、みんなexclamation ×2ボーリング参加できる人一緒にやろうよexclamation ×2exclamation ×2

    死ぬほど盛り上がろうよ衝撃衝撃
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:14

    そうだそうだexclamation

    みんな、死ぬほど盛り上がりましょうよ

    みんなでボーリングがしたいよぉハート達(複数ハート)
  • [78] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:15

    > 桜餅子さん

    了解っす指でOK

    初参加ありがとうごさいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:16

    > takuさん
    いえいえぴかぴか(新しい)大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
    久しぶりですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:25

    > たもさん

    ねぇグッド(上向き矢印)だよねだよねがまん顔
    若い乙女の切望ですよ(笑)
    ということでもっかい貼ります(笑)
    第4回オフ会【ボーリングぅ】『クーラからの挑戦状〜part2〜』
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=41355698&comm_id=3994328&
  • [83] mixiユーザー

    2009年04月17日 02:05

    ん?叉一くん!コメントボタン押す時、誤ってキャンセルボタン押してない?あせあせ(飛び散る汗)
  • [84] mixiユーザー

    2009年04月17日 14:00

    ごめんくさい
  • [85] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:47

    少しずつ座席表も作り始めるので何かあればメッセで言って頂戴☆
  • [86] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:18

    自分のマイミクの「さとちゃん」が参加しますexclamation ×2とのことですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    自分はまだ会ったことないんですけど

    クーラさんまだ大丈夫ですかexclamation & question
  • [87] mixiユーザー

    2009年04月18日 11:03

    > 叉一さん

    了解ですほっとした顔

    さとちゃんさんまで受け付けますグッド(上向き矢印)
    コミュに申請頂き、参加ボタン押して頂く旨を私から伝えておきますねわーい(嬉しい顔)


    以上で定員です・・・・
    あとはキャンセル待ちとなります!
  • [89] mixiユーザー

    2009年04月18日 13:55

    自分が五日程いないんで、よろしくお願いしますペンギンダッシュ(走り出す様)
  • [90] mixiユーザー

    2009年04月18日 14:28

    > 叉一さん

    了解!!
  • [91] mixiユーザー

    2009年04月18日 20:57

    満員御礼ですがまん顔

    ありがとうございますグッド(上向き矢印)

    あとはキャンセル待ちとなりますあせあせ(飛び散る汗)

    ご協力&ご理解の程よろしくお願いします考えてる顔

    20日に締めて、20日の夜に参加表明された方に確認メッセージを送ります。22日終日までに参加か、キャンセルか、ご返信頂きます。
    exclamation注意exclamation
    ■キャンセル可能は22日の上記の際までです。

    ■当日のキャンセルは今後オフ会に参加出来ませんのでご注意下さい。

    ■オフ会当日は、【極め隊】サポートメンバーの叉一さんとまっつさんが座席表を渡しますのでその通りに座って下さいわーい(嬉しい顔)

    以上のことを守り楽しんで行きましょうexclamation
  • [92] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:47

    キャンセル待ちの方は書き込み下さいわーい(嬉しい顔)
    早いもの順にさせて頂きますよ♪
  • [94] mixiユーザー

    2009年04月20日 02:02

    クーラさん申し訳ないですがバッド(下向き矢印)ちょっとバイトにどうしても入らないといけなくなってしまいましたのであせあせ(飛び散る汗)2名分キャンセルしてよいでしょうかがまん顔また後々ある時は参加させて下さいぴかぴか(新しい)
  • [95] mixiユーザー

    2009年04月20日 07:53

    > けいたんさん

    そうでしたかバッド(下向き矢印)

    分かりました、大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

    了解しました!また次回ご参加下さいグッド(上向き矢印)
  • [98] mixiユーザー

    2009年04月21日 18:34

    昨日、皆さんに確認メッセージ送らせて頂きました。

    明日の終日までにご返信願います。

    既に確認メッセージ送った18名中の15名の方々がご返信頂いております。
    素早いご対応ありがとうございます!
    感謝致します。
  • [100] mixiユーザー

    2009年04月22日 00:43

    > まるちーず☆さん
    先ほどメッセージ確認しました!
    ありがとうございます。
  • [102] mixiユーザー

    2009年04月23日 13:48

    僕含め合計20名!

    盛り上がって行きましょうわーい(嬉しい顔)
  • [103] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:30

    あっ、あと当日のオフ会中に何かしら起きた時、管理人に言いたくても遠い時や、トイレに行ってまで管理人に言うまでもないとか、同性にしか言えないとかあれば、オフ会参加している近くのサポーターズメンバーまでいって下さいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    《【極め隊】サポーターズ》
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4090531&
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日
  • 福岡県 警固四つ角そば
  • 2009年04月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人