mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了着物deJAZZ 湘南スペシャルライブ 海を見ながらジャズ3Months♪

詳細

2009年04月19日 14:26 更新

湘南スペシャルライブ
海を見ながらジャズ3Months♪ と題して以下の公演を行います

7月20日(祝)R134
      杉本篤彦(g)大河原亮三(ds),星牧人(p)
      佐々木義人(key),江上友彦(b
      野沢"毛ガニ"秀行(per)

場所はJR大磯駅から徒歩5分の
「海の見えるホール」という素晴らしい会場です
http://www.stephen-oiso.ed.jp/campas3.html
------------------------------------
■時間(毎回同じ)
13:00開場 13:30開演 16:00終演予定

お申込み・お問い合わせは
ホームページ予約フォーム又はお電話にてお願い致します
http://my.formman.com/form/pc/iPWTi1ExHklAwAEa/
☎080-5875-3582(受付時間18時-21時)

詳しくは着物deJAZZオフィシャルサイトをご覧下さい
http://www.kimonodejazz.jp/

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:09

    オーイエイ!
    夏のR134、海の日ライブ、楽しみです!
    よろしくお願いいたしますー!
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月21日 12:32

    海の見えるホールでライブを楽しめるなんて

    素敵すぎます。波ぴかぴか(新しい)

    楽しみにしてます。わーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月22日 06:51

    sugimoto-aさん

    はい、とても楽しみです!
    思いっきり弾けてお祭り気分で盛り上がりましょう〜
    オ〜イェイ指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月22日 06:56

    ちぃたんさん

    海の日に海の見えるホールでR134
    ハマり過ぎでしょう?わーい(嬉しい顔)
    是非お姉様といらして下さい〜るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月22日 08:19

    DADAさん、sugimoto-aさん、やっぱりこれは外せないっしょ!

    楽しみにしてます!
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月22日 08:26

    海が見える場所でR134かぁ…るんるん
    聞きに行かなきゃ〜デスねわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月22日 13:07

    ちぃたんさん
    このライブは絵に描いたように R134に合ってますね!
    みんなで夏の一日、盛り上がりましょう〜〜〜!


    DADAさん
    このライブは超〜〜〜〜〜〜〜盛り上げます!
    超〜〜〜〜〜期待してください!
    このライブ用にリハをみっちり数日間やるんですよ。
    普通ジャズメンはまずそんなリハはやらないでしょうから!


    キャア、Queikoさん! 先日の仙台ライブありがとうございました!
    湘南まで着ていただけるんですか〜〜〜! 感激!!!


    えみさん
    はい、是非お待ちしております!
    ある意味、本当の地元ライブのようなものですからね!
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:08

    Queikoさん

    やった!
    来て下さるのですね?!
    町田からなら遠くないですから、是非お嬢様もご一緒に!
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:10

    えみ♪さん

    お申込みありがとうございました!
    ご健康に気をつけて、当日は体調万全でいらして下さいね。
    なんせ、お祭り騒ぎみたいに盛り上がるらしいですからわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:13

    sugimoto-aさん

    リハをなさるんですか?
    それは重大なことですね!
    皆さんの意気込みが伝わってきます蟹座
    今からワクワクして来ましたわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月23日 11:00

    DADAさん
    昨夜はどうもですわーい(嬉しい顔)
    後ほど入金させて頂きますね手(チョキ)
    お祭り騒ぎなんですねわーい(嬉しい顔)
    楽しみでするんるん
    今年の夏も待ちきれませんるんるん

    sugimoto-aさん
    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月23日 12:26

    あぁ〜!行きたい!(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2009年06月01日 23:01

    ラルラさん お待ちしています!

    黒幕さんもね!


    NEWお知らせ
    予約専用フリーコール0120−984−029が開通しました。
    お気軽にお電話ください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) 月曜日・祝日
  • 神奈川県 JR大磯駅前
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人