mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【1月28日(金)】第33回☆ウーマン朝食会@神楽坂

詳細

2011年01月22日 10:49 更新

いつもありがとうございます。ウーマン朝食会コミュ管理人のドリーです。

女性限定!第33回ウーマン朝食会開催します。

寒い朝の早起きはなかなか気合いが入りますねあせあせ

今回は未開拓のお店&おいしいクリームパンのお店(時間のある方になりますが)の2本立てです。

朝食会は飯田橋にある夜はバー、だけど朝カフェもやってるというブロンクスにてワイングラスコーヒー

ムーディーな店内で朝食を頂くのはどんな感じなのか?

私も初訪問ですが、ご一緒頂ける方募集です。

お時間のある方は、朝食会の後に神楽坂まで行ってクリームパンが有名な亀井堂へパン

こちらのクリームパンはフライ返しでトレイに乗せます。ずっしり重くておいしいですよあっかんべー


今回のテーマは・・・

【私のお役立ち家電製品!】


日々進化をとげる家電製品。これがあるだけで生活が変わった!という物やずっと使い続けている愛用品など生活になくてはならない一品をシェアして下さいねわーい(嬉しい顔)


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<朝食会詳細>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【 日時 】
1月28日(金)午前7時30分〜8時30分頃
※都合による早退はもちろん可能です。

8時半頃にお店を出て、亀井堂へパンを買いに行きます。
ご一緒出来る方はぜひパン

【 会場 】
ダイニングバー BRONX 神楽坂店
http://r.gnavi.co.jp/a217701/


【アクセス】
JR飯田橋駅西口 徒歩3分
地下鉄飯田橋駅B3出口 徒歩2分
http://r.gnavi.co.jp/a217701/map/


【飲食代】
実費
400円ぐらい〜


【持ち物】
写真、実物など(必須ではないです)


【テーマ】
私のお役立ち家電製品


【定員】
4名〜8名ぐらい

---------------------------------------------

前日には、mixiに登録しているメールアドレスへリマインダーを送信します。
届かない方もいるのでこのイベントのコメント欄にも同じ内容を掲載しますので確認下さい。

前日にメッセージ頂いても個別対応は出来ない可能性ありますので必ずこちらのトピックを見て最終確認お願いします。

初めての方も、リピーターさんもご参加お待ちしております。

当日お会いできること、楽しみにしています!!

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月22日 11:36

    是非参加したいですぴかぴか(新しい)手(グー)
    クリームパンも気になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月22日 11:42

    ぜひ参加させてください。
    4月から神楽坂に引っ越すので開拓したいと思ってたんです。
    宜しくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:10

    晴れ☆Yuri☆さん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    クリームパン好きならぜひウッシッシ


    晴れくろあやさん
    神楽坂いいですね〜
    美味しい店多そうです。一軒ご紹介したい店ありますよわーい(嬉しい顔)
    お待ちしてますね〜
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月23日 08:31

    昨日は出勤だったのでmixi出来なかったのですが
    今朝 トピを発見し、速攻 クリック(笑)
    みつけて良かったわ♪

    28日は ラッキーなことに お休みの日なので
    とことん ドリーさんに付き合いますよ(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月23日 10:35

    晴れ美句さん

    速攻ありがとうございますウッシッシ
    お休みの日に参加でとことんお付き合い頂けるとは感激です(笑)
    お待ちしてますね指でOK
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月24日 10:25

    晴れフカさん
    参加ありがとうございます指でOK
    久々に馴染みの場所行くのって楽しいですよねぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月24日 10:50

    うわ、地元ですわーい(嬉しい顔)
    参加でお願いしま〜すハート達(複数ハート)
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月24日 11:00

    ご無沙汰しています。

    大手町まで東西線ですぐですので、早退で伺いたいと思います。

    家電は‥今、必須なのは加湿器ですかね。現在、ルンバの購入を検討中です。

    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月24日 12:46

    晴れしょろんさん
    地元ですよね〜
    何時もありがとうございます♪
    歩いてのご参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

    晴れ洛中洛外さん
    ご無沙汰してます!でもボイスのおかげがそんな気がしないです(笑)
    加湿器必須ですよね〜 ルンバは私も気になります。
    早退了解しました。お待ちしてますねぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:19

    はじめまして(*^^*)
    参加したいです☆

    クリームパン食べたいです(o^^o)
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:29

    晴れスヌーピィ☆さん
    こちらも参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    なかなか立派なクリームパンですよ〜
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:36

    今回も直前のご案内ながら参加コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    初めて伺う店ですし程よい人数になったので締めさせて頂きますね。


    また来月のご参加お待ちしてますほっとした顔
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月27日 17:06

    富士山明日のウーマン朝食会ご参加の皆さま富士山

    明日の朝食会のリマインダーをmixiの登録メールアドレスへお送りしましたmail to


    私もなるべく時間前には着くようにしていますが寒いので早く着いたら
    お店に入っておいて下さいね。

    予約はしていません。当日は8名が入る席を確保する予定です。


    遅刻・早退・キャンセルなど、当日何かありましたらご連絡お願いします!

    明日お会いできるの楽しみにしてます!
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月28日 05:08

    晴れフカさん

    遅くまでお仕事お疲れさまでした。
    突然のトラブル大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)
    またご参加下さいね〜わーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月28日 07:02

    大変申し訳ございません!大寝坊をしまして
    十分程遅れてしまいそうです。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月28日 07:09

    晴れくろあやさん

    は〜い。お気をつけてお越し下さいわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月28日 07:21

    ドリーさんすみません!
    45分に飯田橋駅に到着します(>_<)

    遅れて申し訳ないです(>_<)!!
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月28日 10:54

    晴れスヌーピィ☆さん
    初参加ありがとうございました〜
    朝活の気合、感動ものでした♪


    本日はありがとうございました!
    良ければ感想やテーマのシェアをこちらにお願いしますわーい(嬉しい顔)
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58667867&comm_id=3992876

    またのご参加お待ちしてます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月28日 (金) 金曜日
  • 東京都 飯田橋・神楽坂
  • 2011年01月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人