mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★第七回狩猟オフ★

詳細

2009年12月05日 12:42 更新

おそらく本年度最後の狩りになります。
悔いのないように目的を持って狩りに行きましょうヽ(゚∀゚)ノ

いやよくほぼ毎月行ったものです(笑)
画像の3匹は倒したいです!

さくらんぼ日時:12月23日(水・祝日)

さくらんぼ集合場所:阿佐ヶ谷駅改札を出たNEWDAYS(コンビニ)前

さくらんぼ集会場:やのはる宅

さくらんぼ持ち物:PSP、モンハン2G、充電器、参考書等

その他:集合後、

大まかなスケジュールとしては、

1、13時集合(直接の方はそのまま直接)
 ↓
2、買い物を終え、集会場へ。13時半狩り開始
 ↓
3、18時半狩り終了、移動後懇談会
 ↓
4、適当に解散


本当にいつもどおりです(´∀`;)

下のコメント欄に参加/不参加、また駅集合/直接向かうか記入して
いただけると助かります!

打倒!ディアブロス亜種!
そして角破壊!!

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:00

    (^o^)/ yeah~!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:01


    あ、直で。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:12

    ○゚∀゚)〆
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:55

    参加したいですexclamation
    同じく駅に行きます。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月08日 13:23

    ディアブロス亜種2頭、グラビモス亜種2頭、キリン(全てG級)のクエストよろしく(*´∀`)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月22日 08:25

    いよいよ明日となりました。
    皆さん狩りの準備をお願いします(;^ω^)ゞ
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月23日 08:38

    あ、最後まで参加表明しとらんかった(;´Д`)

    いつも通りではありますが、家にはロクな物がないので、
    申し訳ないですが食ったり飲んだりしたい人は、各自ご用意願います。


    あ、ヨミちゃん、ビールも2,3本しかないから飲みたいなら買ってきてチョ
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月24日 12:43

    皆さん昨日はお疲れ様でした(*´∀`)

    おかげさまで強いランスを作ることができました。
    これで目標の村クエ最終のモンスターハンターに挑むことができます!

    来年も狩りは続きますので、時々リハビリはしてくださいね(;^ω^)ゞ
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月25日 01:35

    お疲れ様でした(´ω`)ノ

    そろそろG級訓練やろうかな……

    いや、やらなさそうだな……
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月25日 20:57

    みなさんありがとうございました。
    特に家主のやのはるっちと企画者のシャモタン。

    いつもながらとても楽しかったです。

    翌日筋肉痛になったのはナイショ
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月25日 22:53

    いいな〜( ´∀`)

    年末は門松作りで休みナシ〜。

    リアル竹ヤリでモンハンします(゜ε゜;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 祝日の13時集合!
  • 東京都 やのはる亭IN阿佐ヶ谷
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人