mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了でぃすあに EP.51 〜10th Anniversary!!〜

詳細

2019年04月12日 03:22 更新

AnimeSong DJ Party
Disguise(仮装⇔コスプレ)+
Anime(アニメ)+Motion(動き)=「AniMotion」

略して…

「でぃすあに」

でぃすあに は、「楽しく自由に」をコンセプトに
懐かしのアニソンから最新のアニソン、
誰もが聴いたことのある定番曲から少しマニアックな曲
また、ゲームソングや特撮、J-POPも楽しめる
2009年から続くアニメソング原曲中心のDJパーティーです。
思いきり踊るのもOK!
お酒を飲んでみんなでワイワイ騒ぐのもOK!
座ってまったり楽しむのもOK!
どう楽しむかはアナタ次第♪
「アニクラ」に通い慣れている人も、そうでない人も
アニメ・アニメソングを通じてつながる、楽しめる。
そんなハッピーなパーティーを目指しています!

でぃすあに EP.51 〜10th Anniversary〜

2019.4.12(Fri)
23:30〜5:30
◆新大久保unique LABORATORY◆

入 場 無 料

※別途1ドリンク代/\500をご用意ください。

↓twinvite↓
http://twvt.me/disani10th

記念すべき #でぃすあに10周年 は、
なんと 入場無料開催!!!!!
さらに、ご来場の方に先着で限定オリジナルステッカーをプレゼント!
また、今回は でぃすあにレギュラー陣のみ でお送りします!
普段はVJやスタッフを担当している
やと、SHOOON、ゆい の3名もDJをしますダンサー🕺
アニソンを爆音で浴びて、騒いで、踊って!お酒を飲んで!
朝までパーティーしちゃいましょう!ぴかぴか(新しい)ビール

でぃすあに crew
POGI
youthaqua
風利
電脳少女はーちゃん。
小太郎
うに
やと
SHOOON
巨人
ちゃんぢゃ
づづ
ゆい
Ray

Flyer design
せんき

今回の公式ハッシュダグは
#でぃすあに10周年 になります!

★コスプレ参加大歓迎!(男女それぞれ更衣室あります。)
併せ募集などに公式ハッシュタグをご活用ください。
ハッシュタグをつけて「○○のコスプレで参加します!」といったツイートをすると、その作品の曲が聴けるかも?!

★ご来場の方に10周年記念オリジナルステッカーをプレゼント!
(なくなり次第終了となります)

★今回はオリジナルカクテルではなく、
でぃすあにオリジナルショットを3杯1,000円で販売!
(レモンシロップ+ソーダ+ピーチリキュール)
アルコール度数が高いお酒が苦手な人にもオススメ!美味しいよ♪

今回のコスプレ情報(予定) ※随時更新
☆神のみぞ知るセカイ 大型併せ
☆しゅごキャラ
☆モブサイコ100
☆血界戦線
☆ボーイフレンド(仮)
☆ヒプノシスマイク
☆BLEACH

以下の注意事項をよく読み守って頂くようお願いいたします。
■深夜イベントのため、18歳未満の方はご入場いただけません。
 状況により身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。ご了承ください。
 また、20歳未満の方の飲酒/喫煙は固くお断りしております。
■店内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
■タバコを持ちながらの移動は禁止です。
 喫煙は灰皿のある場所でお願いします。
■貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
 当イベントにおける盗難、紛失等に関しまして
 でぃすあにスタッフは一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
 また、ロッカーに物を入れる際は必ず利用料金を入れて施錠してください。
■他参加者にご迷惑をかけられる方(セクハラや過度なナンパ等)、及び
 危険行為等を発見、通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらせていただきます。
■スタッフの指示に従っていただけない場合も即刻退場していただきます。
■安全の都合上、30cm以上の小道具の持ち込みは禁止とさせていただきます。
■怪我防止のため、サンダル等の足が覆われていない履物でのご入場は
 お断りさせていただいております。ご了承ください。(クロックスはOK)
■スクリーン映像の撮影・SNS等に投稿することを禁止させていただきます。
■状況により入場を規制する場合がございます。
 入場規制になり次第、入れ替え待ちとなります。
 入れ替え待ちの際は退出された人数ごとに順次ご入場頂きます。ご了承ください。
■お店の前や周辺で大声を出したり騒いだりしないようお願いいたします。
■ブースにいるDJ、VJにお酒を飲ませたい場合は、
 お酒を買った後に他出演者・スタッフに渡して持って行ってもらいましょう。
 機材の上から渡すのは絶対に禁止です。
 万が一機材にこぼしてしまった場合は、最悪全額弁償になります。 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年04月12日 (金) 金曜日・オールナイト
  • 東京都 新大久保 unique LABORATORY
  • 2019年04月12日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人