mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【中止】 すぽっちゃやめて飲み会?

詳細

2009年10月18日 22:45 更新

クローバーUPDATE:2009/10/18クローバー

とりあえず
参加者少なそうだし予定も合わなさそうなので

中止にしときますわー笑

また集まれる時が来たら集まりましょう(´A`)

------以下前文------

クローバーUPDATE:2009/09/30クローバー

スポッチャだと人集めるのとか大変そうだしダッシュ(走り出す様)

飲み会だけでもやれたらいいなーと思いますぴかぴか(新しい)
まぁ少人数でもいいしね。
4人ぐらい集まったらやろーかと眠い(睡眠)

もう10月なんで、
とりあえずでいいから空いてる日を書いてほしいな〜。

よろしくお願いします。

------以下元文------

クローバーUPDATE:2009/09/16クローバー

BBQから日も経って…季節は秋の気配ですねーもみじ

GAイベントもBBQ以来やってないんで
そろそろやろーと思いまするんるん

雑談板では
食欲の秋ぴかぴか(新しい)な焼き芋案が出てたけど、意外とできないみたいなんで眠い(睡眠)

スポーツの秋ぴかぴか(新しい)なスポッチャに行こうと思います。

日程の調整したいので、10月の空いてる日を教えてくださいるんるん
予定の書き込みお願いします。

よろしくお願いしますー指でOK

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月14日 22:48

    お、まだ探り探りな感じなのかな??

    予定確認したんだけども10月で完璧に空いてる土日っていうのが
    もう全くなかったので…10月だと無理です(´A`)

    9月だと22日と23日は空いてたりします。
    9月でも大丈夫そうなら調整するのでとりあえず参加ボタンだけ押しておきまーすw
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月15日 01:07

    ぱっと集まればやっちゃうけどあせあせ

    23は予定的には空いてるダッシュ(走り出す様)
    22はみんなが空いてるなら…?

    ちなみに10月は12と18以降の土日ぐらいかな〜

    後は仕事次第(´・ω・`)
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月15日 18:38

    9月23日…
    あいてるっちゃあいてるけど、人集まるかなあせあせ(飛び散る汗)

    10月は今のところほとんどあいてますぴかぴか(新しい)
    だけど、突発的に予定入る可能性ありバッド(下向き矢印)
    まーみんなに合わせますダッシュ(走り出す様)
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月15日 19:30

    23なら、たぶん行けます指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月15日 23:59

    スポッチャ行きたいです手(パー)
    23日でも多分大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

    10月はまだ何ともいえないです(´・ω・`)
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月16日 08:53

    書き込みありがと〜。
    9/23・・・意外といけちゃうかもexclamation & question

    でも、さすがに女子1人は気まずいよねダッシュ(走り出す様)
  • [8] mixiユーザー

    2009年09月16日 23:30

    私も23日は厳しいです〜がまん顔
    10月はわからないので都合が会えば参加しますチューリップ
  • [10] mixiユーザー

    2009年09月19日 01:09

    日にちもあまりないし、とりあえず23日はなしにします。
    参加できるって言ってくれた人ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

    改めて、10月の予定分かり次第教えてください。

    結局は9月中に決めなきゃだと思うし、
    早めに書いてくれたらうれしいですー。
  • [11] mixiユーザー

    2009年09月19日 21:46

    あ、案外10月12日の体育の日が空いてましたーw
    なので12日なら行けますー^^
  • [12] mixiユーザー

    2009年09月28日 19:29

    おぉexclamation ×2
    放置になっちゃってるあせあせ(飛び散る汗)

    10月はのあいてる日は…

    10、11、25日
    とりあえずこんなもんしか…たらーっ(汗)

    難しいかなぁ?
  • [13] mixiユーザー

    2009年09月28日 23:53

    10月、フルで空いてる日はもうないけど、
    11日か25日なら途中から参加できるかもですわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年09月30日 22:14

    とりま、更新しました。

    飲み会だけでもやれたらいいねーってスタンスでビール

    フルで空いてる日は12日ぐらいかなー。
    あとは調整次第exclamation ×2
    ってトコですねー。
  • [15] mixiユーザー

    2009年09月30日 23:14

    来月は色々と予定があってフルで行ける日がないかもしれない冷や汗

    もし予定が合えば行きます手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月01日 13:09

    10月は24日以降じゃないと厳しいなあ……。
    尋常じゃないぐらい忙しいのでたらーっ(汗)

    でもひさびさに飲みたいぞー!
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月03日 09:20

    土日だと25日しか無理かもたらーっ(汗)

    とりあえず今回は、平日の夜に新宿あたりで、集まれる人だけでふらーっと飲んじゃうとかはー?

    ツアー前には1回集まりたい気がしますぴかぴか(新しい)

    …ツアーが始まると個人的にめっちゃ忙しいのであせあせ(飛び散る汗)
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月04日 07:31

    ↑たしかに、のんちゃんはめっちゃ忙しくなるよねっ(>∀<)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

    平日飲みはちょいと厳しそうなので、一旦キャンセルしときやす〜ブタ

    日付決まって、またそのとき調整してみるねヾ(*´ー`*)ノ゛
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月05日 23:29

    σ(^_^)は11日か25日の夜しかあいてないな〜
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月06日 22:06

    うーん、土日だと25しかだめそうだなぁあせあせ(飛び散る汗)

    たとえば金曜の夜とかどうなんだろ。
    10/30決め打ちで集まれる人集まるとかダッシュ(走り出す様)
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:42

    さーて。

    とりあえず、コメントないし('A`)

    今回は見送りますわ涙涙
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 未定
  • 海外 未定
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人