mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了天候不安定の為 中止です 白糸の滝〜富士山〜十里木ツーリング

詳細

2010年10月31日 07:19 更新

今年最後の白糸の滝〜富士山〜十里木ツーリングに行きます

当日の予定です

富士川楽座(出発)→芝川→白糸の滝(昼食)→富士山→十里木(休憩)→
大渕→富士宮市内セブンイレブン(休憩)→富士川楽座16:00〜16:30着(解散)


集合場所
道の駅  富士川楽座(建物入口前)

10:00集合
   30ミーティング
   40出発

雨天は中止です 

中止の際は前日の18:00以降こちらでお知らせします


危険・警告参加者におしらせ
?山沿いは気温が下がりますから(10℃前後)冬場同様の防寒対策をして下さい
?富士川楽座にはETC入口があります そちらに入らないように注意して下さい
?出発時間(10:40)までに間に合わない時は連絡(又は書き込み)して下さい
?白糸の滝で駐輪の際 駐車料金100円掛かります
?友人、知人と参加される方は人数を教えて下さい
?飛び入り参加はご遠慮下さい
?白糸の滝では昼食を含めて1時間半フリータイムです



おまけ9:45〜10:00 洋一のすべらない話in富士川楽座
是非早めにお越し下さい

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2010年10月15日 22:19

    ご無沙汰しとります。あせあせ

    今年最後のツーリングですか。
    全然、参加出来なかったので、行きたいな〜と。

    セルスイッチの調子が悪いので、当日までに直れば参加させてもらいます〜。手(チョキ)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月17日 20:10

    >アッチャンさん

    これで魂参加皆勤賞です!

    表彰と粗品がありますので取りに来てウッシッシ

    これを5年続けたらシルバーメンバー入り。
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月17日 20:13

    >゚':。*macha*。:'゚ さん

    ありがとう! 

    友達にツーリング以外でもおもしろい事あるよっと伝えてね!

    おもしろい事といえばもちろんすべらない話。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月17日 20:21

    >くまこっち&ただし〜ちゃん

    ただしくん聞いたー! くまこっちの優しい御言葉

    でも『たいしたことない』・・・嬉しいような悲しいような

    辱めプレイは好きさ! 我もMです。
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月17日 20:24

    >ジュンさん

    セル直して来て下さいよ〜!

    J子さん来ないなら気晴らしに2人で柱に体当たりしましょうウッシッシ

    J子さんの写真貼って。
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月17日 20:33

    今日までの参加メンバー

    にゃんこさん イズミ〜ヌさん つるくぼくん ゚':。*macha*。:'゚ さん
    ゚':。*macha*。:'゚ さん友 くま子さん 洋一

    今年最後のエアダンス・魂参加
    アッチャンさん

    セル直ったら行くよ
    ジュンさん

    保留3名
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月20日 15:03

    前日長野で結婚式参加なんで厳しいかもです泣き顔
    行けたら行きますウッシッシまたその時は書き込みします!
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月20日 18:22

    前回も参加してくれた、Benjamimnさん&食べる煮干しさんご夫婦と一緒に参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月20日 19:47

    >およさん

    今回は久しぶりに最後まで行けますかー?

    ブンブンいわせて行きましょう!
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月20日 19:51

    >コヨーテ#1くん

    前日長野かい・・・それでも参加しようという意気込み好っきやー!

    という訳でおいでウッシッシ

    ちなみにNEWユニットにはコヨーテ#!くんも入っているのさ。
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月20日 20:01

    >ロッケンローラーみっちゃんさん

    はい!了解したよ。 ○○さんご夫婦にもよろしく伝えてね

    当日はロッケンローラーの由来をお見せしたらいいかも。
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月20日 20:07

    今日までの参加メンバー

    にゃんこさん イズミ〜ヌさん つるくぼくん ゚':。*macha*。:'゚ さん  ゚':。*macha*。:'゚ さん友 くま子さん みっちゃんさん Benjamimnさん&食べる煮干しさんご夫婦 およさん 洋一

    今年最後のエアダンス・魂参加
    アッチャンさん

    セル直ったら行くよ
    ジュンさん

    前日長野だけど行く・・・かもしれない
    コヨーテ#!くん


    NEWユニットのメンバーは4人です ただし、コヨーテ#1、洋一とあと一人います
    自分だと思う方は書き込みを。
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月20日 20:54

    > 洋一さん

    えっ!?
    俺も入ってたんですか??こまったなぁ泣き顔用事は夜中までなんだよなーバッド(下向き矢印)
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月21日 20:14

    >コヨーテ#1くん

    DEPOで休憩していたとき、オレと同じ事したから決めたのさ!

    当日はただしくんも来れないから無理しなくていいよ

    どーせ大したことではないし・・・byただ坊の心の声。
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月22日 21:42

    行けたら。。。
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月23日 23:15

     かなり寒くなって来ましたね・・・あせあせ
     今年最後のツー・・・参加ということでよろしくお願いしますね・・・わーい(嬉しい顔)。 
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月24日 04:31

    >バサラくん


    来いよ!。。。
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月24日 04:39

    >F3さん

    当日はF3さんの装備が重宝します そのまま五合目まで行けますよ!

    おで行かないけど。

  • [40] mixiユーザー

    2010年10月24日 15:08

     洋一さん

      昨日の朝霧は、すでに、かなり寒かったですねあせあせ・・・情報では8℃だったとか・・・あせあせ

      昨年の「十里木(休憩)」も寒かったですねー・・・あせあせ

      31日、ご高配のほどよろしく・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月25日 19:16

    もの凄く残念ですが仕事ですがまん顔
    次回楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)指でOK
    0
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月25日 20:13

    >morichくん

    なかなか都合が合わずに残念  早朝や夜のスタバミーティングは行くのでまた連絡してやぁ〜。
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月26日 20:05

    今日までの参加メンバー

    にゃんこさん イズミ〜ヌさん つるくぼくん ゚':。*macha*。:'゚ さん  ゚':。*macha*。:'゚ さん友 くま子さん みっちゃんさん Benjamimnさん&食べる煮干しさんご夫婦 およさん  F3さん 八木さん 八木さん友 洋一

    今年最後のエアダンス・魂参加
    アッチャンさん

    セル直ったら行くよ
    ジュンさん

    前日長野だけど行く・・・かもしれない
    コヨーテ#!くん

    来るよな!
    バサラくん


    31日の天気予報は良くありませんが、天気が回復するように今日からテルテル坊主プレイ始めます!
    自分も!という方は是非。
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月26日 21:13

    ぎりぎりまで
    時間を下さいなあせあせ(飛び散る汗)
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月27日 20:32

    >ミラクルさん

    どーぞ!どーぞ!遠慮なく ゆっくりご家族を説得して下さい。

    参加表明は30日の23時59分59秒まで受け付けています。
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:10

    夕方まで天気が持ちますので予定通りツーリングに行きます!

    明日は空模様を見ながら場合によってはショートカットしますので遠くから参加される方もご安心ください。

    今日までの参加メンバー

    にゃんこさん イズミ〜ヌさん つるくぼくん ゚':。*macha*。:'゚ さん  ゚':。*macha*。:'゚ さん友 くま子さん みっちゃんさん Benjamimnさん&食べる煮干しさんご夫婦 およさん  F3さん 八木さん 八木さん友 洋一

    今年最後のエアダンス・魂参加
    アッチャンさん

    セル直ったら行くよ
    ジュンさん

    前日長野だけど行く・・・かもしれない
    コヨーテ#!くん

    来るよな!
    バサラくん

    30日23時59分59秒までに参加表明します
    ミラクルさん
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:21

    台風の影響で参加を見合わせていた方は、まだ参加募集していますので是非お越しください。
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月30日 20:33

    いずみちゃんとつるくぼさんがキャンセルとなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:54

    ゴメン
    今回も欠席でexclamation
    気をつけて行ってきて下さい。
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:19

     明日のお天気はどうかなー・・・あせあせ

     てるてるぼうずさん・・・よろしくねー・・・あせあせ手(パー)

  • [53] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:02

    台風台風も過ぎて、セルも(多分)直った!手(グー)グッド(上向き矢印)
    んが、しかし明日、姪っ子のダンス発表会に駆り出される事と相成りました…。

    魂を一緒に連れてってやってつかーさい! <(_ _)> ペコリ
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:59

    明日ムリそうですp(´⌒`。q)グスン
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月31日 02:28

    すいません、やはりムリそうですあせあせ
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月31日 03:07

    一人一人に応対することが出来ずに申し訳ありませんが、参加される方も今回は参加を見送る方もコメント頂きありがとうございます。


    気象庁のホームページにより
    31日は晴れのちくもり夜から雨の予報ですから解散時まで十分に天気は持ちます

    今年最後ですから楽しんで行きましょう!
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月31日 07:18

    参加者にお知らせ!

    今日のツーリングは中止にします。

    予報では東部地区はこの時間で晴れ間が見える予定でしたが雨雲が広まっていて、他の静岡県内では雨が降っているようです

    行き来きの走行時を考慮して止むなく中止とさせて頂きます

    楽しみにしていた皆さん大変申し訳ありません  

    まだ未定ですが11月〜3月の間にショートツーリングは予定していますので、その時までお待ちください。


  • [59] mixiユーザー

    2010年10月31日 07:57

    それまでに風邪治します手(パー)

    洋一さんのショートって…
    道の駅からスタバですかexclamation & question
  • [60] mixiユーザー

    2010年11月01日 21:44

    >バサラくん

    指でOK

    わかってるじゃん!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 日曜日
  • 静岡県 富士宮〜裾野
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人