mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了あじぇる

詳細

2011年11月17日 12:14 更新

先日、久しぶりにアジェに行きましたら
衝撃的な光景に出会いましたたらーっ(汗)

いつもなら18時00分のOPEN前には
長蛇の列ができていて一つタイミングを間違うと
2時間、3時間待ちは当たり前だったアジェが
なっなんとその日はお客さんが僕たちと
もう一組だけその一組がそうそうと帰ると
そのあとはしばらく僕たちだけ。。。泣き顔

どうやらお話をきくと最近は平日月火に限り
ずっとこんな感じとのことバッド(下向き矢印)

あれだけいつも煙モクモクで夏でも
ほとんどクーラー効いてないような状態でも
36席超満だったアジぇを再びダッシュ(走り出す様)

というわけで今度みんなで一緒にアジェ行って
「OPENからMAX盛り上げよう会」をする事にしました牡牛座

なので来週の22日火曜日18:00〜
一緒にアジェる人募集ですexclamation ×2

定員はいちお最大30名くらいチケット
あんま多いと他のお客さんに迷惑かかるからそんくらいで。

逆に5人でも10人でも行くよるんるん

あのプルプルのホソを久々に食したい方
あのモクモクの店内を再び味わいたい方
あのアツアツのチゲを一気に飲み干したい方
単純に僕とご飯したい方
おなかすいてる方

一緒に行ける人はコメント欄に参加表明をクローバー

てかただみんなで飯食いたいだけ
みたいなとこあるけどねチューリップ

see youダッシュ(走り出す様)

コメント(38)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) 18:00〜
  • 京都府 アジぇ松原本店
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人