mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【雪遊】スノーモト試乗会

詳細

2007年12月12日 19:54 更新

さぁ〜て来週のMCは〜♪

結構多くの方から興味を寄せてもらっている

『スノーモト』

              に行きますよ〜指でOK


リサイクルココを覗くと熱くなれるよ♪
http://www.bikedaily.net/cat5/post_102/

とりあえずスノボしか持ってない方WELCOME!!
スノボ組みも居ます。
試乗会と言っても私の1台しかないので順々に仲良くねd(^-^)ネ!


ペンギン当日※新車×2台を車に積んで行くので買ってください(≧∀≦*)V 
    クラブ員割引有りよ♪
    前もって予約してくれた方には私が愛情こめてベースワックス掛♪
  ※S28 定価57,540円(白と黒)
  
開催日 12月16日(日)
場所  湯の丸スキー場 http://www.valley.ne.jp/~yunomaru/

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2007年12月04日 18:33

    >部長殿

    トピ立てお待たせしました!!
    当日はお休みなんですね♪

    まず、車をお持ちでしたら現地集合で!
    当方は6時〜7時に東京発です。
    解散時間も特に決めてないので流れで!!
    当方はナイターまで滑りません。次の日皆仕事なので(^_^;)
  • [5] mixiユーザー

    2007年12月04日 23:51

    >部長殿
    了解です。良い返事お待ちしてます!
    チェーンがあれば自走OK?

    >HIROさん
    わざわざレスありがとうございます!

    GOGGLESだけが残...

          (*゜ロ゜)あッ!!きっとMX用に残ってるんだw
  • [6] mixiユーザー

    2007年12月10日 21:48

    スノーモトじゃないけど、初スノボです。
    横須賀のボードショップの客たちから「最初は痛いの揺れるハート でもガ・マ・ン」とまるっきりオヤジなアドバイスを受け、びびり中です。

    ちなみに、おいらはクルマ、持ってないから連れてってね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年12月11日 18:20

    >utacoねぇさん

    (゜◇゜)ゞラジャ 
    まぁムチ打ちにはなるかと...


    大怪我しないように帰ってきましょうね♪
  • [9] mixiユーザー

    2007年12月12日 12:36

    >部長殿
    上記の話しはスノボを初めてやるときの話しですよん♪

    モトは本当にコントロール不能になるのでeasyなところから行きましょう(^▽^;)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月16日 (日)
  • 長野県 湯の丸スキー場
  • 2007年12月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人