mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2007’Round4】6/24 ツーリング

詳細

2007年06月18日 19:31 更新

前回も見事に晴れ

この調子で今回も梅雨だけど晴れ!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今回も・・・
楽しく!
老若男女問わず!!
安全に!!!
スリリングに!?(ソコソコに)
行きましょ〜(*'ー'*)♪

このトピを見た貴方!
予定が空いている貴方!!
走りたくてウズウズしている貴方!!
とりあえず参加ボタンをPUUUSH〜!!
プチ(。・・)σ【参加】

☆★☆★☆★6/24 ツーリングの詳細★☆☆★☆★
衝撃ONロード隊ダッシュ(走り出す様)
▼行き先▼
群馬方面

▼集合時間・場所▼
飯田橋ラムラ前 AM7:00
関越 高坂SA  AM8:15
(その他途中合流可相談下さい)
集合場所の地図↓
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=9310643cabacb0e16443032&pass=d0efb07c715e285c
▽ルート▽
関越
↓ 高崎jctより
北関東自動車道(せっかくできたので)

伊勢崎
↓北上
赤城(裏)から
↓ 下り
渋川伊香保付近にて昼食

榛名を攻める
↓ 時間次第で
伊香保に戻りいい気分(温泉)
 or
そのまま帰還

※走るペースやトラブルがあった場合は変更有です。


衝撃OFFロード隊ダッシュ(走り出す様)
▼行き先▼
群馬方面

▼集合時間・場所▼
飯田橋ラムラ前 AM7:00 (途中合流可相談下さい)
集合場所の地図↓
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=9310643cabacb0e16443032&pass=d0efb07c715e285c

▽ルート▽
相変わらずアバウトに山から山。

〜☆参加条件☆〜ON・OFF兼
小型2輪以上のバイクで来れる方(高速を使う為)
各自安全な装備で!(半ヘル等は不可!)
That's it !!
〜費用〜
高速代・バイクと自分の燃料代
保険料(当日のみ有効な交通傷害保険代500円)

仲間を誘ってのご参加もお待ちしております<(_ _)>

コメント(82)

  • [44] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:50

    >Akiraさん
    お忙しそうで…選んでおきますね〜
    カメラ台設置完了っすm(_ _"m)
    ケツもちも出来て追い上げてこれるのはAKira氏しかいないですから指でOK

    >HIROさん
    探していただきありがとうございますm(_ _"m)
    スパハウスの方は露天もあってよさそうですね♪
    ゆうすげは露天ないのですか??
    私的には風呂に入ってすぐに高速に乗ってドピューンっと帰りたいっす(^▽^;)
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:34

    >HIROさん
    すみません。
    私たちのグループの人数を連絡忘れてましたm(_ _"m)
    現状で7名集まっております(mixi外のメンバーもいるので)
    スパハウスも捨てがたいですが入浴できる人数がネックかもしれません。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:29

    日曜の気温...
    30度となってますね´´(;´ρ`A)
    ブーツは我慢できるとしても冬用ジャケで行ったら干からびそう。
    気にいる物を探すのは中々難しいですよね.。
    私も今年やっとピンっと来るもが見つかって革パン購入を決意しました(↑写真)ヤマハ党なのでw
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:40

    >acornsさん
    始りはヤマハからですか!!
    自分もネイキッドが全盛期にヤマハのSDR200っていうシングルシートセパハンのバイクからでした(^_^;)
    私もすでに昨日バイクを磨いて整備して気分が高まってますw

    さてさて天気は...
    http://www.jma.go.jp/jp/week/316.html
    土曜雨マーク復活Σ( ̄[] ̄;)たらーっ(汗)
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:17

    一転…
    土日ともに晴れ晴れぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:58

    電球途中報告
    ONダッシュ(走り出す様)
    参加人数 8名
    参加車両 FZ1×3,FZS1000S,YZF-R6,CB1300,ZZR400,MAXAM!?

    OFFダッシュ(走り出す様)
    参加人数 7名
    ツーリング改めMXコースに変更の模様...

    Weathernews
    赤城周辺
    http://tenki.www.infoseek.co.jp/Tenki?pg=tk_pinpoint.html&sv=TE&svp=SEEK&kw=3791113

    榛名周辺
    http://tenki.www.infoseek.co.jp/Tenki?pg=tk_pinpoint.html&sv=TE&svp=SEEK&kw=3703346
    イインだよ(___´Д`)
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月23日 19:47

    >AKIRAさん
    今年は凄いっ!!雨男は返上!!

    >ともさん
    駆け込み参加ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

    締め切り大丈夫です!!
    ラムラ前にTAXI乗り場があります。
    そのスペースで皆、モーニングコーヒーと煙草してるのでバイクも停められます。お待ちしています♪
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:22

    >皆様

    今回も多くの参加表明ありがとうございますムード
    皆の想いが通じて天気も良好です晴れ
    明日は楽しく!安全に!!ガッツリ走りましょう指でOK

    若輩者の自分が先導ですが何卒宜しくお願いします!!

    尚、無線機をお持ちの方はご持参頂けるとスムーズに走行が出来るので是非!!

    :ONロード用Memo:
    集合場所:飯田橋 ラムラ 7:00  7名
    合流場所:関越 高坂 SA 8:15頃 2名
    ※高坂SAで朝食予定※
    ※温泉は時間があれば行きます※
    予定場所
    http://www.ikaho-omori.com/  (TEL0279-72-2611)
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:19

    温泉Memo

    オーモリ(better)
    http://www.ikaho-omori.com/
    2時まで

    ホテル松本楼(best)
    http://www.matsumotoro.com/kotu.html
    3時まで

    黄金の湯館
    24時間
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月24日 03:10

    初参加致します!
    高坂に居ますので(^-^)/よろしくお願いします
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:33

    >ねーねーさん
    ぎりぎりの所で参加表明ありがとうございま〜す!!
    高坂でお会いしましょう!!
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:09

    >HIROさん

    お疲れ様でした〜。
    色々サポートしていただいてありがとうございましたexclamation ×2
    また晴れの時宜しくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:24

    飛び入り初参加させていただきました、VFRのみぃーです!
    本日はありがとうございました。
    久々に峠をたくさん走れてたのしかったです!(ちょっとコワかったけど)
    またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:36

    >みーさん
    飛び入り参加&コミュ早速参加ありがとうございまするんるん
    女性ライダーが来たのすごい久しぶりでハート達(複数ハート)
    是非またのお越しを!
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:55

    お疲れ様でした〜!
    今度、合同ツーにしてワイワイ楽しんじゃいましょう!
    時速190?以下のツーリングがいいな〜(笑)

    リミッターの外し方は・・・・・・(◎ω◎*)~
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:22

    >ね〜ね〜さん
    お疲れっした〜
    瞬間的には仕方ないですよ(^-^;w

    リミッターのはずし方は...
    メーターの中の基盤をいじくれば外せるみたい。。。
    でも裕福な方は、社外のリミッターカットキット&フルスケールのメーターに交換じゃないですかね電球
    写真あげられましたか??
    もし逆にお手数だったらmixiにあげてください手(パー)
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:03

    写真は、こちらに載せています。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1589598
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:02

    本日はみなさんお疲れ様でした。

    今年初めてのツーリング楽しかったです(σ・∀・)σ

    次のツーリング参加できるようであればまた行きま〜す|ω・)

  • [78] mixiユーザー

    2007年06月25日 11:05

    >ね〜ね〜さん
    写真頂にうかがいま〜す!

    >ともさん
    楽しんでもらえたようで良かったっす!
    次回もまたお越し下さいませ手(チョキ)

    >将さん
    おっ珍しくコメントw
    乙でした!!
    今年は残り全戦参加でd(^-^)ネ!

    >acornsさん
    お疲れさまでした!
    次のプロジェクトM?の遠征場所は山梨ですので…
    是非参加下さい指でOK
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月30日 17:24

    今回の動画UPぴかぴか(新しい)

    mixi動画はサービス終了しました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人