mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急ですが、初mixiプチオフvol.1

詳細

2006年02月27日 16:30 更新

こんにちは!先日、マイミクで親友でもあるやまちゅー氏、トモ氏と3人で話をしていてやまちゅーの弟君の店「四季祭」に行く事にしました。

3人で行くつもりだったんですが、初モダの会でのプチオフにしようと考えました!
急なので行ける方も少ないと思いますが、もし行ける方おられましたらどしどし参加下さい!!

初オフが「modernitica」でないのもちょっと変ですが、2次会はmoderniticaでやろうと思います。
途中参加の方modernitica集合でもOKです。

☆四季祭は「旬の魚などがメインで様々な手の込んだ料理でもてなしてくれます。ちょっとグルメな人にはうれしいかぎりです!」
☆四季祭HP
http://www.bitlarge.com/shikisai/

集合は現地集合(PM7:00で)
☆場所
http://www.bitlarge.com/shikisai/map.html

流川通り三越から北へ進む(電車通りを渡る)
前方右角にミスタードーナツがあるところの右隣のビルの2階となってます。

☆2次会はmoderniticaです。(こちらからの参加も大歓迎です。)時間はPM9:00〜PM10:00の間だと思います。

連絡はiiiiiimoder(さかむらようへい)まで
090-1910-4515
modernitica@ezweb.ne.jp
いつでも連絡下さい。

今回はじめての試みですが、ちょっとみんなで盛り上がりませんか???

追伸。当日はmodernitica3.5記念ステッカー渡してない方あげれると思います!


コメント(33)

  • [3] mixiユーザー

    2006年02月27日 17:39

    オーナー!?突っ込み所満載らしいですよ?w
  • [4] mixiユーザー

    2006年02月27日 18:29

    間違えた〜!みんなすいません。
    仕事の合間に急いでたら間違えてしまいました。3月2日です!
  • [5] mixiユーザー

    2006年02月27日 18:55

    ありがとうございます。
    当日はよろしくお願いします。

    食べたいものなどございましたら、特別メニューとしてできる限り承ります。
  • [6] mixiユーザー

    2006年02月27日 21:24

    おれは刺身が食べたいです(^o^)/
  • [8] mixiユーザー

    2006年02月27日 22:46

    BBさん〉余力あったら来てください!(^o^)/
  • [9] mixiユーザー

    2006年02月27日 22:54

    夫婦で参加したかったのにー・・。
    残念・・・。三月末に・・できないですよねー。
    次は参加します。
  • [10] mixiユーザー

    2006年02月27日 23:01

    ものすごく参加したいのですが・・・
    3月は予定がいっぱいでなかなか難しいです。
    またお店に遊びに行くんで・・えへ。
    よろしくでーす
  • [11] mixiユーザー

    2006年02月27日 23:18

    うわーん。予定がいっぱいの3月。。。。
    しかも2日とは!
    また今度参加させてください。。

    専業主婦に夜遊びのチャンスは少ない。。。
    京子♪さんがうらやましい!
  • [12] mixiユーザー

    2006年02月27日 23:19

    よります。
  • [13] mixiユーザー

    2006年02月28日 02:11

    平均年齢、上げていいですか?(笑
    今年最後の牡蠣食べたいなぁ…
  • [14] mixiユーザー

    2006年02月28日 03:17

    naocoさん>3月末も是非やりたいね!その時は来てね!


    京子♪ さん>また誘いますね!!あ。ステッカーさっき届きました。
    先日来て下さったお友達にも渡していただけますか???


    シェルさん>また次がありますよ!すいません、急なお誘いで。次はいっしょに飲みましょう〜!


    SHINYA さん>きてね〜〜〜。



    charさん>あなたがいないとはじまりませんよ。。いつものテンションでお願いします。参加ボタン押してね!
  • [16] mixiユーザー

    2006年02月28日 03:22

    よく考えてみたらその日は、英樹君の誕生日でした。
    英樹君は来れないのかな???
  • [17] mixiユーザー

    2006年02月28日 04:04

    2007年・・・・?
  • [18] mixiユーザー

    2006年02月28日 12:19

    たむさん>そうか〜東京か。。。そりゃ来れないね〜。またまた誘うね!


    じーんさん>2007年じゃなくて2006年3月2日開催です。
    めちゃくちゃでごめんね。
  • [19] mixiユーザー

    2006年02月28日 12:32

    しばし検討中。

    で予算は酒代別でいくらで考えておけばいいですか?
    その来週の3/11もオフ会予定ですし、
    ちと金欠が危なくなってきたので^^
  • [20] mixiユーザー

    2006年02月28日 12:34

    ぅん、多分行けないや^^;;
    入ってる月刊誌の動きがよくわかんないの。。。
    今日中にあげなきゃいけないはずなのに、まだ30P近く残ってるのね。。

    どうにかしてください。。。。orz
  • [21] mixiユーザー

    2006年02月28日 18:44

    ボタン 押してしまいました。
  • [22] mixiユーザー

    2006年02月28日 22:42

    2次会から参加します(*・∀・)/
  • [23] mixiユーザー

    2006年03月01日 15:52

    西やん。さん>西やんさんは多忙ですもんね。一応そうですね。酒代込で¥5,000でおさまる感じでしょうね。味からするともっと高くてもおかしくない店ですよ。


    英樹。>残念。せっかく誕生日お祝してあげようと思ったのにな〜。


    charさん>絶好調で会いましょう!!いつものテンションでお願いします。


    いずみ?歌好き >OKOK!!携帯にメールするね!たぶん今日もshackで会えるのかな??
  • [24] mixiユーザー

    2006年03月01日 20:08

    はじめましての人がほとんどになるかと思いますが、
    参加させていただきます。
  • [25] mixiユーザー

    2006年03月02日 03:39

    くーにー さん>楽しみにしてますよ!!仲良くなりましょう!!場所などわからなければ、メールくださいね。
    modernitica@ezweb.ne.jp
  • [26] mixiユーザー

    2006年03月02日 12:27

    仕事で行けそうにありませんので、キャンセルします。
  • [27] mixiユーザー

    2006年03月02日 12:57


    ようへいさん
    やっぱ今日は無理みたいです(泣)

    でもこの店は非常に気になるので
    今度一人でも行く予定です。
    (行ったら日記にupします)

    ということでモダには近々に行きますので
    よろしくね〜
  • [28] mixiユーザー

    2006年03月02日 13:46

    SHINYA さん>残念。2次会は一応モダです。元気あったらどうぞ!


    西やん。さん>ひとりで行かなくてもいっしょにまた行きましょう!!
    きっと気に入っていただけると思います。
  • [30] mixiユーザー

    2006年03月02日 18:55

    しんさん>2次会はモダニティカですので時間は多少前後するのでいつでもメールか電話下さい!
  • [31] mixiユーザー

    2006年03月03日 15:52

    みなさん、ありがとうございました!!
    次回はちょっと人数増やしてやりたいですね。

    またまた盛り上がりましょう!!

    そして、うまい料理を出してくれた四季祭大将。ありがとう!!
    また、期待しちゃいます。

  • [32] mixiユーザー

    2006年03月03日 20:50

    iiiiiimoderさん>楽しい時間をありがとう!!
    くーにーさん>また飲むべ!!
    トモさん>おいしいお酒をわざわざ取りに帰ってまでもらってありがとう。
    charさん>いじめてごめんなさい。
    SHINYAさん>次回は一次会から飲みましょう!!
    いずみ♬歌好きさん&じーんさん>今回はあんまり話せんかったけど次回はゆっくり飲もうぜ!
    りかさん>かわいい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月02日 (金) PM7:00頃スタート
  • 広島県 四季祭
  • 2007年02月02日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人