mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了パンのおかわりも可能! 11/27六本木のデンマークカフェでランチパン会!

詳細

2011年11月20日 23:14 更新

こんにちは。
11月27日(日)に六本木の「デンマークカフェ デイジー」でランチパン会やりま〜すわーい(嬉しい顔)
日曜日のお昼はゆったりとデンマークを感じながら、パンを楽しみせんか?
パンはおかわり自由です手(チョキ)

【カフェデイジーのごだわり】
デンマークに「ヒュッゲ(Hygge)」という言葉があります。たとえば、自宅に友人を招き、キャンドルの灯りが柔らかく室内を照らすなか、おいしい料理やお酒を味わいながら、夜が更けるまでおしゃべりを楽しむ。そんなゆったりと温もりに満ちた時間、極上の心地よさをあらわす言葉が、ヒュッゲです。

「ここ東京に、日常を忘れてほっと一息できる場所をつくりたい。デンマークのヒュッゲでたくさんの人々を元気にしたい」、設立者ヤコブのこの思いから生まれたのが、デンマーク料理レストラン「カフェ・デイジー」です。

魚や野菜を中心にしたからだが喜ぶデンマーク料理を、時間がゆっくりと流れる寛ぎの空間で心ゆくまでお楽しみください。

お店で焼いている自家製パン。デンマーク生まれのパンの素朴な美味しさをお楽しみください。デンマーク製のバターとの相性は抜群です。

食器は全てデンマークを代表するロイヤルコペンハーゲン!!

【日時】
 2011/11/27(日) 12:00〜

【お店】
 カフェ デイジー

 住所:東京都港区六本木7−3−22
 HP:http://www.cafedaisy.com/menu/Lunch.cfm
 電話:03-5411-0253

【人数】
 10人まで

【費用】
 実費

【参加表明について】
 ・参加表明はメッセージでお願いします mail to
 ・お友達と一緒に来られる方は、一緒に来る方の人数(男性・女性を分けて)をお知らせ下さい。
 ・もちろん一人での参加もOKですウインク

【待ち合わせ・参加確認】
 参加表明を頂いた方に、待ち合わせ場所をメッセージで送ります。
 内容を確認して頂き、参加確認としてご返信をお願い致します。
 返信が無い場合は、キャンセルとさせて頂きます。

【キャンセルについて】
 直前のキャンセルはできる限りご遠慮下さい。
 どうしてもキャンセルする場合は、必ず連絡をお願いしますexclamation


勧誘やビジネス目的での参加はご遠慮願いますexclamation

ご質問等あれば、はなきょまでメッセージをお願い致します。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月18日 20:43

    男性1人、女性2人参加予定です。
    あと7人参加募集しまーすわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:44

    すぽどく侍 毒多智さん

    メッセージで参加表明いただきましたが、メッセージを送ろうとしましたら
    「メッセージ受信範囲設定によりメッセージを送ることができません」と出ました。
    今一度設定を確認して頂けませんでしょうか?
    よろしくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:11

    男性3人、女性2人参加予定です。
    あと5人参加募集しまーすわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月22日 07:21

    男性3人、女性4人参加予定です。
    あと3人参加募集しまーすわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:26

    参加を検討しています☆
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:08

    SAKIKO☆さん
    参加検討ありがとうございます。
    ですが、既に定員となってしまった為キャンセル待ちとなりますがよろしいでしょうか?
    キャンセル待ちをされた場合、キャンセルが出た時点でメッセージでご連絡致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人