mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「千円ツー」

詳細

2009年03月23日 21:54 更新

「ETCどこまで行っても1000円」を記念して「千円ツー」を企画しますね。
ただし制度有効の2年間限定で(笑)ETCのない方もド〜ゾ
第1弾は、キャンプ付きにします。

日時 4月4日・5日(土日)押さえで4月11日・12日(天気し次第)
集合 長野県松本ICか、松本電鉄「新島々」駅 10時から11時
内容 白骨温泉に浸かって、その日は松本付近でキャンプ

4月上旬はまだまだ寒いのでなるべく松本あたりの標高の低いキャンプ場を探します。

シーズンINで今年もガンガン走りたいのでヨロシクです。
日帰りもキャンパーも古い人も新しい人も歳の人も若い人も・・!

より細かいことは後日揚げますです。 

写真は幹事さんです〜

コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2009年03月25日 18:35

    一応、こちらもポチっとして置きます。

    皆さ〜ん(^^)/
    今年は参加少なめ予定のTADYが行きますよ。。。逢いに来てっ!
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月08日 18:18

    カット野菜買えば作られるかな?
    それとも築地中栄のカレー持ち帰りかな?
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月09日 04:48

    夜勤明けですが、参加します〜
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月09日 12:01

     参加でお願いします。

    >集合日時  中央道「談合坂SA」10時(TADYさん以外)

    上記場所でよろしいですか? 談合坂に行きます〜
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月09日 18:32

    こちらにもカキコしておきます。

    当日はのんびりとソロで現地に向かいますので、ヨロシクお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月09日 19:16

    天気も延期したらバリ回復しましたね。

    飯炊きさんが多いから、おかず系でも作るかな〜?(^^ゞ
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月10日 16:30

    書き込みしていなかったら不安されたかたがいましたので
    ダイナで参加します。新装備で頑張ります。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月11日 09:31

    買出しは伊那IC近くの何処に行く予定でしょうか?
    そちらで合流しようと思いますが。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月12日 11:13

    みなさんお疲れ様でした。
    無事帰着しました。
    飯盒炊爨のキャンプは良いですね。
    またヨロシクお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月12日 21:46

    お疲れ様でした。
    今年初のキャンプでしたが楽しさ満点で、
    とても充実しました。

    諸般の事情により(^^ゞ
    今年は参加少なめですが、また行きましょう!
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月12日 21:55

    http://photos.yahoo.co.jp/ph/thief_suzuki/lst?.dir=&.view=t

    はい!アップ完了です!
    しっかし・・・アンチ君、速くない?近いのかな?
    TADYさんも餃子ありがとう!

    幹事の老酒さん!楽しかったよ〜
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月13日 07:32

    お疲れ様でした
    昨日は後片付けなど色々やってたら疲れて寝てしまいました。
    久し振りのキャンプツー楽しかったっすね。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月13日 11:53

     コメント遅くなりました、無事に帰着しています。

    こじんまりしたキャンプで楽しかったよ〜♪

    TADYさん特製餃子おいしかったぁ〜(^^)

    高遠の桜は感激したし、高速ばびゅんも楽しかったなり〜♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月05日 (日) 11日〜12日が予備
  • 長野県 松本周辺
  • 2009年04月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人