mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了江ノ島で飲もー!

詳細

2005年05月14日 13:47 更新

たいぞーです。

MDC公式イベントではありませんが、今月のダンス参加
できなくなって寂しいので、別の企画を立ち上げます。

他にミクシィの海関連のコミュにイベント告知をしています。私の友人も何人かくるので、総勢10人程度になりそうです。当日突然参加も全然OKですよ。

日時:5月21日(土)16時〜20時
場所:小田急片瀬江ノ島駅より徒歩3分
東浜海岸、駅から歩いていって一番近い入り口付近でブルーシートを広げています。参加者には一応前々日に天候状況を踏まえて開催するかどうかの通知と念のため私の携帯番号を一括でお送りする予定。

16時開始 20時解散予定。
19時から花火予定。
会費男1,500円、女1,000円を予定。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月15日 08:09

    リハがあるので開始時間からは行けませんが、近所なのでチャリで登場するかも知れません。よろしくです♪
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月19日 20:37

    >ゆたかさん

    途中参加歓迎です。
    土曜日は晴れの予報なので開催します。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月21日 (土)
  • 神奈川県 片瀬江ノ島駅(東浜海岸)
  • 2005年05月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人