mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ZB新年会!!

詳細

2011年01月06日 15:03 更新


10日、ZBの初リハの後、新年会ビールやります!!ぴかぴか(新しい)

場所:未定

集合時間:PM17:15 JR恵比寿駅西口

会費:割り勘

参加資格:フリー(ビール飲めない人も大歓迎)


皆さん、振るってご参加くださいexclamation ×2

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月06日 15:29

    ハーイヾ(^▽^)ノ
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月06日 16:09

    はい手(パー)参加。今の所、17時までの交代者が現れずバッド(下向き矢印)17時まで仕事かも…そしたら遅刻確定あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも絶対行くからexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月06日 20:26

    行きたい〜グッド(上向き矢印)

    丁度その日は、池袋に藤原竜也クンの芝居を観に行くので行けるかも〜グッド(上向き矢印)

    さ、参加してもいいのかな〜?(・_・;)
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月06日 22:46

    きゃ〜智☆奴さんるんるんはぢめてお会い出来そうねわーい(嬉しい顔)是非参加してるんるん私が許すexclamation ×2決定権無いけど…連続レス失礼手(パー)無事お休み取れましたので遅刻しないで伺えます。
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月06日 22:50

    遅くなるけど行きたいですぅ。
    だれか電波のあるところに居てwww
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月07日 12:26

    > SESAMEさん

    残念な事に、参加は無理そうですたらーっ(汗)

    今、電話で
    バンドの新年会&反省会があると連絡が……泣き顔

    でも、でも
    時間に恵比寿駅の集合場所に行けば
    皆さんに会えますか?

    お会いだけでもしたいです〜グッド(上向き矢印)(切実たらーっ(汗)
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月07日 13:17

    > 智☆奴さん

    大丈夫手(チョキ)ゆっくり出来ないのは残念だけど集合時間には恵比寿駅に居ますわーい(嬉しい顔)おいでよ〜るんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月07日 16:26

    > SESAMEさん


    行きますっっexclamation ×2ウッシッシ

    ヨロシクです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月08日 20:02

    >ぱんやさん、るるさん、SESAMEさん

    お待ちしてますよ目がハート


    >Qchan

    大丈夫、携帯つながるところにします。
    ていうか場所が決まったら連絡入れますよ手(チョキ)


    >智☆奴さん

    バンドの新年会&反省会を合同でやるっつうのはどうですか?(笑)
    とりあえずその時間に恵比寿に来てください。
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月08日 20:17

    場所が決り次第、ここにアップします!・・・つもりです!(当日ですが・・・)
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月09日 17:53

    失礼します、Full aheadです、間に合えばお邪魔させてもらってよいですか?

    いつも不確定ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月10日 10:36

    > BENさん
    多分五反田の搬出の仕事してからになってしまうので六時半位になってしまいます。すみませんPANYAも遅刻組です(^^;)
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月10日 11:01

    えんぴつFull ahead!さん

    ほとんどオフ会のノリですが、それでもよければ大歓迎です指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月10日 11:02

    えんぴつぱんやさん

    五反田なら近いよね。
    待ってるので誰かに連絡ください!!
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月10日 11:03

    えんぴつflapper PEKOさん

    あなたは最初から人数に入ってますよ(笑)

    では後ほど。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月10日 17:14

    恵比寿駅西口出て、左斜め前に見える、ドトールが入り口にある、『恵比寿銀座』の中にある『魚民』に決まりました。。。
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月10日 17:44

    Teichin'さん

    ありがとうございます。
    魚民めざします!
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月10日 17:51

    先ほどは、お会い出来て
    嬉しかったです目がハート

    次は絶対参加したいハート
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月10日 23:34

    >智☆奴さん

    久しぶりにお会いできてよかったです。

    16日のライブ、時間があったら遊びに来てください目がハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月10日 (月)
  • 東京都
  • 2011年01月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人