mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了コスプレイベント『假装樂会』

詳細

2010年04月03日 16:47 更新


管理人さま、スペースをお借りいたします。

******


以前ご参加くださいました方も、はじめましての方も。
こんにちわ。『假装樂会』主催者の908(クレハ)です。


春から大分に帰ってまいりまして、長らくお休みいただいておりました『假装樂会』を再開することにいたしました。




◆開催日 5月2日(日曜日) 
◆開催時間 11:00〜16:00
◆場所 男女共同参画プラザ「アイネス」2階フロア全体
(大分駅より徒歩15分。オアシスタワーのそばです。詳しくは下記サイト地図にて)
◆参加資格 義務教育終了済の女性

◆参加方法
・事前登録800円
 下記サイト登録フォームより登録をお願いいたします。登録期間は、4月15日〜4月25日です。

・当日登録1000円
 当日、書面での登録をお願いいたします
※コスプレされる方も、カメラ参加の方も、受付方法・料金ともに同じです。



情報・事前登録はこちらで。
円滑な運営のために、【注意事項】の一読をお願いいたします。
http://kasougakkai.bufsiz.jp/

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております(^-^)

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2010年04月05日 19:24

    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    女性オンリーですか_| ̄|○ il||li
    行ってみたかったw(´;ω;`)ブワッ
  • [2] mixiユーザー

    2010年04月06日 00:25

    > 瀬多「」銀月さん

    がっかりさせてしまってすみません…!
    この会場は更衣室のスペースが、うまく取れないものですから…。

    男性の参加要望もあるのでしたら、今後調整してみますね。ありがとうございました。
  • [3] mixiユーザー

    2010年04月06日 08:30

    参加になってたwさーせんw
  • [4] mixiユーザー

    2010年05月01日 13:19

    前日参加表明申し訳ございませんorz

    以前こちらのイベントでお世話になりました
    恵比寿と申します

    当日書面にて参加させていただきます!
    ばたばたと申し訳ございませんがまたお世話になります!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月02日 (日) 日曜日
  • 大分県 大分駅より徒歩15分
  • 2010年05月02日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人