mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第50回記念 アニカラ鳥取司令室オフ会

詳細

2009年04月17日 18:09 更新

ついにアニカラ鳥取司令室オフ会も50回を数えることとなりました。
これからも参加されるアニカラーさんが楽しめる場にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
そこで今回は50回を記念して2DAYS開催となります。
1日目は久々のROUTE外道丸、2日目が定例の歌会となります。
都合のつかれる方は参加よろしくお願いしますね!(^^)

場所:シダックス米子米原クラブ

日時:2009年4月19日(日) 11:00〜19:00頃まで

料金:約1700円(フリータイムソフトドリンクコース)


<お題>

「歌」お題が作品、曲名、歌詞に入っていること。
唄、詩、唱、ひらがな、カタカナ、SONGでもOK。

節目の50回を盛り上がったり、聞かせたりしてください〜♪

注意!参加人数の関係とお初の方が多いので改めてですがメドレー曲は運営時間の都合上お題選曲対象外としてください。(例:勇者王誕生完璧絶叫ver等)
   
<企画部屋>

※BD(バースデイ)部屋(対象者参加の場合)
シダックス会員の方にはお店にサービスのケーキが頼めます できれば対象の方はこれを機会にシダ会員になりませんか〜。

※京都アニメーション部屋:京アニ作品及び協力作品の曲のみ歌唱。

※声優サドンデス部屋:1度出た声優さんはの曲は歌えない。
          ユニット、グループの被りはOK。
          1度でも声優をやったことのある人の場合にはその作品限定。
          もちろん男性声優OK  
          (1部屋満員)
           (2部屋目満員)

※NHK部屋:NHK放送作品のみ歌唱。 (衛星アニメ劇場で放送されたものもまあOK)

注・企画部屋は各部屋5名までです。
  参加申請が1人もない部屋は取り消します。

 
<二次会>

◆ 場 所 : 「ぶどうの木」
    http://eatoco.com/modules/yomi/shop/index.php?wid=49
      鳥取県米子市米原8-13-12
      0859-23-0777
◆ 日 時 : 2009年4月19日(日)19:30〜21:00
◆ 料 金 : 1500円(おまかせコース:予約)

2次会はノンアルコールの食事会です。
1次会終了後、2次会参加者は会場に向かいます。

参加者
コージ
☆屁天使さん(声サド)
四郎さん(声サド)
ぐるきょさん(NHK)(声サド)
れい♪さん
ガンさん
裄さん(BD)
遮那さん
みっつんさん
よーたろーさん(京アニ)
KAZさん
杉耶さん(京アニ)
あおいさん(声サド)
JUNさん
船長さん
オサムさん
涼夜さん
ムーさん(声サド)
朝霧達哉さん(声サド)
こーちけさん
つるつる坊主さん(声サド)
ナチュラルさん(声サド)
ゆうこさん(声サド)
土星人・チュンさん(声サド)
メガネ@司令室さん
大将ボーイさん
あとぽすさん
こういち課長さん
ymtさん(BD)
ネガティブよしおさん
宗二さん
はっつんさん
健三郎さん(京アニ)
ニッシンさん(NHK)
ぱすたさん
テニバカ日誌さん
チタンさん
カズSSLBさん
タニシさん
ニケねこさん
よくちゃん(NHK)
ねこPさん

コメント(121)

  • [83] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:56

    そして50回記念おめでとうございます!
    一次会のみ参加でお願します(^^)/
    今回もよろしくお願いします!
  • [86] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:20

    1次会のみ参加でお願いします^^
    後できればJOY部屋で・・・
  • [87] mixiユーザー

    2009年04月16日 10:10

    一次会のみ参加します。
    東部オフ以外は初ですのでよろしくお願いします。
  • [90] mixiユーザー

    2009年04月16日 19:46

    FULL参加、希望!
    咳は直ると信じて、参加表明しておきますww
    あっ、NHK部屋も希望。
    機種が何になるかわかれば嬉しいな〜っと♪

    作品はアニメだけでなく、人形劇もOKだよね?ねっ?
    ・・・教育番組主題歌はNG?NG??
  • [92] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:41

    横レス失礼します。

    >Rさん、すなさん夫妻

    遮那です(≧∇≦)ゞ

    遅くなりましたが、去年同様ありがとうございます(笑)

    最悪タクシー呼ぼうかと思っていたので助かります(笑)
  • [95] mixiユーザー

    2009年04月18日 00:08

    すみません、今回は一次会のみでお願いします。
  • [97] mixiユーザー

    2009年04月18日 21:28

    遅くなって申し訳ないですが、参加させてください!
    またいつもの途中参加ですがよろしくお願いします。
    二次会も参加の方向で…。
  • [103] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:52

    皆様お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    変な楽器叩いてた神奈川から遠征してた奴ですww
    司令室の50回記念という節目に参加できて良かったです。
    コージさんやれいさんには色々お世話になりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    皆様また行ったときにはよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    今回、親しくして下さった方にはマイミク申請するかと思いますので、そちらもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [105] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:53

    本日はお疲れさまでした!
    大部屋では「ツンデレ」のTシャツを来ていた人間ですあせあせ

    第50回という節目の回に参加できて嬉しかったです♪
    改めて、大人になってからもこうやって騒げる場所があるということは素晴らしいことだと思いました。

    主催されているコージさんやれい♪さんは大変だと思いますが、今後も皆で楽しんで歌える場所を作っていって下さいね。
    今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
  • [106] mixiユーザー

    2009年04月20日 03:10

    無事、帰宅しました。
    皆様、お疲れ様でした。

    50回おめでとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
  • [108] mixiユーザー

    2009年04月20日 10:51

    皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

    大部屋で『夢のつづき』を歌った遮那です(笑)

    50回記念おめでとうございますm(_ _)m

    前回は3周年記念、今回は50回記念と記念日にか来れない(笑)


    次は普通の時に来たいな(笑)
  • [110] mixiユーザー

    2009年04月20日 16:25

    50回記念おめでとうございます\(^o^)/
    大部屋でヒトリノ夜を歌っていたチタンですw
    これからもドンドン参加していく予定なのでこれからも
    みなさまよろしくお願いします!

  • [111] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:06

    お疲れ様でした。
    大部屋で「経験値上昇中☆」を歌ってたぱすたです。
    こちらでは初参加で緊張しましたが無事楽しむことができました。
    また参加させてもらうと思いますのでよろしくお願いします!

    50回おめでとうございました!
  • [112] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:02

    お疲れ様でした!
    何か流れなので…若干反則ぎみの射手座を歌ってたナチュラルです。
    今回も非常に疲れましたが、非常に楽しかったです。
    以後も出来るだけ参加していきますので、よろしくお願いします!
  • [113] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:36

    お疲れ様でした。
    大部屋でにゃーにゃー騒いでたあとぽすです。

    かなりの大所帯ですが皆さんの歌唱、堪能させてもらいました!
    また是非よろしくお願いします〜

    それから改めて、50回おめでとうございます。

    また参加しますのでよろしくです。
  • [114] mixiユーザー

    2009年04月21日 06:09

    お疲れ様でした。
    大部屋でダルデレアイドルしていた土星人です。
    もっとちゃんと最後まで楽しむためにも、体力配分の研究を続けていきたいと思います。
    50回記念オフ、無事終了、おめでとうございます。
  • [115] mixiユーザー

    2009年04月21日 09:48

    お疲れ様でした!
    いつもの如く大部屋でangelaイドしてました。

    50回記念、本当におめでとうございますチャペル
    来月は51回。
    イチローの背番号記念という事で楽しみたいと思います。(笑)
  • [116] mixiユーザー

    2009年04月21日 20:45

    お疲れ様でした〜

    50回記念に相応しい40人越え、大部屋楽しかったです!
    また参加させてもらいます〜!
  • [117] mixiユーザー

    2009年04月21日 23:06

    お疲れ様でした!
    大部屋でちょっと一息タイムしていた(21)です。

    50しゅ…50回おめでとうございました!
    わざとだよ!ついだよ!orz
  • [118] mixiユーザー

    2009年04月22日 01:57

    参加されました皆さん、お疲れさまでした。
    初参加ながらにグルグル回ったり回られたりして、
    とても楽しく過ごせました。
    また参加しましたら、その時もよろしくお願いします。
    そしてこのような楽しいオフを提供くださった
    コージさんをはじめとする幹事の皆様、本当にありがとうございました。
  • [119] mixiユーザー

    2009年04月22日 20:44

    皆様お疲れさまでございました。
    そして 50回記念おめでとうございました。
    2次会しか参加できなかったのは残念ではありましたが
    皆様のやり遂げた感な顔を見るのはとても楽しかったですw

    コージ司令をはじめとする幹事の皆様
    そして参加者の皆様
    これからもお励みくださいませ♪
  • [121] mixiユーザー

    2009年04月23日 20:19

    お疲れ様でした。大部屋で滑った私ですが…、皆さん元気ですね。(笑)

    また機会があったらお世話になります。顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日)
  • 鳥取県 米子市
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人