mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ココロを開くアイコトバ(お話し会)

詳細

2009年10月30日 17:19 更新

9月にsohさんともりえちゃんが開いた(ココロを開くアイコトバ LOVE YES PEACE
〜だいじょうぶ。あなたも世界も、平和に幸せになれるよ!)のお話会を聞きに行きました。


今まで自分の中にあったいろいろな出来事、聞いてきた話。すべてバラバラになっていたパズルがカチッと収まるかのように整理されたきがしました。

sohさんも最後のone pieceが見つかった気がすると表現していました。



このお話し会をぜひみんなにも聞いてほしいねと話していたら急に出来ることが決まりました。



 日時   11月7日(土)  13時から15時の予定

 参加費   前売り2000円
         当日2500円       

 託児    500円   (お子様も一緒に会場に入られてもOKですが集中して聞かれたい方はご利用ください。)



これを逃すと年内はないようなので・・・。皆さん、ふるってご参加くださいわーい(嬉しい顔)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(もりえちゃんが書いてくれていた説明文です。)

島本了愛さんお話会のご案内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんな、自分で思っているよりもずっと簡単に幸せを実現できるんだ。

この世界と自分が、平和で幸せになるためのヒントが沢山詰まった、本当に素敵なお話です。

愛ちゃんの話は、とにかく分かりやすい☆
みんなにこの法則を使ってしあわせになって欲しいと願う愛ちゃん。
だから、とにかく分かりやすく、誰でもすぐに使えるように。。。と
シンプルな言葉で伝えてくれます。

最近成功する、引き寄せるという本がたくさん出ているようです。
実は私、そういうのはあんまり読んだことないの。
この本一冊あったらもう十分って思えて。
だから他の話と比べてどうだとはいえないんだけどね。

もしも、強く願って引き寄せたいことがあるのにうまくいかなかったり、
叶えたいけれど無理かもしれないって思ってしまったり。
こればっかりは変わらないからなあ。。と思っちゃうことや
これは苦手だなあって思ったり、
自分のネガティブな感情にうんざりしちゃうこと。

愛ちゃんはそんなことをどうやって解放して、
願いをカタチにしていくか 丁寧に話してくれます。

もしこの話が必要だ!と感じたならば
このチャンスを是非つかんで欲しいな☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《愛ちゃんが書いた本の説明より。。。》


誰もがその人生において成功し
幸せになることはできるのだろうか……

 答えはYES!

「引き寄せの法則」を試してみたけれど
 上手に引き寄せられないのはどうして?

 そのわけが、この本に書いてあります
 必要なのは「循環の法則」 !

「引き寄せの法則」に
「循環の法則」を組み合わせるといいんだよ♪
 そうすれば願いはどんどん叶うし
 あなたも世界も、平和に幸せになれるよ

この世界には自分の幸せを追求していくと
自分だけではなく
世界中のみんなが平和に
幸せになる法則があります

それが「引力の法則」と「循環の法則」

二本のリングのように絡み合った
その二つの法則を実践していけば
自らの可能性をひらくとともに
回りの人も幸せにすることができるのです

ネガティブな感情を解放して
こころから願いを叶えるための実践的な一冊!

キーワードは
「引き寄せの法則」
「循環の法則」
そして一番大切な
「愛」!!!!

みんなで手を合わせて愛の溢れる幸せな世界と創り上げましょう!

島本了愛  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お話 : 島本 了愛(しまもと のりえ)さん

島本了愛さん〜
東京生まれ。エナジーボディーワークセラピスト。
マクロビオティックシェフとして、エコイベントに多数関わり、その後、長野県安曇野シャロムヒュッテでシェフをつとめる。
また、同時にヨーガに出会い、インドの聖地リシュケーシュでは、デウ゛ァイン・ライフ・ソサエティに奇跡的に長期滞在を許可され、マドゥライではデバダス・ガティー師に直接指導を受ける。
帰国後、葉山のサロンにて『エナジーボディーワーク』を実施。多数のクライアントとヒーリングセッションを重ねており、篤い信頼を得ている。

ホームページ  アイコトバと入れてみてください。
こちらの本も「ココロを開くアイコトバ LOVE YES PEACE」 

お問い合わせはメッセージまたはメール,TELまでどうぞ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年11月07日 (土) 13時〜15時まで
  • 静岡県 浜松市浜北区
  • 2009年11月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人