mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プリンスカップ(`・ω・')

詳細

2009年02月26日 23:55 更新

テニスプリンスカップテニス

4月18日(土)


ハート男子ダブルス
アドバンスクラス
レギュラークラス

ハート女子ダブルス
アドバンスクラス
レギュラークラス
ビギナークラス

ハートミックスダブルス
アドバンスクラス
レギュラークラス



ひよこクラス分けについて

アドバンスクラス(AD):Aクラス

レギュラークラス(Re):Bクラス

ビギナークラス(Be):Cクラス

になりますわーい(嬉しい顔)

うちらはみんなレギュラークラスでしょうむふっ電球

実は学生出れないらしいんで、出るなら五所川原TC所属として出ます手(パー)ぴかぴか(新しい)



申込み締切りは、ネットが3月23日、現金書留が3月27日消印となってます電球




というわけで3月15日くらいまでにはだいたい決めちゃいましょうわーい(嬉しい顔)電球


就活次第って人も多いと思うんだけど、エントリーして就活かぶったらキャンセル可能かとか聞いて後日コメントします手(パー)ぴかぴか(新しい)

ビギナーもあるからみなさんいいチャンスかと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(39)

  • [2] mixiユーザー

    2009年03月02日 02:32

    ラケットはプリンス限定だけど試打ラケいっぱいあるらしいょウインク電球
    わぁもえりかと出ようかなーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    就活入らなきゃいいけどがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    ってことでえりかよろしくね目がハートハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月02日 04:47

    試打りたいー(長音記号1)うれしい顔るんるん
    就活終わってたら出まっすー目がハートハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月03日 21:35

    今トピ気付いたハート笑"
    出る2-ウッシッシるんるん

    でも…
    川浪さン,C級でれば-?
    的に言ってたょわーい(嬉しい顔)手(パー)


    今度また聞いてみンね-うれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月09日 18:17

    わたしとえりかたんB級で出るの決定しましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    わきさんとかに言えばエントリーしてくれるから、早めに参加表明してねハート

    聡くんと航は出るの決定でよろしexclamation & questionぴかぴか(新しい)

    あとみんなミックスはどうするけいでexclamation & question電球
    ペアいないとかは角田さんとかに言えば全然見つかるから大丈夫よーん目がハートぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月09日 18:49

    結局キャンセルゎできるのけあっかんべーexclamation & question
    それだったらエントリーできるケドー(長音記号2)ほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月09日 20:27

    誰かかわりに出すことはできるってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    エントリー費は1ペア6000円なんだけど、Tシャツ付きだってウインク電球

    わぁも万が一なんかありそうだったら代わりの人を角田さんに探してもらうことになってるほっとした顔電球

    お金が前払いになっちゃうからキャンセルしたいときは代わりの人探すしかないかなぁがまん顔衝撃
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月09日 20:31

    そうだexclamation ×2
    18日終わったあと、角田さんとかが浅虫温泉に1泊するらしいっすわーい(嬉しい顔)電球
    わぁとえりかは行くけどどするexclamation & question電球
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月10日 08:39

    試合ゎ18日だけだし電球
    みンなで行こぅょ-ハート
    ぜひバィトとか休みとッて-目がハート目がハート
    大宴会だッてウッシッシムード

    ンで,次の日ゎスタミタ太郎に行って食べ放題してくるッてらょウッシッシ揺れるハート
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月11日 21:54

    スタミナたろー目がハートハート
    アイス作るの楽しみうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月14日 22:40

    聡くんと航エントリーしときます手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月14日 23:09

    よろしくだぁーハート
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月18日 01:15

    えりか・あゆみ
    こう・そう
    ゆうき・あゆみ
    まーくん・りょちゃん
    えりか・角田さん
    エントリー完了しましたわーい(嬉しい顔)電球

    温泉は12000円、エントリー費は1ペア6000円(Tシャツ込み)になりますんでよろしくハート
    りょーちゃんだけ温泉保留にしてます猫電球
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月25日 01:00

    夜ゎ卓球大会もありだッてウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
    楽しみだね-うれしい顔ハート

    景品かける話もでてたょあっかんべーぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月25日 19:20

    なンかね-
    次の日(19日)もテニスできるンだッてハート
    しかもいろンな人と目がハートハート

    あとさー(長音記号2)
    みンな当日どぅやッて行く予定?わーい(嬉しい顔)電球
    角田さンたちゎ参加者で組ンで行くンだッてぴかぴか(新しい)
    まぁー(長音記号2)
    まだ2先の話だけどなぁハート笑"
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月27日 05:26

    マコトぴかぴか(新しい)とカンチャンぴかぴか(新しい)も浅虫温泉泊まったり泊まったり泊まったりしないのかぁーぃ目がハートexclamation & question
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月29日 00:21

    19日もテニスできるのか目がハートexclamation & question
    んじゃあ飲みすぎないようにしないと!!!笑

    当日はうちらはうちらで車でいいんじゃない??☆
    えりかとまーくんとこうとそうくんとゆうきと三国とりょーちゃんとわぁでしょ??
    2台で行けばちょーどいいーいハート

    マコとカンも誘ったのだがお金高いはんでねぇ冷や汗
    まこちん大会には顔出すかもって言ってたよ(*´∀`*)♪
    みんなでそのまま帰らせないように説得しましょーハート達(複数ハート)
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月29日 00:29

    それからそれから、泊まる旅館は辰巳館っていうところだって★
    夜は卓球大会だし楽しみねハート達(複数ハート)

    エントリー費は当日わきさんに渡すか私にくださいなわーい(嬉しい顔)電球

    私、えりかは6050円
    りょーちゃん、まーくん、こう、そうくんは3050円
    ゆうきは6150円
    三国は3100円
    だそうです!
    ゆうきと三国はエントリーした日にち的にちょっと高くなっちゃいましたみたいです電球

    旅館代は1泊2食付で12000円と変わりません(´・∀・`)

    1年間で一番おっきい大会らしいっすハート
    みんながんばろーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月29日 01:48

    ゎァもぅ払ッた-ウッシッシハート笑"
    てかま-君とりょすけもミックス出るンでねがexclamation & questionわーい(嬉しい顔)るんるん
    和樹さンたちとむふっ電球

    早く大会したぃね-うれしい顔ハート
    楽しみハート
    でもね-
    ゎンどで行くのぃぃけどー(長音記号2)
    車(セダン)出せるかだょね…
    ま-君とこの前話したけど,ま-君ゎまだわかンなぃッてたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    ゎも自分で話ふッとぃてまだわかンなぃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月29日 11:33

    航君やッさし-うれしい顔ハート笑"

    とりま航ゎ車(セダン)出せる感じなのかなぁ?ほっとした顔電球
    わかッたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月30日 00:20

    りょーちゃんとまーくんは6050円でしたねあっかんべー電球
    ミックス出るのさっき聞きましたウッシッシるんるん
    頑張ろうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    当日はゆうきくんが車出してくれるので、ゆうきともう1台都合がいい人で行きましょーぴかぴか(新しい)

    今角田さんと飲んできましたハート
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月30日 23:27

    ゆうきくんのお手並み拝見ですねうれしい顔るんるん
    ゆうきこうよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月31日 00:49

    ね-ハート
    やぱッりトランプも必要不可欠だょねexclamation & questionexclamation & question目がハート電球
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月06日 15:23

    りゅうさん買ってくれたトランプexclamation & questionぴかぴか(新しい)
    持っていくべ目がハートexclamation ×2
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月15日 03:26

    大会って何時カラーうれしい顔exclamation & question
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月15日 06:27

    時間もだばって当日どうやって集まるーexclamation & question
    全員ば拾うなんてことになっても別によかとですだけれども何時出発になっちゃうのよexclamation & question
    ちなみに禁煙車ですボケーっとした顔失恋
    ちょくちょくコンビニよっていきます喫煙手(チョキ)
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:21

    なンかね-
    受付時間がはッきりしてなぃらしぃ…あせあせ
    とりま08時頃までにゎアリーナに行くッて-わーい(嬉しい顔)手(パー)電球

    ゆ-きと三国君とゎァはまぁ君が拾ッてくれるからァ電球
    そぅ君・あゅみ・航の03人一緒でぃンじゃなぁ-ぃ?あっかんべーハート
    ゆ-きゎまぁ君が家まで行ッてくれると思うょウッシッシぴかぴか(新しい)
    たぶンハート笑"
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月16日 03:36

    大会,09時受付終了だッて-わーい(嬉しい顔)手(パー)
    電球
    和樹さンたちゎ練習もしたぃから08時にゎアリーナに到着するょぅにするそぅだょほっとした顔ハート
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月16日 04:52

    ↑わかったわーい(嬉しい顔)るんるん

    ありがとね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月17日 13:32

    ▼れんらく▼
    18日はミックス:9時までに受付、男女ダブルス:12時までに受付ですぴかぴか(新しい)

    えりかも書いてたけど、8時くらいに行ってコートのネット張りとか手伝えば、優先的にコート使えるらしいんで、早く行こうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


    ちなみに航CARは7時くらいに五所出る感じでいくょ手(パー)ぴかぴか(新しい)

    そこでまーくんぴかぴか(新しい)
    先にえりかばむかえに行って五所帰ってきて一緒に行かないかいexclamation & questionぴかぴか(新しい)

    航にもさきに聡くん迎えにいってもらってわーい(嬉しい顔)電球

    休憩とかみんなでしたほうが楽しいしexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月19日 09:32

    岩村・一戸ペアの結果は、男性ダブルス2敗でした失恋
    お互いイイショットもあったけど、自分たちでミスしまくりだったあせあせ(飛び散る汗)
    次の大会も頑張るさ指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2010年02月25日 04:01

    どんまい自分(´∀`)
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月01日 07:06

    今年から少ォー(長音記号2)しだけTシャツの素材かわッたらしぃょ-むふっゎァもでたかッたし欲しかッたexclamation ×2泣き顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土)
  • 青森県
  • 2009年03月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人