mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/7】女子会inどげざ 第二夜

詳細

2011年01月07日 12:47 更新

前回好評だったということで、2月にもやっちゃいます、
ぴかぴか(新しい)魅惑の破廉恥ナイトフィーバーぴかぴか(新しい)

戸籍上乙女座女性乙女座のみ参加が許される会でございます。

仕事・恋人・旦那の愚痴、コイバナ、普段男子の前でなんて到底出来ないような
女子特有のキワドイ話とか、普通に趣味の話とか…てか、なんでも有りです。

とりあえず女子が女子として楽しめればそれでよし!
な女子会! 

ぴかぴか(新しい)ナイト☆フィーバーぴかぴか(新しい)


■日時
 2011年2月7日(月) 
 17:45開場 18:00開始 22:00閉場(完全撤収)

■場所
 道玄坂カフェ http://dougenzaka.net/
 現地集合現地解散 遅刻早退飛び入り可

■参加費
 2,000円 1ドリンク付

■参加資格 ※重要※
 戸籍上の登録性別が「女性」の方。
 ※当日はスタッフも女性です。男性の方は入店できません。

■割引
 何か美味しい物を1品以上お持ちいただきますと、参加費が500円引きに!


【注意事項&お願い】
 1.店内は禁煙とさせていただきます。
   喫煙される方は、お店入口に設置された灰皿のご利用をお願い致します。
 2.相手の迷惑になる行為はしないように心がけましょう。
   嫌がることを無理に聞き出したり、させたりしない(笑)
 3.当日、見聞きしたことは外に漏らさない。(特に男性にバラさないw)

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月19日 07:09

    やるなら参加しますよんわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月19日 23:04

    みみにゃさん
     やります!
     …いや、やりたいんです><
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月20日 11:02

    如月朔耶さん
     ケーキ!!!
     ものすごく楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月20日 12:15

    あおいちゃんのぶっちゃけトーク聞けると聞いて〜
    参加の方向でよろしくね指でOK
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月20日 23:46

    ゆみっちさん
     え?
     ぶっちゃけトーク…。
     じゃ、その方向でwww

    杏さん
     ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
     お話できるの楽しみにしています♪
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月22日 21:49

    参加します酸化!!

    今回はどんなえげつない話が飛び出すのか今からwktkですwww
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月23日 16:46

    ぱいさん
     前回どんな内容だったんだ…たらーっ(汗)
     その分、超楽しみだwww
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月24日 02:59

    ココニハカケナイナイヨウデス。

    あ〜〜んなことやこ〜〜んなこと♪
    真面目にすごく濃い女子会だったよ♪
    破廉恥って言葉が似合う会でした♪

    まぁ前回の主催はぱいちゃんだったし♪
    今回はどんな内容になるのか楽しみです♪
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月24日 23:33

    お酒飲む人多いのかなぁ?
    月末に海方面に行くから、それっぽいもの買ってこようかな魚
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月24日 23:40

    今回残念ながら不参加ですが、楽しかったなぁ。暴走妄想大爆笑?時間が、あっという間に過ぎてしまいました。
    暴露し合うとアチコチから共感の声が上がったりもする。(隠れた同志がいるかもデスゾ!)


    次回、春休み期間に開催希望〜♪
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:39

    隠れた仲間探しって感じですねぇうれしい顔
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月04日 03:21

    物産展で買っておいた梅酒用意しましたわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月04日 13:02

    旅行先で、たこわさを買ってきました電球
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月06日 15:56

    女子会といえば、スイーツ!!

    なのに私は、酒のつまみばかり持って行きますwww
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:22

    きゃ〜〜きゃ〜〜紫翠ちゃ〜〜ん♪
    ちょ〜〜テンションあがって来た〜
    そう・・・私も体調が心配なのら〜><
    でも行く!
    風邪とかじゃないしね!
    絶対に行く〜〜〜
    チョコレートケーキ〜!
    マドレーヌ〜〜><
    あ!決して食べ物目当てでは・・・ありません♪
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月07日 00:19

    二次会やりまーす!!

    場所変えずにアニソン多めのカラオケオールします。
    一人二千円で飲食物は持ち込みです。
    ※夜中なのでボリュームは控えめにします。

    参加できる方は宜しくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月07日 01:03

    急遽仕事が入ってしまい、
    到着が17:45くらいでございますたらーっ(汗)
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月07日 01:51

    ☆おおっ、女子会!ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

    前回残念ながら行けず、今回もウクレレが練習が…。

    でも場所がご近所だから、20時迄参加しちゃいます♪

    宜しくぅ〜!ウインクぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月07日 02:41

    ドキドキして眠れん。←

    皆様、よろしくお願い致します揺れるハート
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月07日 11:24

    追記。

    2時までの早退は千円でOKです。


    >あおいちゃん
    早く着けたら鍵開け&店の準備します。
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月07日 12:10

    みみにゃさん
     よろしくお願いします泣き顔泣き顔泣き顔
     なる早で行けるよう、頑張ります><><><
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月07日 13:21

    > あおいさん
    私もギリギリになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
    すまぬぅぅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


    皆さん、開店と準備が一緒かもしれないけど許してね(^-^;
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月07日 13:33

    当日、いきなりの参加ももちろん歓迎ですよ〜ぴかぴか(新しい)

    女子なら。

  • [29] mixiユーザー

    2011年02月07日 14:31

    17:45には開けます!

    遅くとも50分には…げっそり
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:17

    いま向かってまーするんるんるんるん
    今日は女子だけだしな…と思い、ちょっと企み中ww
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:01

    ☆今、渋谷に着きました〜!わーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月08日 15:11

    お疲れ様でしたー!
    パジャマパーティーみたいで楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
    女子だけって気楽で良いねw
    皆さんの差し入れ美味しかったでするんるん

    2次会も素敵な歌声がたくさん聞けて幸せでしたぴかぴか(新しい)
    『チチをもげ』はやっぱり最高だなと思いましたw
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月08日 16:06

    今度はパジャマ持ってくか!
    一夜目も楽しかったけど、
    二夜目はもっと楽しかった〜
    三夜目はもっともっと楽しいかな?

    さくやちゃんのケーキ美味かった〜
    しすいちゃんのマドレーヌ美味かった〜
    またみんなの爆発トーク聞けて面白かった〜

    ぱいちゃんがみんなをイカせてたのがエロくてよかよかでした〜ハート

    もうわくわくが止まらない素敵なイベントです〜
    二次会のチチをもげはもう定番にしてOKさ!
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月08日 16:08

    昨日はありがとうございましたー!

    いやー。
    気持ちよかっ…じゃなくて、楽しかったですー揺れるハート

    そして、美味しかった!!
    スイーツ最高ハート達(複数ハート)
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:13

    チッチチッチーおっぱーいるんるんるんるん
    ボインボイーン!!(ボインボイーン!!)←


    やっぱちちはもいでなんぼですな。

    というわけで、私はみんなをイかせまくっ…もとい気持ち良くさせることができたので、大変満足ですww

    紫翠ねーさまのマドレーヌもハート
    さくやさんのケーキもハート
    皆の持ち込みお菓子も食べ物もハート
    全部全部めちゃうまでしたハートハートハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    なにより色んな話が出来て本当に楽しかった〜るんるんるんるん
    みんなありがとうハートハートハート
    またヤりたいなほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    あ、ちゃんと仕事もしました!一応!たぶん!!ww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月07日 (月) 月
  • 東京都 渋谷の道玄坂カフェ
  • 2011年02月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人