mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【8/13】土下座夏祭り

詳細

2010年07月27日 16:17 更新

夏休みです!
夏コミ初日です!

店内で花火はできませんが。
店内にやぐらはありませんが。

お祭りしましょう、そうしましょう!
浴衣を着ましょう、そうしましょう!


●日時●
 8月13日(金) 18:00〜22:00(22:30完全撤収)
 今のところ、14:00〜お店が開く予定ですので、早く来てもOKです。

●場所●
 道玄坂カフェ

●定員●
 なし(ただし50名以上になったら肩車が必要な場合があります)

●参加費●
 2,000円(お買い物チケット1,000円分付)
 追加のお買い物チケットは、カウンターでお求めください。

●諸々●
 ・飲み物の持ち込みはご遠慮下さい。
 ・未成年者の喫煙や飲酒は、見つけ次第店長に怒られます(ダメ絶対)
  なお、店内は禁煙です。ご協力お願いします。(吸う人は外で)
 ・現地集合現地解散です。遅刻早退かまいません。
 ・ナンパとか嫌がらせは永久追放します。
 ・浴衣は、着てきちゃった方がいいと思います。(更衣室狭いので…)


★予定★
 ・千夏シェフによる、屋台的食べ物登場!←調整中
 ・かき氷やらソースせんべいやらヨーヨーやらも登場!←商談中
 ・のど自慢大会もやるかも!←未定


こういうことやりたいとか、こんなんどうですかというご要望があったら、
ここに書きこむか、私にメッセージを下さいませ。

どぞよろしくお願いします夜

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2010年08月11日 05:50

    参加しま〜す。
    浴衣は着ないけどね〜♪
    いっぱい食べて、いっぱい遊びたいのだ〜!
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月11日 10:17

    わーい。
    皆であそびましょうですよ!!

    とりあえず、浴衣は家で発掘しますたw
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月12日 00:48

    参加表明して下さっている方々へ、一括メールを送信しました。
    登録したメールアドレスの確認をお願いします。

    例えこの先mixiがつながらなくなっても、13日は土下座に集合でお願いします!
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月12日 16:19

    急遽、明日仕事になってしまったので一旦参加をキャンセルします。

    仕事が終って行けるようであれば直接向かいます。
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:46

    私も、仕事が終わってから行きまーすw
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月12日 18:25

    書き込んだ気にだけなってたみたい。

    気力があればと書こうと思ってましたが、参加の方向で頑張りたいと思います。
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:29

    皆で頑張りましょうww
    今日、プール膨らませてから帰ろう…。
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:48

    参加は大丈夫だと思いますが、コミケ後一旦仕事あるかもなので遅くなりそうであれば連絡します。
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:58

    今更ですが参加をしたいなぁと。
    ほかにも声をかけて見ます。
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:16

    ドタキャン・ドタ参、全く問題ないですっ!
    …いや、ドタキャンが多かったら悲しいですw

    お友だちもどんどん誘って下さいです!!

  • [44] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:59

    こんな遅くにすいませんあせあせ(飛び散る汗)ちひろです顔(願)

    お仕事終わってから行くので遅くなっちゃうかも知れませんが、遊びに行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:12

    お待ちしていますですですぴかぴか(新しい)

    さて、荷物整理しないと…。
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月13日 12:39

    仕事が早く終われば行きたいな。
    それでも8時か9時だと思うけど…
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月13日 14:57

    なんか・・・7人・・・いるけどw
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:11

    予定がざっくり空いてしまったので今から行きます!
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:35

    盆踊り始まりました!
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:28

    > あおいさん

    (°□°;)!
    え〜!盆踊りあるの!!
    今仕事終わった〜ムード
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:42

    今、日吉を出たので7時過ぎに到着なり
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:56

    お腹壊して出撃できず!残念!!
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月13日 20:38

    現在カオス中。
    食べ物瞬殺。
    みみにゃさん型抜きにて英雄なう。
    あおいチャンの浴衣姿はなんか色っぽいw

  • [56] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:24

    餠太郎ありがとうございましたうれしい顔
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:32

    幹事のあおいちゃん、T店長、美味しい料理を作ってくれた千夏っちゃん(男)スタッフのぱいちゃん、そして参加者の皆様方、有難うございました〜!
    本当に楽しかったです。輪投げのアバウトさ、 大好きです!(笑)
    あとうなじ…
    ご馳走様でした揺れるハート
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:41

    本日は、ありがとうございました。
    忙しすぎて、集合写真撮り忘れました…。

    気付けば40人以上の方が、店内にいたんじゃないかしらww
    思ったよりも人数が増え、食べ物が本当に早くなくなってしまい、
    申し訳ありませんでしたー涙

    また10月にでもオフ会やろうと目論んでいますので、
    またぜひよろしくお願いを致します。
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:46

    お疲れ様でした♪
    あおいちゃんの浴衣、さくやちゃんの着物&ゆかた、ぱいちゃんの甚平さん♪
    どれも素敵でした〜〜〜♪
    美味しい時間・・・もとい楽しい時間をありがとう♪
    わなげ・・・パネェ〜〜〜(爆
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:58

    一足先にさようならしましたが、楽しかったです。
    あおいさんも千夏さんもときさんもぱいさんも(五十音順)、参加した皆もお疲れでした〜。
    仕事終わらせてから向かったら、なんか服装的にひどいアウェー感でしたが…甚平でも持っていけば良かったか(笑)
    また会った時はよろしくですー。
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月14日 01:27

    地回りのおっちゃんだよ〜
    お疲れちゃん。
    いろいろカオスでした〜
    幹事のあおいちゃんご苦労様です。
    また次回もよろしくなり〜
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月14日 02:05

    参加された皆さんお疲れ様でした〜。
    久々のオフで大変楽しかったです。
    いつも楽しく素敵なオフを開催してくれる幹事のあおいさん、ありがとうございました。
    次も楽しみにしています♪
  • [63] mixiユーザー

    2010年08月14日 02:29

    いやー大変楽しゅうございました。

    型抜きかなり本気で挑んでたのにぱっきりいって涙目でした。。
    そして相変わらずのシェフの料理がちょーうめーでございました。

    幹事様、参加者の皆様どうもありがとうございましたー
  • [64] mixiユーザー

    2010年08月14日 02:46

     私も友人と一緒に早々とサヨナラしましたが、かなり久々に夏祭り気分を味わえてとても楽しかったです。

     また、イベントあったら参加したいと思います。そのときはヨロシク。
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月14日 06:04

    皆様ムードあおいちゃんぴかぴか(新しい)道玄坂スタッフの皆様お疲れさまでした顔(願)
    久しぶりに行ったらお店ぎっちりでびっくりしちゃった〜げっそりムード
    楽しかったムードです花火
    また次回よろしくお願い致します顔(願)
  • [66] mixiユーザー

    2010年08月14日 06:28

    参加者の皆様、幹事様、お疲れ様でした。楽しい夏祭りをありがとうございました。
    食べた〜!遊んだ〜!楽しかったです。
  • [67] mixiユーザー

    2010年08月14日 07:04

    ふーみんに誘われ初参加でした。不思議でカオスで楽しい空間でしたね〜。
    操り人形一回、初めてのドミニオン二回、初めてのモンハン一回遊ばさせていただきました。
    ありがとう御座いますひよこ
  • [68] mixiユーザー

    2010年08月14日 10:29

    昨日はお疲れ様でした。
    とてもたくさん人が集まってカオスでしたね。(^^

    輪投げしてたり端っこでカードゲームやってたやつです。
    凄く楽しめました。
    またこういうはしゃげる会は開催して頂きたいなと思います。

    ありがとうございました。(^^
  • [69] mixiユーザー

    2010年08月14日 17:38

    お疲れ様でした〜。
    最後の方に現れてブルーウォーターとか歌ってた、ほりです。

    平日行くのは初めてだったんですが、楽しめました。
    あの後地元に帰って4時くらいまで飲んでたので、今日はちょいとぐったりですがw


    それでは改めまして。皆さんありがとうございました。
  • [70] mixiユーザー

    2010年08月14日 18:34

    みなさまお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    仕事帰りに寄らせていただいたので盆踊りに参加できなかったのが残念でした涙でも、とても楽しかったでするんるん焼きそばもモツ煮も美味しかった〜るんるんそして、すごいはしゃいじゃってすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


    幹事のあおいお姉さま、お声をかけていただいてありがとうございましたハート達(複数ハート)参加できてよかったですわーい(嬉しい顔)
  • [71] mixiユーザー

    2010年08月14日 22:58

    コミケ帰りに突然お邪魔させていただきました、お祭り楽しかったです、またやってくださーい。ビール
    皆さんこれからも宜しくお願いします。
  • [72] mixiユーザー

    2010年08月16日 00:23

    お疲れ様でした!!
    かたぬきの達人みみにゃです(嘘)

    生まれて初めてのかたぬきは、食べられたり、成功しちゃったり、賞品がもらえたりと驚くことばかり。
    ヨーヨーと輪投げってこんなに難しいかったっけ?w
    ソースせんべいって練乳で食べるのも美味しいのねるんるん

    屋台料理美味しかった!!!
    売り切れるの早かったですねwww
    千夏飯は美味い!!!わーい(嬉しい顔)
    特にもつ煮がビールすすむったらw
    ありがとうございました!!!わーい(嬉しい顔)

    今回はいつも以上に凝った演出で、準備大変だったと思います。
    あおい幹事、お疲れ様でした!

    あおいイベントはジャンル違いの人達が一同に集まる貴重なオフなのでそういう意味でも感謝していますわーい(嬉しい顔)
    ありがとう〜るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) 金
  • 東京都 渋谷区道玄坂
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人